Happy Summer Wedding




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今、パソコンでこのブログをご覧になっている方へ。

まずキーボードの 「あ」 を見てください。


違います、それは 「ち」 です。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いよいよやってきました。

8月28日(日)

結婚式当日。

オレの結婚式ではないのに緊張しますw



経緯が分からない方のために

もう一度説明しよう。


20年弱の付き合いがある取引先の方の娘さんが

このたび目出度くご結婚なされることとなった。


家族ぐるみで付き合いがあり、

娘さんから直接、披露宴への招待状が届いた。

まさかオレが招待されるとは思ってもいなかったので

「ホントにオレが出席していいのか?」と尋ねたら

余興で歌まで歌って欲しいと・・・


新婦の父の仕事関係の人が

披露宴に居るだけでも違和感なのに

余興で歌まで歌うなんて聞いたことない(笑

ソレ普通同級生とかがやるヤツじゃん。


しかも曲まで指定されていた・・・

彼女がまだ高校生だった頃、

みんなで行ったカラオケでオレがフザケて歌った

AEROSMITHの「I Don't Want to Miss a Thing」

映画「アルマゲドン」の主題歌だ。

それが面白くて思い出に残ってたらしい・・・



誰がどう考えてもサブいことになるのは

火を見るよりも明らかだった。



しかし、ハードルはオレの予想を遥かに超えていた。



彼女は国際結婚・・・


新郎と披露宴に出席する親族と友人は



カンボジア人だったのですwww




幼い頃から知っている彼女の頼みを

無下に断るワケにもイカン!

そしてオレは腹をくくったのであった。











そして当日の朝。晴天。

このよき日を祝うかのような青空だ。

家から式場のある倉敷に向かう。

東向きなので朝日が眩しい。というより黄色い。




朝5時半まで遊んでて、寝てないからな(´・ω・`)ヤッチマッタ


空調効き過ぎたトコに居たせいか

喉ガラガラwww

ヤバス!( ;∀;)


そんなんしてたら式場に到着。


IMG_6195_R.jpg



結婚式にも出席させてもらった。

こうなったら楽しむしかない。

なんかオレが緊張してきたw



IMG_6196_R.jpg



当然のことながらまだ二十歳を超えたばかりの新婦の友人は

皆、若くてキャピキャピだ。

いい香りがクンカクンカできる席に陣取ったw



IMG_6197_R.jpg




もちろん隠し撮りに余念がない。



IMG_6200_R.jpg




お父様にエスコートされ

新婦入場。



IMG_6198_R.jpg




やっぱり新婦は綺麗だった。

やっぱり新郎は色黒だった。


神父さまが「アーメン」と唱えるたび

心の中で「ラーメン」と復唱した。


IMG_6202_R.jpg




ブーケトスの瞬間も

オニャノコのうなじ観察に余念がなかった。



IMG_6207_R.jpg



披露宴会場に入ると、

オレの席は新婦の家族と同じテーブルだったw

お、おかしくね?(;・∀・)



とにかく飲もう。

飲んで何もかも忘れてしまおうwww



IMG_6209_R.jpg



披露宴は、それはそれは楽しく感動的に

進んでいきました。



IMG_6211_R.jpg



そしてやってくる運命の余興の時間w

普通に出て行って歌ってもサブいだけかと思い、

Vo.スティーブン・タイラーのデッカイ口を真似て

口紅で大きく書こうかと考えましたが、

ほとんどの友人が二十歳そこそこ、

半分はカンボジア人ということで

スティーブン・タイラーが口がデカいてことも

分かってもらえないと思い、

妙な小細工は止めて、

普通に歌うことにしました。




IMG_6226_R.jpg


アンドレ・ザ・ジャイアントにしか見えんwww



喉ガラガラなので司会の方にお願いして、キーをオリジナルから1コ下げてもらいましたwww

途中からヘンな手拍子が始まって盆踊りみたいになったwww




動画上げろという声が多かったので

恥を忍んでUPしますよ(笑

本人十分承知してますから「サブい」「イタい」「ウザい」「まるでジャイアン」などの

コメントはご遠慮ください(笑









これ以外はホント楽しく感動的な披露宴でしたよ^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年08月31日 17:25:08

フルスクリーンで拝見させて頂きました。
物凄くいい雰囲気で、物凄くガラの悪い S・タイラーで、物凄く
アンドレ・ザ・ジャイアントでした!(笑)

歌、良かったですよ!
jinさんの声、想像通りドスが利いてる!(;'∀')

ジンさん、サイコー - kii - 2016年08月31日 17:42:41

ジンさん こんにちは~(*´∀`*)

今日の朝、動画を見た瞬間・・・ブッと笑ってしまいました★

もうダメ~、勘弁して・・・みたいな(笑

でもクセになったみたいで3回見ちゃいました♪
(毎回笑っちゃう)

色んな結婚式見たけど1番面白い余興でしたし
新郎新婦も一生忘れないんじゃないかな。
思い出に残る披露宴でしたね(●^o^●)

語尾がアイドルみたいに上がるとこや
大サビ前のイエイ、イエイ、ウォ~がめっちゃイイ♪

ジンさん、もし私がまた結婚式を挙げることにでも
なった時には歌いにきてねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



Re: - ジン - 2016年08月31日 18:53:59

>isan haneruさん

ありがとうございます(笑

アンドレ感は出てたと思います。
意図してませんでしたがw

普段の話し声はきゃりーぱみゅぱみゅ似なんですよ
ψ(`∇´)ψ

Re: ジンさん、サイコー - ジン - 2016年08月31日 19:04:01

>kiiさん

ありがとうございます(≧∇≦)
恥ずかしいですw

過去の結婚式の余興は
「10人全員、馬でラッツ&スター」
「10人全員、金正日で新郎を拉致事件」
「10人全員、みのもんたでミリオネアで新郎の過去の性病歴暴露」
「スイムキャップにブリーフ姿でバット振り回し
リカちゃん自転車で会場内を暴走」

など、すべて親戚がドン引きするものばかりでした。
YouTubeでさえ、UPするのもダメなヤツばかりですw


次回、kiiさんの結婚式には是非駆け付けさせていただきます(笑

- じょむ - 2016年08月31日 21:25:07

ジンさん
めっちゃ男前やぁ
めっちゃ感動したわぁ
ほんまによかったですよ(^_-)-☆
お疲れさまでした。

会社のPCでボリュームいっぱい上げて聞いてたら事務員さんが寄って来て
「これ誰ですか」って聞いてきたから「知ら~ん」言うといた(笑)
でも「アルマゲドンですね」って言うてたからちゃんと歌は理解してました(笑)

Re: - ジン - 2016年08月31日 21:40:50

>じょむサン

いや、お恥ずかしい(^◇^;)
笑うトコなんですけどねw

ヘッドホンしてコッソリ見てもらえません?(笑

お久しぶりです - せいこ - 2016年08月31日 22:44:17

職場で
同僚(アメリカ人)に見せたら
He's such a funny guy!
と言ってましたψ(`∇´)ψ

funny guyだそうですよ
ジンさン(笑)

Re: お久しぶりです - ジン - 2016年08月31日 22:46:28

>せいこチャン

お久しぶり^ ^

世界で通用しそうな気がしてきましたψ(`∇´)ψ

- Maka - 2016年08月31日 23:00:25

5時間まで 遊ばす 声も枯らさず ベストコンデションで歌ったら 上手かったやろうに(笑)
わざわざ 下手になるように 自分をもっていくなんて!シャイやなぁwww

マジで 普通に歌うと上手いんやろなぁって 思いながら 早朝に拝聴しましたよ(*^^)v

- T - 2016年08月31日 23:02:56

ジンさん

遂に国際デビューですね〜

また渋い歌声

当然、新婦の友達お持ち帰りでしたよね〜

Re: - ジン - 2016年08月31日 23:03:14

>Makaさん

いや、こんなモンですw

ジャイアンです(笑

お恥ずかしい(^◇^;)

Re: - ジン - 2016年08月31日 23:05:40

>Tさん

新婦の友達ってまだ21歳ですよ!
さすがに…いや、アリかも(笑

新婦の母の親戚狙いで行きましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR