風が吹いたら、それが合図だ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夏は毎日がサマーバケーション

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きです。


到着したのは本州の端っこ

角島ぁ~

13時になってしまった。

8時間もかかるなんて(笑


CIMG5522_R.jpg



オレは前に来たのはブログを始める前だから4年ぶりかな。

みんなが撮影ポイントとする高台にバイクを停めて。



IMG_6002_R.jpg



しばし絶景のエメラルドグリーンの海を眺めます^^


IMG_6007_R.jpg


妖精、せっかく来たんだから海見ろよ。






しかし、ご覧のように橋の上はびっしり渋滞(;´∀`)



一度島に渡ると、帰ってくるのに相当時間掛かりそう・・・



橋の手前側にもキレイな海水浴場が見えます。



CIMG5532_R.jpg



気持ちよさそう・・・

暑い・・・

革ベスト暑い・・・


オレも泳ぎたい・・・


んー!!!!!





弾ける青春!!www




IMG_6019_R.jpg



頑張れ!リオ五輪日本代表!
(写真と本文は関係ありません)



IMG_6021_R.jpg



こんなこともあろうかと

全員水着を持参するよう命じてました(笑


40過ぎたオッサン3人がビーチではしゃぐw

周りはほぼすべてカップルでした。




砂浜も水も超キレイ♪

足が届かないくらい深いトコまで行っても

自分の足がハッキリ見えるくらい


IMG_6023_R.jpg
(カワスミ撮影)




なんてったってここ安いし、人も少な目。

シャワーも使い放題でバイクと合わせて一人700円!


CIMG5533_R.jpg



人少なくても、ビキニはおるでぇヽ(゚∀゚)ノ



IMG_6022_R.jpg



IMG_6028_Rm.jpg

(注:盗撮は犯罪ですw)




そんなのを眺めながら昼メシ

海と言えば麺ですw



IMG_6018_R.jpg




シャワーも使い放題ってすごいなぁと思ったら、


ベニヤで仕切った水しか出ないヤツでした(笑



IMG_6024_R.jpg


更衣室なんて男女の区別なしwww

薄いベニヤの向こう側では実際ギャルが

キャッキャウフフ(*´∀`) (´∀`*)言いながら着替えてました。


IMG_6026_R.jpg


「暑いねー」とか「汗かいてるから上手く着れないよぉ」とか声が聞こえてきます。

我々オッサン悶絶ですw



IMG_6025_R.jpg



16時も過ぎたので、

角島からすぐ近くのここにやって来ました。



IMG_6033_R.jpg



角島大橋が見渡せる立地の良いリゾートホテルです。


CIMG5535_R.jpg



もちろん日帰りツーリングですので

宿泊なんてしません(笑

日帰り入浴が1000円で出来るので。

お風呂で1000円て高いよね!?

もちろんイージーアイのオゴリですwww



中は撮影禁止ですので

ホテルHPから写真を拝借



IMG_6032_R.jpg



ゆったりとチ○コを見せ合った後は

ゲームコーナにあるマッサージチェアで。



IMG_6030_R.jpg



時刻は17時を回りました。

そろそろ本格的に帰り始めないと

家まで300キロあるんです。


CIMG5536_R.jpg




イージーアイが

「オレ、夕方のこの影が長く伸びるバイクの姿、好きなんよね・・・」

って言ってました。



CIMG5542_R.jpg



どうでもエエけど!





美祢ICの付近まで戻ってきました。


夕暮れ6時半

もう帰るのメンドくなってきたwww


CIMG5544_R.jpg



この時間でもやっぱり暑くて

水分補給は必要。

おい、オゴれ(笑



IMG_6034_R.jpg


水分補給→タバコ→チョット俺トイレ→タバコ→もう1本コーヒー飲む?→今度はオレがトイレ→
じゃ、その間にタバコ→そろそろ出る?→その前にボクがトイレ→じゃぁタバコ


全然進まねぇwww


時間配分も何も決めてないから毎回休憩するたび、こんな感じ。

「風が吹いたら、それが合図だ」なんてTMGEの「リリィ」みたいに。

テキトーに。

それがたまらなく心地いい。

誰も文句言わない。

でもこのメンバーじゃないと、そんなこと通用しないの分かってるw

だからこのメンバーで走る。


CIMG5545_R.jpg




美祢ICから中国道に乗り

一気に福山を・・・



目指しませんw


まだ寄り道します(笑









続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年08月15日 08:13:50

日帰りでその距離往復で私はヘロヘロなんですが
水遊びやお風呂までタフすぎます^^;

- isan haneru - 2016年08月15日 10:42:18

朝4時からのツーリングなんて、とても無理ですね!(笑)
途中で居眠り運転、間違い無しです!


気の合う仲間同士だと、気兼ね無しに あっちこっち寄り道しながら
時間も気にせず走れるのが、一番ですよね!

妖精さん、カードあって良かったですね。( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月15日 12:28:51

>杏さん

海水浴はドッと疲れるね(笑

ヤバかったwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月15日 12:33:20

>isan haneruさん

途中意識飛びそうでしたw

思い付きで寄り道しますから
普通の人なら迷惑ですよねwww

カードあるとは思いませんでした。
親切な人に拾われて良かったです。
奢ってもらえたから(笑

- じょむ - 2016年08月15日 18:20:45

角島知らんかった(>_<)
こんなキレイなところがあるんですねー。
あの世行くまでには一回行こう
ありがとうございます(笑)

ジンさんが48食らってもええからもっとビキニは欲しかったね(^^♪

このメンバーほんと居心地最高なんですね
このメンバーさえ居たら女なんかいらねぇや
な、ジンさん!!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月16日 02:29:37

>じょむサン

角島は中国地方とは思えないほどキレイな海ですよ。
沖縄よりキレイなんじゃないかと思いますね!
沖縄行ったことないけど!(笑

オッサン3人組が海に向けてカメラ構えてるだけで
十分警戒されますよw

こいつら最高です!
女いたら女最優先です!
こいつらどーでもいいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR