これでポチ少なかったら、もうフテるで!ヽ(`Д´#)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコと一緒に、お風呂に入っていると

その親父さんが風呂に入ってきて

思わず潜ってやり過ごそうとする夢をみました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






ロケットカウルを求めて

由宇のビーチまでやってきました!



CIMG5418_R.jpg



居るんです!ロケットカウル!www

でもね、隣にはムキムキの米兵もいるんですw

写真撮ったら殺されそうですw


遠くからまた脳内と網膜に焼き付けます。


しかし暑い!


山口からのメンバーの一人

通称「おにい」

あまりの暑さに泳いで来る!と言い出しました。

もちろん水着は持ってません。


ヒョウ柄のマジパンツで

意気揚々とビーチに向かいますw



IMG_5783_R.jpg



勇者の後ろ姿です。

いや、変態です。

タンクトップが逆にいやらしいです。


捕まれば面白いのにw


IMG_5782.jpg



数分後、上陸してきました。

シャワーは使いません。

子供が足を洗うようなところで

海水を洗い流しますwww



CIMG5420_R.jpg



サッパリしたかどうかは知りませんw



IMG_5781.jpg



着替えも当然持ってないので

フルチンの状態でジーパン履きます。

ファスナーに注意。

巻き込み事故が発生してしまいますwww



CIMG5422_R.jpg




ここで山口組とはお別れ( ´Д`)ノ~


メッチャ笑わせてもらいました。

ありがとうございます!




IMG_5780_R.jpg




オレらは4人で広島方面へ。

ビーチを出た瞬間・・・・







はぐれた(´・ω・`)






CIMG5423_R.jpg





ま、最初のローソンとこおれば、

来るんじゃないだろうかと近道して先回り。

案の定再会♪



で、エンジンを切ると、遠くから雷鳴が・・・(;・∀・)



CIMG5424_R.jpg



たかちゃんが雨雲レーダーを確認。

そこまで猛烈な雨雲が接近してるらしいっ!


急げ!!



CIMG5425_R.jpg



高速に乗ると、オレは宮島SAで給油だし、

もう話すことも無くなる。


お礼とお別れの挨拶を交わし

玖珂インターから山陽道へ


たーにーサン、お誘いありがとうございました^^



CIMG5426_R.jpg




さぁ急げ!!

法定速度で!(笑



CIMG5427_R.jpg




このままでは

全国の読者が待ち望んでいる結末になってしまうかもしれん!




CIMG5429_R.jpg





しかし最近のオレはツイている!

みんなの期待を裏切ってしまうかもしれん!w








あ、。。。。。


最近の山陽道はSA以外でも

暑さ対策のために道路上にもミスト出てるみたいですね・・・




CIMG5430_R.jpg





いやだー!


まだおうちまで、120キロもあるんだー!

カッパとブーツカバー、朝邪魔だから降ろしてきたんだー!


カンベンしてくれー!















カンベンしてくれないのね(;・∀・)




CIMG5432_R.jpg



オレは予定通り宮島SAに給油のためピットイン。

たかちゃんは手前の廿日市で高速を降りた。

たーにーサンと富ちゃんは

予定外のピットイン。





再会w





IMG_5779.jpg



ま、雨降ってるけど日は射してる。

通り雨で、そのうち止むでしょ。


みんなでソフトクリームでも食べようって

オレはみんなより少し高い

ココアソフトにしたんよ♪




CIMG5433_R.jpg



これ、ココアパウダー掛けただけじゃんよ!


これで100円高いって・・・


ここには宮島名物

「揚げまんもみじ」もあるよー


オレもそろそろ「あげまん」に出会いたいもんですわ・・・

CIMG5434_R.jpg





よっしゃ!雨も上がったし服も乾いた!!

ま、ブログの読者もこれで満足してくれるやろw


トラブルに遭わないとポチ少ないもんなー(笑



今度こそ、さようなら!

キッチリ挨拶を交わして呉の半袖短パン二人と別れる。


カンカン照り!燃料も満タン!

一気に福山まで帰るでー!!


CIMG5435_R.jpg







2分後。






CIMG5436_R.jpg




ウソーーーーーん!!!???




さっきよりヒドい!!

大粒で痛いくらいの豪雨!!


たまらん!



先に出ていった二人はどうなったんだろう?


まだ1区間しか走ってないのに

たまらず沼田PAにピットイン!








再会www





CIMG5437_R.jpg




何回バイバイ言わすねんwwww



しかしひどい豪雨。



CIMG5438_R.jpg



数十分時間をつぶし、

もう夕方5時。

やっと止んだので

今度こそ



やっと広島インター

あと100キロ。


CIMG5440_R.jpg






そしたら・・・




CIMG5441_R.jpg




もうエエて!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




今度はそのまま突っ走る!


小谷SAに着いた頃には止んでた。



IMG_5786.jpg




いかかでしょうか?

全国50万人のオレがトラブルに遭えば楽しんでいただける読者の方々

これぞこのブログの真骨頂と思われたら

今日はポチを忘れないでくださいwww






ま、無事に帰ればそれは楽しいツーリング。

ビキニのオニャノコも堪能できた、良き1日の422kmの旅。


IMG_5787.jpg





家族のお土産は忘れずに。

自分が食べたかった「がんす」と

もうすぐ販売休止期間に入る「はっさく大福」

この「かしはら」のはっさく大福が一番美味いと思うね♪



IMG_5788.jpg





さぁ、みなさん間違えなさんな、

押すのは↓ココ↓ですよ♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ますや味噌よ。ですね。 - 本郷のHX乗り - 2016年08月02日 21:34:22

先日はご無沙汰でした。
子供達とポケモン探しよりバイクでウロウロしてたら、御一緒できたんですけどね。
しかし、待ち合わせが山口とかマジヤバいっすね(笑)散々な帰福お疲れ様でした。
また、市内をバイクでポケモン探ししてみます。

- じょむ - 2016年08月02日 21:46:08

ロケットカウルなし・・・。
代わりに通称「おにい」さんのロケットカウル・・・。
いらんしぃ(笑)

久々におもいっきり笑わせてもらいました。
人の不幸は楽しくてしょうがないね(笑)
さすがのジンさんでも雨雲には勝てへんかったな('ω')
でもどうせ雨なんて屁とも思ってへんやろな。
以前の雨の走行ブログでみんな笑ってたしぃ
だいたいあんな土砂降りで走行写真撮るなんて変態以外何者でもないわ(笑)
まぁ無事に帰って来れてなによりです。
お疲れさまでした。

最後にこのお土産。
家族喜ぶ?( 一一)


- isan haneru - 2016年08月02日 21:58:56

ふふふふふっ....(´_ゝ`)
パーキング各駅停車www 
何度もあのお二方と、再開し しまいには土砂降りの中を
突っ走ってる!(笑)

雨雲にストーカーされてる!(=^・^=)

集合写真にサングラスをかけた、プロレスラーが混じってますが
どなた?('ω')?

Re: ますや味噌よ。ですね。 - ジン - 2016年08月02日 22:13:14

>本郷のHX乗りサン

さすが広島県民なら「間違えなさんな」ですねwww

バイクでポケモンGO、危ないですよ!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月02日 22:16:18

>じょむサン

ロケットカウルには間違いないでしょ?w
へんな妄想膨らませたアナタが悪い(笑

ちなみにあの走行写真、120km/h出てますwww
そりゃ雨粒も痛いw


このお土産、大絶賛だったっちゅーの!!

- きーびー - 2016年08月02日 22:16:43

このビーチの開発の工事に行ったのを思い出します!〜牡蠣が美味しくて沢山食べたのも、o157が流行したのも懐かしい〜〜〜

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月02日 22:18:36

>isan haneruさん

喜ぶよね~みんなw
革製品の後手入れが大変でしたよ><

たしかサングラスの人、
大阪プロレスのなんとかサンだったと・・・(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月02日 22:22:56

>キービーさん

そうだったんですね!

いかにも人工浜って感じのとこでしたもん。
オレ、ビーチを眺めながら
「最後にこの辺りの仕上げを残して、ここらからダンプ出入りさせるな・・・」とか
考えて見てました(笑
干潮があのラインなら防潮堤はここまで作って・・・とかwマジで。

- kii - 2016年08月03日 10:57:05

ジンさん こんにちは(^^)

ビキニのオニャノコ堪能できて良かったですね!
豹柄オパンツのお友達面白い・・・捕まらなくて良かったです(笑)

降られましたね・・(笑)実はあの日は私も降られました。(少しだけど)
でも面白いネタになって結果オーライじゃないですかぁ?

今日はポチ忘れませんよ~♪

はっさく大福もはじめて見たけど、がんすって何ですかぁ?





Re: - ジン - 2016年08月03日 11:46:11

>kiiさん

いやー、ビキニって本当に素晴らしいですね(水野晴郎風

アレ無かったら裸ですもんね!
当たり前か。

雨で涼しかったですけど
もう少し家の手前で降ってくれても良かった…(笑

- しげぞう - 2016年08月03日 12:34:07

ほ、ほ、本当だ!
かってに指がポチしてしまった!!!

Re: - ジン - 2016年08月03日 12:37:38

>しげぞうサン

よしよし( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(笑

- 杏 - 2016年08月03日 15:29:32

紅葉饅頭の揚げまんなんてあるんですね〜
そちらにはもっと美味い揚げまんがあるんですか?(^q^*)

Re: - ジン - 2016年08月03日 15:33:39

>杏さん

もみじ饅頭の天ぷらは、
宮島に行くと串に刺したやつ売ってるんですよー
外カリカリで中ホクホクで美味しいです(≧∇≦)

そのあとの「あげまん」は…別の意味の…ね\(//∇//)\

- 杏 - 2016年08月03日 15:53:02

…Σ( ̄ロ ̄lll)


察しました!
すみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

- ごん - 2016年08月03日 18:27:52

はぶてとる?はぶてとらん

「下げちん」と言われないよう励みましょう

Re: - ジン - 2016年08月03日 19:00:25

>ごんサン

はぶてとらんよ^ ^
今日はゴッソリとポチ多いです(≧∇≦)

オレは人を幸せにするアゲちんですよぉ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月03日 22:57:29

>kiiさん

あ、最後まで見ずに返事書いてしまいました^^;

はっさく大福は中にそのまま八朔の果肉が入ってるんですよ
甘酸っぱくて、メッチャ美味いんですよー

「がんす」は広島や呉のスーパーで売られている
魚のすり身をフライにしたものです。
どこにでもありそうな物ですけど
少しピリ辛味でこれがやみつきになるんですよ!

こっちじゃ知らない人居ないですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR