申し訳ございません。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



申し訳ございません。



gi02-fcbca_20160904174716899.gif




休載のお知らせ2




それでも↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 滝です! - 2016年09月04日 18:02:41

お大事に!

- はらっし〜 - 2016年09月04日 18:58:28

ジンさん、、、

どうされたのですか?💦
1日も早い快復を…。

健康である事 - 98エボ - 2016年09月04日 19:11:35

ジンさん、こんばんは。
ちょっと驚きでした。
それ以上に心配でもありますが、元気になってまたの再開を楽しみにしてます。
復活の際はコメント下さると嬉しいです。
楽しみにしていますよ。
(^-^)/

- isan haneru - 2016年09月04日 19:45:34

早く復活出来ることを お祈り申し上げます。
しかし、ゆっくり養生して下さい。

- しげぞう - 2016年09月04日 21:59:49

とにかくゆっくりして、早くよくなってね!!
お大事にね。

- じょむ - 2016年09月04日 22:24:14

カープ優勝したら帰ってきていいよ(*^^)v

- Ken2 - 2016年09月05日 17:25:33

お大事にしてください。
復活を楽しみにしてます。

- T - 2016年09月05日 21:21:12

いつも全力投球のジンさん

ゆっくり休養してくださいね

バイクも人もオーバーホール必要ですよ!

- キービー - 2016年09月05日 22:26:53

申し訳ございません!

退屈なので早くカムバック願います‼️

- 名無し - 2016年09月06日 06:34:11

ジンさん、大丈夫ですか?

しっかり休養された後の、復活を楽しみに待ってます。
お大事に

- 杏 - 2016年09月06日 10:56:00

そろそろ無理のできなくなるお年頃かもしれないですね〜
限界までがんばりすぎないでくださいね^^

お大事になさってください( ´ ▽ ` )ノ

- kii - 2016年09月06日 17:43:38

冗談かと思ってたけど・・・

早く良くなって戻ってきてくださいね(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月07日 09:04:01

たくさんのコメントありがとうございます。

もうしばらくお待ちください。


ジン。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR