むきだし!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



同じ友達の結婚式に2度招待されたことがある。

2回も祝儀を払うのはイヤだったので、

「今回どうしても都合がつかず欠席させてください。次回必ず出席します」

と丁重にお断りしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




本日、正午ごろ。

庶民のささやかな夢、破れました。



IMG_5920_R.jpg


300円の1枚を残して

あとは紙クズです。


まぁ300円返って来たと前向きに考え、









麺、食いました。



IMG_5912_R.jpg


160円オーバー。



遊びすぎ仕事しすぎが祟ったのか

腰がアイタタタ。


たまらず整骨院へ。



IMG_5911_R.jpg




事務所で引き続き仕事してたら

おフランスから戻って来たリエちゃんが

今年もお土産持ってきてくれたよ(´∀`*)ノ




IMG_2973_R_2016081002455136a.jpg

急いでて写真撮れなかったので過去画像w



いつもいつも

オレなんかにすいませんねぇ


IMG_5916_R.jpg



あ!コレ知ってる~♪

濃厚で美味しいチョコ

チョコ好きのオレにはタマランですぅ(*´∀`)



IMG_5918_R.jpg




で、コッチは・・・・(;・∀・)



IMG_5917_R.jpg



名前からして怪しそうですwww


無味無臭のこの薬品。

飲料に十数滴たらすらしい。

ネットで検索すると・・・

「フランスで大人気の催情水です。
1985年の発売以来ベストセラーになった媚薬。
彼女の体が芯から火照り始め、抑えていた本能がむき出しに・・・」





ナ、ナンデストォォォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ムキ━(゚Д゚)━ダシ!!




これからオレとデートするオニャノコのみなさん、

飲み物を残したまま席を立つと・・・

フフフ・・・



c4da57a35803b1fe41d48bd9f6ae36d5_400.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- キービー - 2016年08月10日 07:19:03

次回必ず出席します!ブッ!吹いた~~

抑えていた本性が・・・・・女王様だったりして!(笑

- kii - 2016年08月10日 10:29:45

ジンさん こんにちは!

庶民の夢は次回に持ち越しですね(^^♪

腰大丈夫ですかぁ?腰は大事よねぇ・・・色んな面で(笑

昨日の”脂っこいのキライ”の彼女といい”媚薬”を買ってくる彼女面白い!

媚薬・・・ぜひ効果教えて下さいね(笑

- じょむ - 2016年08月10日 20:21:14

オレの飲み物にも入れていいですよ(笑)

- isan haneru - 2016年08月10日 23:33:56

まゆつば物でなければ いいですね!(#^^#)

いいものを買って来てくれる、いい人ですね!(笑)

- T - 2016年08月11日 00:59:38

ジンさん、こんばんわ!

腰大丈夫ですか〜
少し安静ですね.....

媚薬、いいですね〜腰を治してから
使用効果、報告期待してます!



Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月11日 03:54:50

>kiiさん

夢は見続けるから夢なんです!知らんけど!(笑


腰が振れなくなったら人生終わったようなもんです。
生ける屍ですwww
もう良くなったのでブンブンですw


あの彼女のプレゼントはいつもパンチが効いてるんですw

効果・・・kiiさんで試しましょうか?( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月11日 03:55:41

>じょむサン


脂っぽいオッサンになんて
もったいなくて使えんわぁ!!www

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月11日 03:56:55

>isan haneruさん


果たして効能はいかに!?

長い付き合いなのでオレのこと良く理解していらっしゃいます(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月11日 03:58:23

>Tさん

安静にしてる暇なんてオレには無いんです!(笑

使用効果は・・・ヒミツですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR