ナツ、終わりました。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日は月末で大忙し。

ウチの事務員が産休に入りました。

1年育休手当もらってそのまま退職するみたいです。

非常に困った。

事務員を募集しなければ!

条件は

24歳までの未婚の女性。

バスト85cm以上

体重50kg以下

身長・学歴・経験不問

実家通勤不可

髪はセミロング以上

従順な性格の方

写真選考あり


以上の条件を満たす方、ドシドシご応募お待ちしております。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、月末なうです。

朝5時半に起床して夕方5時まで現場作業。

7時に事務所に戻り、書類仕事。

午前1時、今日のところは諦めて帰宅。

午前2時家族が寝静まった家のキッチンで立ったまま食事。


あ、オレ一人で食事するときはテーブルまで運ぶのが面倒なので

キッチンで立ったまま食べます(笑

シャワーを浴びてブログを書く ←いまここ。


このあと来週のソフトの大会の要綱をまとめて

PDFに落として明朝チームの方々に送信する準備。

たぶん明け方。

5時半起床、岡山の現場へ。


あぁ、ゆっくりカープ観戦しながらキ○タ○そっと撫でてぇ(笑

今日も勝ちましたね。カープ。


目を閉じて3秒で寝れるという、のび太級の得意技を持つオレ。

ものの本によると、

人間は寝ようと横になって10分~20分で眠りにつくのが通常だそう。

瞬間に眠りに落ちてしまう人は

半ば気絶してるようなものなんだそうです。


オレ、毎日気絶してるのか?(笑

西川君か!www



image_96.jpg



で、何が言いたいかというと、

今日もしっかり麺食いましたよってことw




岡山市北区にある

ジャンボお好み焼き みゆき



IMG_6235_R.jpg



岡山市北区平野1077-4
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜不定休



今年でちょうど創業50年だそうです!


「一度食べてみられぇ」(岡山弁で「一度食べてごらんなさい」)

と言われたので

看板メニューの「みゆきモダン」(850円)をチョイス。



あいにく持ち帰りにしたので

その写真から。



IMG_6238_R.jpg



赤マジックの「み」はおそらく「みゆきモダン」って判別できるようにするためであろう。

よくある長方形のスチロールのトレイに

アルミホイルでくるまれ、さらに新聞紙でくるんである。

袋を受け取ると、ズシっと想像以上に重かった。


だってコレで1人前・・・



IMG_6239_R.jpg



2段www



焼いてるところの画が欲しかったので

ネットから拝借してきた。



640x640_rect_30922627.jpg



フザケてんのか!?ってくらいデカい(笑



恐る恐る包みを開けてみる。



IMG_6240_R.jpg



少し甘酸っぱい感じのオリジナルソースが大量に掛かった

恐ろしい塊が現れたwww

これだけでも普通の1.5人前はあろうかというボリューム。


でもこれが食べ始めてみると

やはり50年も続く人気店の味か、

どんどん箸が進む♪


そして半分を完食!


ではもう1包みを開けてっと。



IMG_6241_R.jpg




うっぷ:((´゙゚'ω゚')):


やっぱり無理(笑



家まで持ち帰って晩御飯も「みゆきモダン」となりました。



大食い自慢の方は挑戦してみてはいかが?(笑

味は保証しますよん♪







なかなか終わらないと思った夏も、もう終わり。

今年の夏も色んなコトがあったなぁ・・

何があったっけ・・

ホラ、・・・・えーと、まぁ色々あったな。うん。


「限りなく夏が続くと思ってた・・・」

と夏の終わりに聞きたいこの曲。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年09月01日 04:36:35

自分も速攻なんで家族にのび太と言われてます(笑)
じんさん、それ睡眠不足なんですよ

無理がきくと無理してたら
思いがけない症状出ちゃうかもですよ^_^;

お体お大事になさってください( ´ ▽ ` )ノ

- isan haneru - 2016年09月01日 05:46:08

店構えが 「本物」です、このみせ!
美味そうな お好み焼きだ、ソースはタップリがいいですね!

えっ?1人前が、2個ってこと? (´゚д゚`)

- じょむ - 2016年09月01日 20:19:26

アキ、始まりました。

ワタシ事務員に応募しようと思いますが実家通勤不可は何故・・・・?

ところで新婦さんの感想はどうだったんですか?

みゆきおばさん - キービー - 2016年09月02日 07:06:43

ジャンボお好み焼き『みゆき』
若いころよく通いました、懐かしい~
今でも店の前の道は通るのですが…寄りません、胃袋が無理と叫びます!

私が通ってた頃は〈みゆきおばさん〉が焼いてました、たぶん今は息子さん?
今より一回り大きかったです、若かりし頃の私は完食できませんでした、残りはパックに入れてもらって持ち帰りです(^^;

jinさん、岡山率高いですね~私より岡山のこと詳しそう~~(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月02日 21:21:12

>杏さん

ですよねぇ。
寝たいんです。ものすごくw
時間がないんです(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月02日 21:22:57

>isan haneruさん

ソースがダクダクです!

そう、1人前が収まり切らないんで2包みです。
シェアして食べるのが前提なのかもしれませんね。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月02日 21:24:52

>じょむサン

髭のオッサンの事務員はいらないですwww
実家だと・・・ほら門限とかあるでしょ?
ウチの会社、結構深夜まで残業になるので・・・ウフフ

Re: みゆきおばさん - ジン - 2016年09月02日 21:32:39

>キービーさん

やっぱり「みゆき」さんて人のお店だったんですね。
なかなか完食できる人少ないと思いますよ^^;

毎日岡山・倉敷の現場なんで
意外と県民よりも道詳しいかも(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR