NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日、実家に帰ると

部屋の中をルンバが掃除してました。

ルンバなんてセレブなお宅にしか無いと思ってたのに・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、タイトルの件ですが。

神戸で行われました

NEW ORDER CHOPPER SHOWに









行ってませんwww



みんなが書いてるから書いてみたかっただけです。


毎年、開催日も違うのに

なぜか毎年ことごとく都合がつきません。

まぁオレには縁の無いイベントだと思って

来年も、もう行きません(笑



しかし、行ってる知り合い多すぎて

久しぶりに会いたい人や

しょっちゅう会う人、

どうでもいい人、

会いたくない人なんかと

挨拶交わしてるだけで1日終わるんじゃないかと(笑



ま、行かなくても良かったかなと思いますw



そんな日曜日、


朝5時に帰宅して寝る間もないまま

ソフトでした。



IMG_6146_R.jpg



途中で気を失うかと思いました。



休憩時間にFacebook見たら


カワスミが沖縄でゴルフしてました。



IMG_6145_R.jpg



気を失いました。



夕方辺りから記憶がありません。

電池が切れたみたいに

動きが止まったそうです。


一度、午前2時前に目が覚めました。

カワスミとLINEしたのは覚えてます。

次に目が覚めたら午前5時でした。


飛び起きて仕事に行きました。

夕立に合い、

安田を通り越して田中くらいビシャコになりました。





もう少し充電が必要みたいです。



20080311_01_06l.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年08月23日 02:20:16

タイトル、面白過ぎ!(≧▽≦)

昨日は台風の1番強いときに、1時間も外仕事でした....((+_+))

Re: - ジン - 2016年08月23日 02:22:52

>isanhaneruさん

タイトルで読ませるのもテクニックです(笑)

東日本は大荒れですねT^T
人的被害が少ないコトを祈ります(>人<;)

- じょむ - 2016年08月23日 19:08:23

えっウソかい!!(-_-;)
ご挨拶もせずに失礼があったのかとビビった。
もうこの世界では生きていけないかと(笑)

あのねジンさん。
いつも充電量が30%もなってないのになぜに行動するの?
とりあえず一度フル充電になるまで待ちなさい!!
わかった?
どうせ無理やろうな(-_-)

Re: - ジン - 2016年08月23日 19:21:39

>じょむサン

2日掛けて
ようやく充電27%まで
回復しました!

では行って参ります!(笑)

- T - 2016年08月24日 01:20:36

ジンさん
 
大丈夫でしたか?
たまには充電も必要ですよ!

私は過充電ですが........

Re: - ジン - 2016年08月24日 07:07:19

>Tさん

ありがとうございます^ ^

ヘッチャラです。

チャラヘッチャラです。

過充電したい…

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR