ヤマザキ夏のーパン祭り





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



だいたい毎日、

まーかすサンからのLINEで起こされます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



最近、更新が疎かになってゴメンナサイ。


更新してないということは、

死んだように倒れて寝てるか、

朝まで遊んでるかのどちらかですw


今、日曜の朝5時半です。

やっと帰ってきましたw

がんばってブログ書きます(笑





えーーーー、・・・


サボれば当然ランキングも降下しますね(笑

まぁいいんです。女性に抜かれるぶんには。

これが「いちお君」に抜かれたんだったら

必死でブログ更新しますwww

オレは女性には優しいんですw

むしろヌイ・・(以下自粛





さて、金曜日の話。

天気予報も見ないで、現場で仕事してました。

どーせカンカン照りに暑いだろうと。

それが夕方から、インデペンデンス・デイ(口で言うと必ず噛む)

みたいな雲がやってきて

バケツをひっくり返したような雨。


安田や田中どころじゃないビシャコになりました。

仕事が終わって着替えるも、

パンツまでは持ってきてません。

仕方なくノーパンでズボン履きましたw

得も言われぬ開放感ヽ(*´∀`)ノ♪www

周防大島ツーリングのトキの、おにいもこんな気持ちだったのでしょうか(笑



ま、家に帰るまでの応急処置です。

でも帰り路にホームセンター寄る用事を思い出しました。


ノーパンなのに(´・ω・`)


まぁ、言わなければ誰も気づきません。

スースーしてるのはオレしか感じてないんだから。

しかし、えらいスースーするなと思ったら

入口の前で、ファスナー開いてることに気づきました。

もう少しで具をさらけ出し逮捕されるトコでした。

巻き込み事故に注意して、さりげなく、かつ素早くファスナーを上げます。



すっかり帰るのが遅くなってしまったので

ラーメン食べて帰ることにしました。



ノーパンなのに(´・ω・`)



IMG_6166_R.jpg



前にも紹介した尾道ラーメンの中村屋

今度は伊勢丘店です。


福山市伊勢丘3丁目3-5(伊勢丘モール内)
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休



この店もオバチャンが店員でした。

2人いたけど、活気がない(笑

注文を繰り返す声も最後はフェードアウトするような感じ。

愛想はほぼゼロです。

味で勝負する頑固親父の店ならまだしも、

数店舗展開するチェーンなら

もうちょっと声だしたら?って感じ。

オレがオーナーならナックルパンチをお見舞いするところです。



炒飯セットにしました。


IMG_6165_R.jpg



なってったって、ここは安いし味は普通においしい。

背油が他の店と少し違うような気がしたけど。



隣のテーブルの人も、同じ炒飯セットだったけど、

オレの炒飯はキレイに型で盛り付けられてるのに

隣の人の炒飯はバラバラだったw

シェフの気まぐれか?(笑


会計するときも相変わらずぶっきらぼうで

「愛想が良ければもうちょっと評価が上がるのにな」

なんてグルメ評論家気取りで店を後にしました。




ノーパンのクセに(´・ω・`)








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
いや、ほんまにポチしてね。
4位は嫌じゃw
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- T - 2016年08月28日 09:44:41

ジンさん
チャックやばいですね〜
慌てて、如意棒 挟まなかったですか?
元気なジンさん復活ですね!


- まーかす - 2016年08月28日 11:38:42

おはよ!

- isan haneru - 2016年08月28日 13:59:02

チャーハンきれいに盛り付けられてるのは、ノーパンの人への
サービスです!(笑)

ううぅぅ.... ラーメン食ってないなぁ....(:_;)

- じょむ - 2016年08月28日 20:12:38

ワタシモヌイテ欲しいです(*´з`)

安くて上手いならおばちゃんでもしゃあない(´・ω・`)

字が違うか(笑)

ポチしといたよー(^_-)-☆

一つだけ・・・(笑) - 98エボ - 2016年08月29日 19:28:48

ジンさん、こんばんは。
ジンさんが、無類の麺好きなのは、ブログ読ませてもらって、よく分かりました。
そして、無類の「オニャノコ好き(笑)」なのも、よく分かりました。
( *´艸`)
ただ一つ・・・
「なぜホームセンターで、とりあえずのパンツを買わなかったのか」
・・・ですよ(笑)
しかも、ファスナーが一時的とはいえ、「オープン」にって・・・(笑)
タブン、笑いの神がついてるんですね、きっと(笑)
( *´艸`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月30日 00:20:34

>Tさん

如意棒はコンパクトに折り畳めますので
大丈夫でしたwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月30日 00:21:19

>まーかすサン


なんでLINEあるのに
ここで挨拶してんですか?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月30日 00:22:53

>isan haneruさん

ってことは、あのババ・・いや店員さんに
バレてたってことですか!?(笑

もうラーメン屋開きましょうよw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年08月30日 00:24:10

>じょむサン

安くてってことは玄人の方ですか?(笑
オレは素人専門ですw

ポチありがとうございます^^

Re: 一つだけ・・・(笑) - ジン - 2016年08月30日 00:26:54

>98エボさん

ハッ!Σ(゚Д゚;)ホームセンター!

そんな手がありましたか。
さてはお主、天才だな?

オレ、よくファスナー開いてるんですよ。
コンビニ出て車に戻って開いてるのに気づくってのが
2日に1回くらいありますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR