大渋滞のランチツー。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今夜だけでもシンデレラボーイ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今年はカレンダー上、始まりも終わりも

会社によりマチマチですが、

いよいよ始まりましたね。


レミーボンヤスミー


remy_20160812112445296.jpeg
清水さん、見てくれてますか?(笑

今年もやりましたよwww





オレは休みが完全に飛び飛びになりますが・・・



8月11日は今年から「山の日」


ってコトで

前日の夜、東京から戻ってきたカワスミと

ツーリングの約束♪


集合場所はいつものコンビニに9時です!

最近「オレTIME(要するに遅刻)」も少な目なオレ。

コンビニまではすぐ近くなので8:45に出発すれば十分でしょう( ・∀・)ノ



その8時45分・・・・




起床www



前夜、遊びすぎましたw

乙女だから支度も時間が掛かります(笑

やっと出発~



CIMG5453_R.jpg



9:55。

約束から1時間後の

5分前に到着!←ココだけ読んでw


カワスミまだ来てないしwww



CIMG5454_R.jpg



程なくしてカワスミ登場。

ちゃんとオレの前夜の行動までチェックしてからの読みです(笑

抜群にオレのこと分かってますこの人w



CIMG5455_R.jpg





さてと、


今日も福山東インターからですよ~




CIMG5456_R.jpg



乗ったらすぐに下り車線はギッチリ渋滞・・・



CIMG5457_R.jpg



あちこちで事故発生。

山陽道下りは一時通行止めにもなったらしいですね^^;


渋滞の列は、所々ゆるくなりながらも

岡山県ほぼ全域で終始渋滞してました・・・

オレら帰りどーなるの!?(笑



CIMG5458_R.jpg



そしたら上り車線も案の定渋滞(;´Д`)

予定より1時間以上遅れてきました。



CIMG5461_R.jpg



三木・小野インターで降ります。



CIMG5462_R.jpg



降りればそこは、まぁまぁのカントリーロードw

スイスイと気持ちよく♪



CIMG5463_R.jpg



後続車はオレの忠実な後輩なので

ペースを気にすることなく

思うがままに走れば自動的に追随してきます(笑



CIMG5464_R.jpg




少し走れば、

見えてきた!




CIMG5465_R.jpg




お久しブリーフの

HEROESさん^^




CIMG5466_R.jpg



真っ赤で目立つ建物だから

通り過ぎることないよね(笑



CIMG5467_R.jpg


渋滞の疲れもなんのそのw


IMG_5958_R.jpg



先に到着してた、まちゃと一緒に

キョーコさんに撮ってもらいました^^



IMG_5959_R.jpg



腹へったでぇーー!


カワスミは1ポンドステーキ!

コレ食えるのか!?(笑


一口もらいましたw

メチャ美味!!



CIMG5470_R.jpg




オレは控えめに・・・


と思ったのにメチャボリューミー!!


お腹いっぱいだー



IMG_5960_R.jpg



今日はスタッフ全員コスプレDAYで迷彩柄

ヒロミちゃん!ぶちカワイイんですけど!!!!!Σ(*´∀`*;)ドキッ!!




CIMG5468_R.jpg




あ、キョーコさんの写真撮ってないや・・・ごめんwww

もうヒロミちゃんに釘付けで(笑




んでワイワイ話してあっという間に2時間半。

もう帰らなきゃ、次の予定が待ってるワァ。


CIMG5472_R.jpg



明るくてポップな店内装飾と雰囲気で

お客さんを楽しませながらスタッフも楽しんじゃおう!って

気持ちが伝わってくる素敵なお店じゃなぁ^^


もっと居たかったけど、そろそろ・・・



「ヒロミちゃんと撮ってー」ってiPhone渡したら

こいつら自撮りしてやがったwww




IMG_5961 (編集済み)_R




バッチリ!ヒロミちゃんとも2ショット♪



IMG_5962 (編集済み)_R




よーし!

高速の下り線、不安じゃけど

帰るでぇ!



CIMG5474_R.jpg



CIMG5473_R.jpg




まちゃ、来てくれてありがとね~(ノ´∀`*)

今度はもう少し走ろう(笑



CIMG5475_R.jpg



再び三木・小野から

乗ったら・・・



CIMG5476_R.jpg




こうなるよね・・・・(;・∀・)




CIMG5478_R.jpg


25キロの大渋滞。

路肩はダメゼッタイ!なので

車線変更を繰り返しながらクネクネと。


たぶん、2000台くらい追い越させていただきましたw




往復340kmのランチツー、

で、夕方からまたバイクを置いて

動きますよー!!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年08月12日 21:05:48

ランチ食べにここまで(>_<)
すごすぎる・・・。
6月の終わりにオレもいってきたよー
ジンさんのイヤァオステッカー?しっかり確認して来ました。
オレとおんなじもん食べてるわジンさん(笑)
キョーコさんマジ綺麗でした(^_-)-☆

Re: - ジン - 2016年08月13日 20:25:56

>じよむサン

HEROESは
来てくれてありがとー!
楽しんでくつろいで帰って下さいねー!
ってのがよく伝わるお店だなーと思いました^ ^

同じの食べましたか(笑)

スタッフみなさん綺麗ですよねー(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR