睡眠って大事(今さら)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




東大阪で有名な猫型ロボットことぶん太郎氏が

昨日、ここ福山に来てたらしいですが

「マサハルがいない」とか、しょーもないコト呟いてたので

速やかに帰っていただきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




何度も言うけど

ほんま暑いね・・・



さすがにいつものオレの睡眠時間じゃ、

日中屋外で作業してるとボーッとしてきて

倒れそうになるわ(;´Д`)


しっかりと睡眠を取って体調管理しないと!




なんて普通のコトを言ってみる。


いや、マジでちゃんと6時間くらいは横になって寝ないとダメだなぁと思ってるんですよ(笑

でもね、公私共に忙しいの。

まぁほとんど「私」のほうですけどw


いつも一度帰宅してから

出掛けたり、ブログ書いたり、

股間まさぐってたりしてたら3時くらい。

ま、必要のないのも混ざってますけどw

チョット夏の間は早寝するよう心掛けなきゃ^^;




昨日は仕事終わってから

イヤァオ~レ!の発送作業したんだけど

忙しくて写真撮ってない(笑


あ、イヤァオ~レ!絶賛発売中ですよ?

みんな忘れてない?(笑



えーと、それからナニしたっけな・・・


そうそう、帰宅して麺食ったwww



IMG_6119_R_20160819004458db6.jpg



お隣サンからの和歌山土産(笑



それから夕立も来そうになかったのでバイクで出掛け、


先日の「あんあん」のRINチャンのトコへ(´∀`*)

以前からイヤァオTの注文もらってたんでお届けに♪



IMG_6116_R_2016081900445478a.jpg



オムネがおっきいからXSで大丈夫かな?(*ノ∀ノ)イヤン


RINちゃんありがとねー(´∀`*)ノシ




それからそれから、


昔、オレが乗ってたDRAGSTAR400

今のオーナーは年下で幼馴染の女性だったんだけど、

乗る機会も減ったので売却したいと。


今更オレは関係ないんだけど、

やはり昔乗ってたバイクは気になるモノ。

引き取り先を探してたらオレの友達が買ってくれるって。

一緒に軽トラで引き上げに行ってきた。



IMG_6117_R_2016081900445559d.jpg


次の予定が待っているので

思いでに浸る間もなく写真も1枚だけ^^;




次はーALWAYSへ~


ここで待ってたのは

ドラムしゃちょー&妖精イージーアイ




IMG_6118_R_20160819004457d0c.jpg



大事な大事な最終打ち合わせ。


話は脱線しながらも深夜まで・・・




この日も結局3時ころ就寝。


で、2時間半寝て岡山県玉野市の現場へ


ここは奇跡的に愛すべき丸亀製麺の隣www

最高の立地条件です(笑

ここに家建てる人は幸せだなぁ。

隣が丸亀製麺ですよ?(笑


IMG_6121_R.jpg



でもって、干からびるまで仕事して

さすがにゆっくりしようと

ハルと友達を連れて近所のお風呂へ



IMG_6122_R.jpg



塩サウナでお肌スベスベになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

オニャノコの皆さん、是非オレのスベスベ具合を体感してくださいwww



うう、早く帰ってビール飲みたい・・・



そんな気持ちを抑えながら

今度は妖精の巣へ。



IMG_6123_R.jpg



妖精、寝起きだったらしく、ムサイので写真はナシw




そのあと実家に行き、用事を済ませて帰宅。

日付はすでに金曜日。

それから股間をまさぐって、

そしてブログを書く。←いまここ。



今日は2時までには寝たいです(TдT)


あ、余計なコトしなきゃいいのか(笑



たぶんオレ、止まったら死ぬんだと思いますw



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年08月19日 12:43:30

ジンさん こんにちは(^^)

睡眠は大事よ~
お体大事にしてくださいね♪

でもオニャノコや妖精さんと遊ぶのも大事よね(笑

丸亀製麺・・家から徒歩2分のとこにある~私、幸せ者ね!


ぜひ1時には寝ましょうよ★

- 近所の愛知県 - 2016年08月19日 18:33:58

ジン君はマグロだったんですね(=゚ω゚)ノ

- じょむ - 2016年08月19日 21:25:53

どうせ誰が言っても言うこと聞かんでしょ(今さら)

きっと股間まさぐる時間が長すぎるのね

すぐイってよ(笑)

- isan haneru - 2016年08月19日 23:14:59

本当に体 壊しますよ!(*´Д`)
私もかなり寝不足気味ですが、ちょくちょく寝落ちして
4~5時間寝る事が、最近多くなりましたよ。

隣に麵屋があれば、いつでも行ける余裕から
「フフッ、今日はお預けだよ 今度来るね!」なんて
じらしプレイも、出来るしね!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月20日 00:15:06

>kiiさん

寝たほうがいいのは
わかるんですが、
なんせやることが多くて(笑

オニャノコは最優先ですがw


そんな近くに丸亀が!ウラヤマシス!
ウチは車で5分くらいですが
歩いて2分なら2日に1回は行ってもいいな(笑


今日もすでに夜更かしの予感です・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月20日 00:16:45

>近所の愛知県さん


黒いしデカいし
止まっちゃうと酸素取り込めないんでマグロです(笑

あっ!でもベッドの上ではマグロちゃいますよ!
上へ下へとせっせと動きますwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月20日 00:18:00

>じょむサン


オニャノコに言われたら
すぐ言うこと聞きますよぉ~(笑


それが最近イキにくいんです(マジ相談)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月20日 00:24:17

>isan haneruさん

毎日4~5時間寝れたら
調子良くなりそうな気がします(笑

今日もお昼は行列でしたから
「フッ・・・開店してすぐに行ってやろうか
それとも空いてからいってやろうか」プレイしてました(笑


あとね、実家から歩いてすぐにラーメン屋あったんです。
でもそこね・・・


不味いんですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR