ムフフな効能。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




小学生の時、将来なりたいものを書いた時

「犬」って書いたD君、

今、立派に会社の犬になっております。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



ただ今、午前3時半・・・

少し吐きそうですw

がんばってブログ書き終えます。



昨日はソフトの大会の抽選会でした。



IMG_5922_R.jpg




今日はお昼に麺食べてから



IMG_5925_R.jpg




夜はまた別の大会の抽選会でしたw



IMG_5927_R.jpg




やっと解放されたので

今日はこちらのお店に



IMG_5930_R.jpg



群馬の現場で孤軍奮闘しながら

頑張ってくれてる社員がボンヤスミーで戻ってきたので

労う会、開催です!



IMG_5936_R.jpg




車なのでノンアルで我慢してたのですが・・・



IMG_5931_R.jpg




2杯目から我慢できず、本物に手を出してしまいましたw

今夜は代行で帰宅決定です。



IMG_5932_R.jpg




朝挽きの鶏刺しとか



IMG_5933_R.jpg




茄子のオランダ煮とか




IMG_5934_R.jpg





牛スジポン酢とか

あっさりした物メインです



IMG_5935_R.jpg





お腹満腹になったので

お次へ~



数年振りの後輩で塗装屋のユウタにバッティング



IMG_5938_R.jpg




早速、昨日の媚薬の効能を検証しますwww



IMG_5948_R.jpg



メッチャ少ない量のお酒に

15滴www


どうなっても知りませんwww

たぶんもう誰も聞いてない南野陽子のモノマネがよりウザくなると思いますw



ホレ!グイッと(笑




IMG_5947_R.jpg




それより、カウンターの下から出てきたジュンたんに

飲ませたいのですが・・・w



IMG_5952_R.jpg




逃げまどいますw



IMG_5939_R.jpg





最終的に観念して飲みましたが(笑



IMG_5953 (2)_R




この方たちとは十数年の付き合いですので、

良い子のみんなはマネしないように。



さぁ、効能は・・・( ゚∀゚)ノ






ご想像にお任せしますね( ゚ω^ )ゝ(笑



ムフフ・・・



c4da57a35803b1fe41d48bd9f6ae36d5_400.jpg




最後に閉店作業も終わった店内で

一人でクマのプーさんごっこをする

オレの画像でお別れです。イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



IMG_5957_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- T - 2016年08月11日 06:43:42

さすがジンさん!

早速、媚薬を使ってるなんて(笑)
女性たちもジンさんを閉店まで待たせて
閉店作業を終わってからのムフフ....
それも2人とは
当分腰は治りませんね......

- kii - 2016年08月11日 19:26:55

こんばんは、ジンさん(*^^*)

なんか可愛くないプーさんがいるぅ(笑
しかも顔こわ〜い^^;

媚薬使うのめっちゃ早い〜☆
こりゃ当分寝不足だね(≧∇≦)

- じょむ - 2016年08月11日 19:27:10

ジンさん最後の大会になるんですか?
まだまだこんな温かくて暑苦しい人には辞めてもらっちゃ困りますよ(>_<)

まさかのさんぴー?
絶対ありえん。
あったら即買いやし
こっそり教えてください(笑)

- isan haneru - 2016年08月11日 22:16:26

仕事のエリア かなり広いですねぇ!(@_@。

直接目に点さずに、口から摂取する方法があるんですね!(笑)
あれじゃぁ コップの酒より薬の量のが多いんですけど!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月12日 02:34:45

>Tさん

詳しくは申し上げられませんが、
ムフフ・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月12日 02:36:15

>kiiさん

メッチャ可愛い顔で写ったハズなんですが・・・(笑

もうね、朝が来るのが早いですwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月12日 02:37:56

>じょむサン

まだソフトはもう少し続きます^^;

こんなおいしいアイテム
誰にも教えませ~ンwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月12日 02:39:40

>isan haneruさん

仕事はね、結構全国です。
オレは行かんけど(笑

コップ1杯に15滴らしいですが、あの量に30滴入れたりましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR