お盆っぽい。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ナニが言いたいのかよくわかんない

ブログが多い昨今

単純明快なブログを目指しております。

あぁ、ちゃま山田帰ってこないかなぁ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、ワタクシ本日より現場仕事再開しました。


もうね、


死ねるね。


この暑さ。


ほとんど寝ずに遊びまわってたから

ヒットポイント0に近いくらいで

ボンヤスミー明けちゃったもんだから

余力残ってませんでしたw


毎年この時期

楽しかった連休の余韻が抜けず

こうなります。



ダウンロード (12)



夏休みボケです。

楽しかったオニャノコとの記憶しか残ってませんw



ではカメラに残っている写真を頼りに

もう少しボンヤスミー後半を振り返ってみるとしましょう。




加古川ツーリングと角島ツーリングの間になる12日。

この日は仕事してたみたいw


事務員はガッツリ連休なのでオレが銀行行ったり




IMG_5978_R.jpg




年金事務所行ったり



IMG_5986_R.jpg




アセバンダリ!




ase.jpg



夕方、カワスミと一緒にラッシュカスタムズへ。


つか休みの間、どんだけカワスミ拘束すんねんって感じですが(笑


いっつも同じ残り物の菓子しか出してくれないので

今日は差し入れ持ってってやりましたw


IMG_5988_R.jpg



このブログのおかげで関西でもユッキーのこと知ってる人がいるって

喜んでましたw

お近くにお越しの際は是非冷やかしに立ち寄ってくださいwww


で、この日は「知らなきゃよかった雑学」の話題。

エビフライが大好きで尻尾まで食べるというユッキーに

「エビの尻尾とゴキブリの羽は同じ成分」だと教えてあげるwww


相当落ち込んでたw


「携帯の画面はトイレの便座より、はるかに雑菌が多い」と教えてあげると・・・


必死で除菌ペーパーでフキフキしてましたw


IMG_5990_R.jpg






次は角島から深夜に帰宅し、少しだけ寝た14日のお話し。


朝からハルの夏休みの工作を

ほとんどオレが制作し、

どこにも連れてってない父親の禊として

夕方から庭でBBQ



IMG_6080_R.jpg


ウチの手作りBBQコンロは

脂が落ちて火力が強くなったら

クルっと回して逃がすだけ♪

その間に反対側の網で焼けちゃう二刀流。



IMG_6081_R.jpg



海外赴任から一時帰国したお隣さんと、

ウチの妹も呼んで賑やかに

あぁ、お盆っぽい(笑



IMG_6083_R.jpg



花火もしてました


IMG_6082_R.jpg




と、そこへ

カワスミから連絡が(笑


「例のお店で待ってますw」と

結局毎日会ってるw

仲良しか!

仲良しだ!(笑


お父さん途中退席しますwww




なんだ看板消えてるじゃん。

IMG_6084_R.jpg


スナック あんあん

営業時間・・・


って説明せんわ!(笑



IMG_6085_R.jpg


後輩が連れてきてた

少し遠方から来られた方。

車なのでシラフですがノリノリでしたw


IMG_6098_R.jpg


最後までお名前聞けませんでしたが、

地元では有名な不動産王らしいです(笑


IMG_6099_R.jpg



つか、オレらの「りんチャン」にナニしとるんや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰や?コイツ連れてきたのwww



IMG_6097_R.jpg



でもコレみたらそうなるよねぇ(゚∀゚)ラヴィ!!


IMG_6088_R.jpg



気が付いたら午前3時前(・ー・) オワッタナ


そろそろ仮眠の時間です



IMG_6101_R.jpg



「じゃオレ車だから」

え?カワスミ飲んでなかったの?

マジで?


じゃ、送れ。


先輩特権振りかざしますw



結局今回の連休も家族と過ごすより

オレと居たほうが長くなっちゃったねー(笑



IMG_6100_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年08月17日 02:39:57

カワスミさんも JINさんに鍛えられて、相当タフになってますねぇ~!

ラッシュのユッキーさん、誰かに似てると思ったら 南沙織に似てる。(#^.^#)

息子さん、背伸びますね!足 デカっ!!(笑)

- じょむ - 2016年08月17日 20:41:30

関西人のワタクシ。もちろんユッキーさんのファンですよ(^_-)-☆
あのおっぱいにはやられちゃいますね(*´з`)
ん?違う?(笑)

BBQコンロこれは傑作ですねぇ
商品化して一儲けできないですかね(笑)

あんあんに来てるお客さんはほとんどジンさんの舎弟ですよね(^^♪
それはそうと結婚式の歌の練習してます?

追伸: isan haneruさん
    南沙織ふるっ(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月19日 00:29:27

>isan haneruさん

カワスミはオレよりタフだと思いますよ。
ただ違うところはカワスミは、飲んだ途端、チーンと
寝てしまうトコですね(笑

南沙織・・・似てますかね?(笑
本人に伝えたら芸能人なら何でも喜ぶと思いますw
つか、ココ見てると思いますw

息子の背、伸びるんでしょうかね^^;
クラスでも真ん中より前のほうです・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月19日 00:39:46

>じょむサン

ユッキーとあのオッパイは無関係ですwww

BBQコンロ、特許取ろうかと思ったくらいですよ
面倒臭いのでやってないですけどね^^;

実は、あの「あんあん」での話には番外編がありまして・・・

ひとしきりキャッキャ騒いでたら一番奥のカウンターに居た
数名のうちの一人の方が声掛けてきたと思ったら・・・
地元では伝説の喧嘩師だった先輩方でした。
ええ、それはもう当時は話しかけるのも恐れ多いくらいの
いわゆる「クッソヤンキー」ですww

「ジンくんとカワスミくん、すっげぇ人相悪いよねぇwww」って
いやいや、あんたにゃ敵いませんよwww

ウチらの他のメンバーは地元も少し違うので
オレとカワスミだけ、そこからソファに座る姿勢がピシッっと良くなったのは
言うまでもありませんw

最後に握手して帰られましたが、
メッチャ力入ってて、右手メキメキいってました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR