SHACKLER'S REVENGE




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



JAROに電話する人って、

要するにクレイマーですよね?違う?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





いや~

いつも言うけど 暑いね(´・ω・`)コリャ





昨日、充電使い果たしたのか

現場が終わって事務所で仕事して

10時に帰宅したのまでは覚えてるんだけど、

そのあとの記憶が無いw

ご飯は食べたみたい。ナニ食べたか覚えてないw

そして珍しく椅子ではなく、ベッドで寝てた(笑



おかげで今日は元気満タン!




来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、

1月21日。


やってくるんです!


アイツらが。




logo_R.jpg


来年で30周年を迎えるガンズ!

7度目の来日。



オレが前回東京ドームに行ったのは2度目の来日公演だった

ユーズユアイリュージョンツアー。1992年。

24年も前の話です。


3割強が外人の客でティーンエイジャーの田舎者は少々ビビリながら入場www

16時開場で18時開演のはずが

ガンズでは当たり前の開演19:30(笑

終電ギリギリで横浜の友達の家に転がり込んだのも

懐かしい思い出です。



今回は京セラドームと、さいたまスーパーアリーナ2daysの3公演



gnr_pc_R.jpg



一番最近のアルバムでさえ、もう8年前だもんなw


それでも行きたいのは

今回、スラッシュとダフ・マッケイガンが復帰したってこともある。




slash-4e58b1c09245b_R.jpg


original_R.jpg



早速プレオーダー申し込みしましたよ~


抽選当たらんかなぁ(´∀`*)


外れても一般でなんとかもぎ取りたい!!



photo_R.jpg





ってことで今夜はSHACKLER'S REVENGEを。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年08月26日 08:12:46

アペタイトの衝撃がよみがえるね~!!
抽選当たるといいね。

- かずぼう - 2016年08月26日 08:37:37

懐かしいっす~

俺、スラッシュにもらったピック宝物っす~!

お互い抽選当たるといいっすね~

- じょむ - 2016年08月26日 20:06:49

オレも当たるといいなぁ永ちゃん(笑)

- isan haneru - 2016年08月27日 20:26:54

パソコン、直りしてん!

タクシードライバーのデ・ニーロ 若くてカッコいいですね!
来年の1月、楽しみですね!( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月28日 05:25:17

>しげぞうサン

アペタイトは本国だけで2300万枚売れたらしいですよ!
オレは発売されてから1年以上経ってガンズを知ったんです。
衝撃でしたね。
すぐにドハマリしました。

当たるといいなぁ~

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月28日 05:27:06

>かずぼうサン

え!?
スラッシュにもらったピック!?!?
そうとうスゴイっすよ!!

かずぼうサンも申し込みましたか?
京セラドームで会いましょう!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月28日 05:28:01

>じょむサン

永ちゃんかいっ!!

こんなツッコミでよろしかったでしょうか?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月28日 05:29:54

>isan haneruさん

パソコンおめでとうございます(笑


アレ、オフィシャルPVなんですかね?
誰か個人が作ったならカッコいいっすね。

楽しみ楽しみ♪チケット確保できたらですけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR