おほほほほ!



呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン!( ゚∀゚)ノ




誰か40代のキレイな人、オレの部屋に歯ブラシ持ってきてぇ~!


午前3時の快男児 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





長らくお待ンたせしました。



もう明日にもカープの優勝が決まろうかというのに

オチオチ休んでいられません(笑



本日の1枚目(やっとパクったった)

オレの叔父 山崎隆造


g8741744_20160908022453253.jpg






更新してない日も

ポチしてくれてた皆さま



do-mo_20160908022441f8c.jpg




ボチボチ書いていこうかと決めた今日、


仕事を終え、深夜0時ちょっと前


仕事用の箱バンで誰もいない国道を

80km/hくらいで走行中

iPhoneで音楽でも聴こうかなぁ

なんて手を伸ばした瞬間!


路肩の縁石にクラッシュ!ロンドンコーリングwww



london.jpg



なんか車内のいろんな物が吹っ飛んだwww

オレもどこかで頭打ったw

そのまま歩道と車道のハザマをドカンドカン走行。

なぜかオレ

「オホホホッホ!」って笑ってたw

数十メートル走って、ようやく停車したが

こんどは前に進まない・・・

国道だし、こんなトコ停めてらんない。

ローギアに入れて無理矢理走行させ

500m先のコンビニへ。

道路にはズルズルとタイヤを引きずった黒い跡が・・・



IMG_6266_R.jpg




完全に逝ってしまわれたね(笑



しかし後ろ走ってた人、ビックリしたろうなwww




そして大阪でハーレーのバッテリー上がって以来のJAF要請


IMG_6267_R.jpg


at ラブホの前www



また帰宅が遅くなってしまった。

17万キロでエンジン乗せ換え

5万キロ走ったコイツも

車検が近いし、このまま安らかに眠っていただこう。



また出費か・・・



明日、カープが中日に3連勝を決め

巨人が大人しく阪神に破れてくれれば。

25年ぶり7度目のペナントレース優勝。

車のコトなんて諦めよう(笑



しかし、ドコでぶつけたか、頭痛いw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 杏 - 2016年09月08日 06:23:50

ホテルの前でイってしまわれてたのですね(*//∀//)
お盛んなようでお元気で良かったです。

事故すると知らない間に
どこかぶつけてますよね^^;
お大事になさってください。

Re: - ジン - 2016年09月08日 06:37:34

>杏さん

ホテルの中でイクべきでしたね(笑

滅多にテンパることの無いオレですが
本気でテンパると笑うてしまうことが分かりましたw

- kii - 2016年09月08日 12:19:32

はーい、40代で~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ジンさん、こんにちは。

お体はもう大丈夫ですか?心配しましたよぉ・・
でも以外に早い復活なので良かったです(*´ー`*)

野球ファンではないですがワイドショーでも
カープの特集やってました!25年ぶりとか?

楽しみですね。

ラブホの前とはジンさんらしい(о♡∀♡о)

Re: - ジン - 2016年09月08日 12:36:58

>kiiさん

40代でも歯ブラシ部屋に持ってきてくれなきゃダメですよ?(笑

大したことなかったんですが余分に休みましたw

一番近い退避場所がラブホの前のコンビニだったんですよ!
意図した訳ではありません!
ここ、この前行きましたけどwww

- 杏 - 2016年09月08日 14:14:43

50代が歯ブラシ持ってくのはダメですか?(・∀・)ニヤニヤ

Re: - ジン - 2016年09月08日 14:18:10

>杏さん

時と場合によりけりです(笑

- じょむ - 2016年09月08日 18:52:59

おかえりなさいご主人様(´ε` )

めっちゃ思い出した山崎隆造さん
すごい人やん!!
決してジンさんのことではありませんが・・・。(笑)

ほんまはラブホ行ってて出ようとしたらこんな状態にされてたんとちゃうかー
ジンさんのことをボコボコにしたい女の人の仕業と私はみましたね(笑)


Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月08日 21:04:35

>じょむサン


オッサンのメイドいらん(笑


めっちゃスゴイ選手でしたよ。
オレの親戚とは思えんくらいw

男にも女にも恨まれてますからねぇ~(笑
いつか後ろから刺されると思います。

- isan haneru - 2016年09月08日 21:24:46

帰って来ましたね...と、思ったら いきなり事故ってるし....(笑)

JINさんのヘッドバットで、車を完全破壊してしまいましたね!(^^ゞ
今回は車の修理代が車の価値を上回りましたね!

お帰りなさい(^^♪

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月08日 21:28:06

>isan haneruさん

ホンマ、想定外の出費ですわー><
所詮オレにゆっくりした休息なんて待ってないんです。

遊びも仕事も事故るのも全速力!(笑

- T - 2016年09月08日 22:41:55

ジンさん

待ってました
身体大丈夫ですか?

遊び過ぎで疲労からのダウンかと思ってました
相変わらずフルスロットルですね!

ちなみにTommy Gunも好きです。


Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月08日 22:54:35

>Tさん

大丈夫か大丈夫じゃないかと聞かれれば
大丈夫です(笑

80km/hで吹っ飛ぶと笑うてしまうということがわかりましたw

最近CMでも使われてる
I Fought The Lawってオリジナルかと思ったら
もっと昔のカヴァーだったんですね。

- T - 2016年09月09日 03:59:15

Fought The Law
良いですね〜
楽器できませんが…
30年位前
クラッシュ、ピストルズ、ラモーンズ
先輩から高額な中古レコード買わされ…
そう、レコードの時代でした
カセットテープに録音して
今でもその頃の歌聴くと新鮮ですよね!
歌詞なんてわかりません…

ジンさんも同年代?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月09日 23:24:41

>Tさん

30年前・・・オレは中学生でしたね。
ちょうどレコードとCDが混在してた頃です。

ピストルズあたりのパンクはコードもリフも単純なので
コピーしてましたよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR