ナビを・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




箸と鉛筆だけ左利きのジンです(=゚ω゚)ノドーモ




家に帰るとポストに投函されていました


IMG_1540_R.jpg



このあいだ、イージーアイが図面まで書いてくれた直後にヤフオクで380円で発見した

ナビ用のハンドルステー


DSC_0529_R.jpg



ウチに転がってた2個のステーとはナビ側のツメの位置が微妙に違うので


コレが必要だったのよねん


DSC_0530_R.jpg



ガッチリ取り付け!






・・・・・やっぱ7インチじゃデカすぎるな・・・・(;´Д`)


バイク専用ナビが4.3インチや5インチなのは理由があるのね・・・




ま、とりあえず着けてみたかったダケなんで

そのうち仕事用軽バンに戻すかなぁwww





ブログランキングに参加してます♪
↓の画像をクリックして応援してくださいなッ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR