夏の伝統的風物詩を後世に伝えるための、たゆまぬ努力。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


オニャノコに

「誕プレなにがいい?頭にリボンつけてオレの体とかwww」

と我ながらサブいこと言ったら、返しが

「私、脂っぽいモノはチョット・・・」

と来たとき、

抜群のセンスを感じました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





ほんとにいつも麺食ってんのか?

とお思いの方へ。


今日は仕事の合間に自宅に戻り、

オレから強制的に宿題を終わらせるよう命じられ

自宅軟禁状態のハルに昼メシを。

焼きうどーーん。


IMG_5909_R.jpg





さて、

日曜日、ソフトは午前中で終わり。


午後イチに我らが妖精やって来た。

というか、呼んだwww



CIMG5443_R.jpg




「暑いけぇ、まぁ入ってコーヒーでも飲めや」

から、ギター弾いたりしてたら

もう午後2時!



ええかげん出掛けましょう(笑



CIMG5444_R.jpg



「どこ行くかのぅ」

なんて言いながら

とりあえず国道486号から

涼しい山際狙って備南街道を東へ



CIMG5445_R.jpg



途中、倉敷のゆうくんに連絡すると

「ヤマノでまったり中」と返事あったので

おもかじいっぱーーい

南に進路をとれ



ほい、着きました

ハーレダビッドソン倉敷 バイクプラザヤマノさん


CIMG5446_R.jpg



ゆうくん、プリウスで来てやがったwww


「え?このクソ暑い中、バイク乗る人いるんすか?www」と

コラコラwww


マリしゃんもいたよ~


CIMG5447_R.jpg


あ、加トちゃんトイレ行ってたので

3人で撮り直し(笑


CIMG5449_R.jpg



んでオレらはヤマノの客でもないけど

コーシーよばれましたw



CIMG5448_R.jpg



毎度、コーシーだけ飲んで帰るヤマノさんのために

今日は純正ケミカル用品買ってあげましたwww

20%OFFセールだったよ。




それからしばし5人で談笑♪

楽しかったっす~(´∀`*)


あっという間に時間も過ぎて


3人にお見送りしてもらいました^^



CIMG5450_R.jpg




帰りは玉島ICから高速で



CIMG5451_R.jpg




いい感じに日も暮れてきました。



CIMG5452_R.jpg



この時間に帰らなければならない用事がありました。


なぜなら


今日は町内の盆踊り大会!

オレが踊るワケではありません!

ハッピを着て踊る小学生と一緒に

お母さんも踊るんです!

お母さん薄着です!

盆踊りだから手を挙げて踊るんです!

ソコ!脇チラ見ですwww



IMG_5908_R.jpg



いやぁ今年もええ盆踊りじゃった。



日本の伝統的風物詩はいつまでも残さないといけないねwww





最後に↓ポチ↓っとよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年08月09日 04:46:34

私も迫られたらそれ使わせてもらいます(爆笑)


そんな機会ないですが………orz

Re: - ジン - 2016年08月09日 10:53:57

>杏さん


あら?脂っぽいのは、お嫌い?(笑

- じょむ - 2016年08月09日 20:58:23

脂ギィッシュのどこが悪いの?(笑)

盆踊りいいですね。
確かに日本の風物詩。
最近そんなとこに出向く機会もないなぁ
オッサンになると花火の情報もだんだんと少なくなり悲しい今日この頃です(笑)

いやぁしかしワキ
変にゾクゾクしますね(*^^)v

- isan haneru - 2016年08月09日 22:45:58

バイクプラザ ヤマノと言えば、クラブハーレーによく出てますね。

麵好きだから、JINさんが しょっちゅう麺ばかり食べる気持ちは
充分理解できますね!('◇')ゞ

かれこれ20年、盆踊りに行ってないですねぇ。┐(´∀`)┌

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月10日 09:13:13

>じょむサン

近所の盆踊りに行ってみてください。

ゾックゾクしますよwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月10日 09:16:56

>isan haneruさん

ひと昔前は
「ハーレーも取り扱ってます」だったのに
今は
「他車種もあります」ですからねwww

麺と炭酸が活力源です(笑

オレはお祭り好きなんで
こういうの大好きです。
目的が不純ですがw


ぜひ久しぶりに覗いてみたら?^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR