Miss a Thing




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



給油しようとガソリンスタンドに入ったら店員が

「ラッシュアワー3--!!」て叫んでると思ったら

「ラッシャイマセーー!!」でした。

「吸殻やゴミはございませんかぁー?」って言うから

灰皿を渡したら「ハイ!、お預かりしまーす!」と。

しばらくして「吸殻、お返ししまーす!」

いや、吸殻はいらんから灰皿返してくれたらいいよ。

車内みたらゴミもあったので渡したら、

「ハイ、ゴミお預かりしまぁーす!」と。

いや、預からんでいいから捨ててくれたまえ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は現場はお休みして、

事務仕事の合間にワンコをトリミングに。



IMG_5805_R.jpg



普段はオレの車には乗らないから緊張してる?w



IMG_5806_R.jpg



いい匂いさせて帰ってきました^^

あ、トリマーのオネイサンに抱っこから抱っこで渡すトキ、

メッチャ接近するので、そのことばかり考えてたら

耳の毛、いつもより短くしてくださいって頼むの忘れてたwww

名付けて

「渡すトキ、ワザと少し暴れさせてドサクサにまぎれてオネイサンのオパーイ触ったろ」作戦www


IMG_5808_R.jpg




さて、昼メシ何食おうかな・・・・


悩んだら夜店の一平ちゃんだなw



IMG_5804_R.jpg




今日は現場じゃなかったし、

夕飯も自分で。

冷蔵庫開けて余りモンで冷たくさっぱりと。

タコ、トマト、ツナ、じゃこ、コーン、キュウリで

冷たいそうめんパスタw



IMG_5807_R.jpg



どこまでいっても麺麺麺(笑




ところでさ、

今月の終わりに仕事関係でプライベートでも仲の良い方の

娘の結婚式に招待いただいた・・・

新婦の父の仕事先の人なのにwww

ま、彼女が小さい頃からよく知ってるんで

快くお祝いに参列させていただこうと決めた。


そして先日、新婦から連絡が。

余興で歌ってくださいとwww


いや待て。

それ普通、友達とかの出番だろw

そしたら

「大丈夫です^^別でパパも歌ってくれるので!」

って大丈夫の意味が分からんけど(笑


よーし!おじちゃん酔いにまかせて

木村カエラの「バタフライ」でも歌っちゃうぞー!wと思ったら

曲指定(;・∀・)


Aerosmith の”I Don't Want to Miss a Thing”


まだ彼女が高校生だった何年も前に家族でカラオケに

一緒に行ったトキのことを覚えててくれたみたい^^;

確かに歌詞はラブソングだが、

しかしハードル高ケェwww

さて、感動の余興になるか、嘲笑の的になるか

新婦の「こはる」よ!しかとオッチャンの生きざま見とけwww

そしてスベったらフォローよろしくね(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なかやん - 2016年08月05日 03:51:54

うわっ ヘ(゜ο°;)ノ きっつ( ̄▽ ̄;)

頑張ってください(≧▽≦)/ 

- kii - 2016年08月05日 10:37:56

ジンさん おはようございます(^^)

うちもそうだけど、やっぱトイプーはカワイイね♪
ちゃんとアイコンタクト取れてるし!

うちはみんな女の子なのにアフロなので耳が短いの・・・
耳長いと女の子ってカンジでイイね(●^o^●)

そうめんパスタ、さっぱりで美味しそう。
・・・にしてもどんだけ麺好きなの?(笑

結婚式で歌とは・・・
毎日特訓ですね( ̄ー ̄)b

まさか当日のは動画でUPされますよね(笑

- じょむ - 2016年08月05日 20:54:22

ワンコちゃんめっちゃかわいいな(^^♪
こんなかわいいワンコちゃんと一緒に居たら女の子といくらでも交流できますね('ω')

この曲やばいね
決まれば最高にかっこいいし
はずせば最高にかっこ悪い
さてさてどうなることやら
その模様は是非ブログに貼り付けてね
これはほんとに他人事で楽しみです(笑)

- isan haneru - 2016年08月05日 22:37:11

もう犬、可愛過ぎ!(*^-^*)
JINさんの顔を。キョトンと見てる!!

ソーメンパスタの盛り付け、ただ者じゃない、皿の色も
イタリアンになってるやん!( ゚Д゚)

スティーブン・タイラーになりきって、ロン毛ヅラ被って
歌う姿を貼り付けてチョンマゲ!(本当に他人事だから、楽しみウフっ!)
応援してます!(笑)

Re: - ジン - 2016年08月06日 00:00:46

>なかやん

出来る限りのことはやってみます(笑

Re: - ジン - 2016年08月06日 00:04:57

>kiiさん

カワイイでしょー?(≧∇≦)
産まれたときから
ブリーダーさんに預けながら躾したので
とっても賢いです^ ^

でもね、男の子なんですよ(笑


麺はいいですねーw
何食べようか悩んだら必ず麺ですw

動画、誰か撮ってくれるかな(^^;;
いや、撮ってもらったとしても
UPに耐えうるものやら…(笑

- kii - 2016年08月06日 00:23:36

ゴメンなさい☆
女の子にしか見えなかったぁ^^;

Re: - ジン - 2016年08月06日 05:26:32

>じょむサン

カワイイでしょー?

き、貴様なぜ我が家に代々伝わる
「犬使近付女子殺法」のコトを知っているのだ…


この曲カラオケで時々モノマネしてたんだけど
その宴会芸が果たして通用するのかどうか。

ちなみに新郎の方は外国人です(笑

Re: - ジン - 2016年08月06日 05:29:58

>isan haneruさん

本当に憂いヤツです(≧∇≦)

皿の色はたまたまです(笑

ホンマみんな他人事で 楽しみやがってw
なんかアドバイスとかないの?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR