ボンヤスミー最終日。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、午前中に会話したのは

ダイドーの自販機だけでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




8月15日(月)

この日は福山祭り2日目の夜。

♪だのにぃ~なぁ~ぜぇ~


花火大会に人口大移動しちまったのか、

午後7時で、駅前も人通りガラガラ(笑

飲食店もそれを察してるのか

閉まりまくりマクリスティ(;´∀`)


15日ってお盆真っ盛りじゃないの?w


この日はサトちゃんとデート♪

駅前からテクテク歩いて


IMG_6103_R.jpg






友達のリカちゃんチのお店

「春秋」は開いてたよー。


IMG_6107_R.jpg




4b68cb8867afb384d8d8f156b91c98e2_R.jpg


せとうち料理 春秋


福山市延広町3-8
営業時間 17:00~23:00
定休日 不定休


福山で美味しい魚料理をといえば

オレはこのお店に連れてくるね^^

そういえば、一昨年りっくん&ぁんちゃんが

福山に来たトキもこのお店にしたなぁ

覚えてくれてるだろうか(笑


syunjyu_R.jpg



色々頼んだら、

なぜかトウモロコシ料理ばっかり先に出てきたwww

なんで?



IMG_6104_R.jpg


んで、

腹いっぱい食べたのに、

シメの「イクラとろろご飯」まで

写真撮るの忘れてたw

その間、3時間(笑

しゃべりっぱなしだったw


IMG_6105_R.jpg



最後にリカちゃんからのサービスでアイスクリーム♪


コレも食べ始めて写真撮り忘れたのに気付くw

ブドウやミント乗っててキレイだったのにな・・・

まぁ、オニャノコいるからね、オレもテンパる(笑


IMG_6106_R.jpg



結局閉店時間までお邪魔してしまった^^;

リカちゃん、ありがとねー(´∀`*)ノシ



深夜になり、そうでなくても今日は開いてるトコ少なかったから

黒いパイセンの店でも以降と思ったら、そこも閉めてやがんの(;´Д`)



で、次はBOOGIE BUNSへ



IMG_6113_R.jpg



ブギーバンズ

福山市元町15-5

営業時間 17:00~翌2:00
定休日 火曜日




さすがにバーガーは入らなかったのでw

ドリンクだけ♪


っっても何杯も飲んだけどw


IMG_6114_Rm.jpg



結局ここも閉店近くまで居座ってしまった^^

よく食べて

よく飲んで

よく喋ったわー

楽しかったボンヤスミー最終日でした(*´∀`*)





あ!


魚は食ったのに麺食ってないじゃないかと

お思いの方のために、

その日の昼に食った冷やし中華を載せときますwww



IMG_6115_R.jpg


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年08月18日 19:09:55

トウモロコシ
イクラ
ブドウ
後は・・・。
豆ばっかり食べてるんとちゃうかー(笑)

- isan haneru - 2016年08月18日 19:38:43

あ~ビックリした、生きた心地がしなかったわぁ~!(笑)

あんなにシャレたモノばかり食ってたら、腹痛起こすんじゃないかと
ハラハラしてら、ちゃぁんと冷やし中華食ってましたね、会長!
   ( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月19日 00:41:16

>じょむサン

確かに豆ばかりですねー(笑

後、食べたといえば・・・
アワビですかねwww


え?コレ下ネタ?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月19日 00:42:26

>isan haneruさん

安心してください。
ちゃんと麺で中和してますよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR