花火だ浴衣だ!キャッキャウフフ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


「愛してるって10回言ってみて」

「なによそれ(笑」

「いいから言ってみて!」

「愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。
愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。」

「オレのことどう思う?」

「ピザ」

と答えられたトキのオレの気持ちを簡潔に述べよ。
(平成27年イヤァオ大学入試問題)


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さーて!

土曜は仕事はお休みして~♪






ソフトです(TдT)



IMG_6127_R.jpg



朝5時半に起床して

8時から開会式を行い、

ウチの試合は午後3時開始・・・・




一度帰宅して揖保乃糸食べます。

夏はやっぱり揖保乃糸ってスーちゃんも言ってました。


断然スーちゃん派でした。



IMG_6128_R.jpg



試合も終わり、

午後5時に学校へ戻りグラウンドの草むしり。



大変疲れました( ;∀;)



試合の途中で沖縄でバカンス中のカワスミの画像を見てしまいました。


IMG_6131_R.jpg


IMG_6132_R.jpg



スキューバダイビングに水上150mのパラセーリング。

アイツ先週盆休みだったのに、

なにまた夏休みしてんだよ・・・


IMG_6133_R.jpg


ウラヤマシス・・・

オレも連れてけー





庶民は大人しく涼しい夜に「ナイツーしようや」と。

アキオからの情報で、

なんでも、生口島の瀬戸田サンセットビーチで

花火大会らしく、浴衣オニャノコがイパーイらしいのです。



疲れも吹っ飛びました+(0゚・∀・) + ワクテカ +



今日はオレTIME無しですw


約束の3分前に待ち合わせのコンビニへ。

SHUNも呼びました。



IMG_6129_R.jpg


もうワクワクさんで、しまなみ海道へ。

夜の走行写真は無理ですが、

新尾道大橋からの夜景がキレイでした。

心がワクワクすると、景色もキレイに目に映るみたいですw


途中大浜パーキングで一服。



IMG_6130_R.jpg



ええ、その時には、とっくに気づいていたんです・・・


時間的に祭りも花火大会も終わって、

今から行っても間に合わないことを(笑


生口島インターで降りると、

帰りの車で反対車線は大渋滞でした。



無事、会場に到・・・着・・・



IMG_6135_R.jpg



ほらね、終わってる(´;ω;`)ブワッ



屋台の撤収も早いですw



IMG_6136_R.jpg



海の家がまだ開いてたので

そこで休憩を。

オレ晩飯も食わずにきたので。


IMG_6137_R.jpg




昼に素麺食ったので、

麺はもういらないやと思って、












焼きそば食べました(´・ω・`)ナ?



IMG_6138_R.jpg




まぁ居ましたよ、浴衣のオニャノコ・・・少しだけ



皆、微妙な表情www

IMG_6139_R.jpg




ぐるっと島を回って帰りました。

時折、ヒンヤリした空気が通り抜け

ツーリング自体は楽しかったんですけど^^;




IMG_6140_R.jpg




最後にオレとアキオがveniveniに寄ってみたら

イベント帰りの後片付けしてました。




IMG_6142_R.jpg




ほんの少しだけ手伝ったらバイト代でましたw



IMG_6143_R.jpg



んで、大量の海鮮焼きもたらふく!



IMG_6144_R.jpg



割りのいいバイトでしたw



みんなで楽しく話して

帰宅したら午前5時でした。よく遊びました。

いや、遊びすぎました。





だって今日も今からソフトです(TдT)






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- T - 2016年08月21日 10:42:09

ジンさん
ソフト終わってから早朝まで楽しんで凄いパワーですね、
そこへソフト2日目、終わってからの行動もすでに考えているのでしょう
ブログ楽しみにしてます!

- じょむ - 2016年08月21日 19:19:01

平成27年イヤァオ大学入試問題の解答
『させろ』違う?
『やらせて』違う?
『させてください』どう?(笑)

暑い中ソフトご苦労様です。
しかしよく生きてますね(>_<)


- isan haneru - 2016年08月21日 20:02:35

私も断然、スーちゃんファンでした!(;^ω^)

イヤァオー大学入試のJINさんの気持ちは、「ピザ」ときたら
「焼きたてが好き!」です。(笑)

こんな生活してたら、確実に早死にしますよ!(; ・`д・´)

- 杏 - 2016年08月22日 08:46:52

暑い中お疲れ様でした(o´・ω・`o)ノ

昨日もエンジンの熱プラスで死ねそうな暑さでしたね〜

じんさんも十分過ぎるぐらい
庶民の域超えてますよ(笑)

- mt - 2016年08月22日 17:13:10

A:『グラブる』


- 近所の愛知県 - 2016年08月22日 20:19:21

平成27年イヤァオ大学入試問題

ハットした

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:37:40

>Tさん

日曜日の夜、電池が切れたみたいに
動きが止まりました(笑

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:39:13

>じょむサン

模範解答は「美味しく食べて♡」です。

よく生きてるなと思ったら
電池切れました。

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:41:17

>isan haneruさん

スーちゃんのポッチャリ具合がたまらんかったです。

なんでみんなツーリングのコトには
触れてくれないんでしょう(笑

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:42:37

>杏さん

もう夏は満喫したんで
早く涼しくなってくれないですかねぇ(´Д` )

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:43:58

>mtさん


そうか!グラブれば良かったんか!w

Re: - ジン - 2016年08月22日 20:45:27

>近所の愛知県さん

だれが上手いコト言えとw

しかし、上手い(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR