BEAT EMOTION




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ちょっと聞いてくれよ。

夏だしさ、ホラー映画でも見ようと

TSUTAYAでDVD借りてきたんよ。

雰囲気だそうと部屋真っ暗にしてTVだけつけて。

でもオレ、割とホラー苦手でさ、

緊迫したシーンで、あ!ここで怨霊出てくるんだ・・・ってトコあるじゃん?

ビクビクしながら急に大きな音が出ても怖いんで

リモコンでボリューム下げたわけさ。

そしたら出たんだよ・・・

画面の下のほうに 「オンリョウ」って!



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





まー、毎回言うけどさ、


暑・・・・くなかったね今日(´・ω・`)




ヘンテコな進路の台風が北日本を襲うそうで。

十分にお気を付けくださいね。




さて、オレですが。

ブログも疎かになるほど

仕事と遊びが忙しいです(笑



土曜日のお話。



朝から倉敷のゆうくんより入電。

仕事で福山まで来たから

オレに朝飯を奢らそうとしたらしい(笑

そうはイカのキンタマ。

逆にオレが居た現場はゆうくんの地元でしたw



夕方、またゆうくんから連絡。

「福山SAでバイクのイベントやってるらしいですよーオレら行きます」と。


1日に2度も福山に侵入されたのでは

黙っておくワケにはいかねぇwww


でもオレ、もう遊びに行く約束しちゃったのよねー(´・ω・`)


一緒に行くにしてもバイクの集まりなら・・・

ってことでタンデムにて。




数年前に酒飲んだ席で喧嘩してから

全く顔合わすことが無かったレイコと今日は和解の日(笑

顔出しNGだそうです。

実はこのレイコがオレのノスタルジアの前オーナーなのです。


IMG_6188_R.jpg




福山SAには100台近いバイクが集まってました。

SSが多かったけど、ハーレーも居ましたよ。

つか、なんの集まりなのかサッパリわからんけど(笑


IMG_6183_R.jpg


IMG_6185_R.jpg




そしたらドえらい音量で登場したゆうくん(笑



IMG_6184_R.jpg



ELFのキー君も一緒にヽ(´ー`)ノ



IMG_6193_R.jpg



キー君と話すと最初はふざけて話始めても

途中から真面目な話になるんよねぇ。

よほど真面目な男なんですよ。

オレより断然見た目はガラ悪いのにねぇwww



結局、ゆうくんとキー君としか話しなかった(笑

ま、顔出しできたのでオレらは一足お先に退散とします。



IMG_6194_R.jpg



で、結局なんの集まりだったんだろ?(笑

なんにせよお邪魔しました~



で、高速を降りていつものveniveniへ。

もうこの時間は寒いくらいの気温じゃった。




IMG_6189_R.jpg




懐かしいの流そうか?

ってタケがターンテーブルに乗せたのは

BOOWYのBEATEMOTIONのLP



IMG_6190_R.jpg



LP版ですよ!

たしかこの頃はLPとCDが両方発売されてたよなぁ。

リリースは1986年の11月8日

30年も前かぁ。

田舎町のレコード屋に予約して買ったなぁ。


その前のアルバム JUST A HEROがその年の3月発売だったから

早いペースだったんだね。



みんなは飲んでるからいいけども

オレだけノンアルだからな!

レイコ、伏目だったら撮ってもいいらしい。

調子乗んな(笑


IMG_6192_R.jpg



結局この日も寝る間もなく

翌日の結婚式へと旅立ったのでした。



あぁ!寝たい!

寝る暇がない!



てなワケで今夜のYoutubeは

BEATEMOTIONから一番好きなDon't Ask Me 

PVもライブも見つからなかったので

敬愛するkatsuさんの動画を。

ホントこの人、お手本になります^^






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年08月30日 01:06:21

まだも少し若い頃は、ワイドタイヤがカッコいいなぁと思ったんですが、
ジジイになると ストックのスタイルが、いいなぁと思えますね。

子ども頃には、レコードの回転数が 16・33・45・72回転ってのが
ありましねぇ!(笑)

音量(怨霊)って....(;^ω^)

Re: - ジン - 2016年08月30日 01:10:52

>isan haneruさん

オレもストックのスタイルを壊さずカスタムしたいほうなんですよー。

ま、お金無い言い訳ですけどねー(笑

あれ、レコードてなんで回転数変えなきゃならなかったんですかねぇ

- 杏 - 2016年08月30日 01:27:58

オンリョウの話、私もよく使います(笑)

涼しくなって体調は良くなられましたか?

ノス号の前オーナーさん女性だったんですね!
私のは外国の方みたいです^_^

Re: - ジン - 2016年08月30日 01:32:05

>杏さん

アリャ、ネタバレでしたか(笑

涼しくなって仕事楽になりましたねー
でも遊ぶのも忙しくて体が持ちません(笑

杏さんのは外国の方が前オーナーだったんですね!
オレは個人売買で、譲り受けたときは不動車だったから
少し苦労しましたよ(^^;;

- じょむ - 2016年08月30日 19:07:50

「オンリョウ」これ使えるね。
メモメモ(^^♪

こんな綺麗な人が前オーナーさんですかー(´ε` )
綺麗だからって調子乗んな(笑)

いよいよ待ってました結婚式。
笑かしてくれよー(笑)

Re: - ジン - 2016年08月31日 18:27:36

>じょむサン


綺麗…なんですかねぇ(笑
本人に伝えたら喜ぶと思いますwww

オレの晴れ舞台、とくとご覧ください(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR