いいぜメーン!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




嫌いな内海は桂子師匠


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!

地元胴上げこそ逃したもののドラゴンズに3タテでマジック1.

次は土曜日、巨人戦。

勝てば無条件で優勝決定じゃ。


地元胴上げの次に胴上げしたい場所は東京ドーム。

巨人の目の前で胴上げしてやるのじゃ!


長らくカープの低迷が続いてた頃、

カープファンの会話では

「今日のカープは?やっぱり負けたか・・・じゃ巨人は?
巨人も負けた?ならまぁいいや」

という巨人さえ負ければ納得という風潮だったwww




もう土曜日のコト考えただけで涙が出そう(´;ω;`)ブワッ

25年待ち続けた瞬間がもうすぐそこに・・・






さて、本日の1枚目は(またパクったった)

D.Oくん



d142.jpg



まぁ今更オレが麺ばっか食べてても

誰も少しも驚かないんだろうけど



今日のランチは現場の前のコンビニで冷やし中華。



IMG_6268_R.jpg



そして帰宅して

今夜の夕飯が



冷やし中華w




IMG_6269_R.jpg




これにはオレが驚いたwww





んで、ここんとこ暑さもぶり返してきたので

昨日のランチは「ざるうどーん」と心に決めて

いざ丸亀。



IMG_6252_R.jpg


倉敷笹沖店


ざるって決めてたのに

限定メニューの「牛すき釜玉」に心奪われて。

でも「大」だと780円Σ(゚Д゚)

お手軽な丸亀のラインナップの中でも最高級グレードだ。

悩んだ挙句に天ぷらも2個つけたw


IMG_6251_R.jpg



注文してから肉をフライパンで焼き始めるので少し待たされる。

しかしその人の流れを断ち切るような自分専用の肉が焼かれることに

プレミア感が増して、余計に食欲を増幅させる・・・

なんてことがあるわけない。早く食いたい。



しかしコレがすっげー美味かった!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

丸亀でないような気がした。

いや、これこそが丸亀の本気なのかと思った。

丸亀こそ神だと思った。


なんてことがあるわけない。普通に美味かった。




調子に乗って晩メシも丸亀に行った。

少しキ○ガイだと自分でも思った。



IMG_6253_R.jpg



福山御幸店。


また「牛すき釜玉」を食ってやろうと決めていた。

それほどアイツは私の心を奪って行ったのだ。

ルパンめー!

いや、ルパン関係ない。



しかし店内に入り、メニューを見渡しても

「牛すき釜玉」が無いのだ・・・

「肉ゴボウうどん」ならある。

ゴボウなんて要らないのだ。

ゴボウなんて正月のツーリングでウインカーが切れて

コーナンの店先でハンダ付けした思い出しかない。

あれは御坊だ。



仕方なく「とろ玉ぶっかけ」を食べながら

丸亀のホームページを検索してみた。



IMG_6254_R.jpg



なんと「牛すき釜玉」は丸亀の本社がある神戸市近郊と一部の店舗のみの

試験販売だそうだ。

倉敷にあったのはタマタマだったのか。

カマタマだけに。


いや、そんなこと言うつもりは全くなかったのだが。



絶対全国発売すれば売れると思うのになぁ。

みんなも、もし丸亀で見つけたら食べてみてっ!



なんてオレが言いそうもない気持ち悪い感じで本日はおしまい。


では。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- Maka - 2016年09月08日 22:49:11

どうした! えらい早い時間の upやなぁw

身体のために 良い子は寝るのかな(≧∇≦*)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月08日 22:55:32

>Makaさん

先にアップして
これから遊ぶという手もあるで(笑

- アルファ - 2016年09月08日 23:20:03

絶好調ですね。十分休養されましたか?

今日はカープ、地元優勝とならず残念でしたね。
私の住んでる所は田舎の普段は静かなトコですが、同じ町内に梵選手の実家があるんで商店街なんか滅茶苦茶盛り上がってますよ!

- isan haneru - 2016年09月08日 23:52:46

((((゚Д゚;))) 麺ばっかり食ってるぅー!

偉いぜメ~ン!(笑)

25年前のカープ優勝は、はっきり覚えていますよ!
アンチ巨人の人達は、巨人さえ負ければ ひいきのチームが負けても
それで相殺されるんですよね! (≧▽≦)

- じょむ - 2016年09月09日 18:31:10

カープ25年ぶりの優勝までいよいよ秒読みに入りましたね。
あと10試合くらいかけてゆっくり優勝したらいかがでしょうか?(^^♪
ジンさんはカープ優勝したら道頓堀川にダイブします?(笑)

丸亀で1000円オーバーとは贅沢すぎます(-_-;)
ぶっかけ並で290円でお願いします(笑)
もちろんネギと天カスはいくら入れても結構ですよ(^_^)v









- ごん - 2016年09月09日 19:06:23

文章がキレッキレですね~
頭の打ちどころがよかったようですね

我チームCSにも出れず・・・ - アパッチ - 2016年09月09日 23:20:54

 そんなことより!! 最近マツダドームに行ってない??

今朝のニュースでジンさんによ~似た人が出っとたんじゃが??

他人かの~~??。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月09日 23:30:16

>じょむサン


いやいや土曜日に決めますよ~
今日は巨人が踏ん張ってくれたので
カープ選手はホテルで胴上げせずに済みましたw
由伸くんは空気読めるみたいね(笑
カープファンはジェントルメンなので飛び込んだりしません(笑

せめてぶっかけ(大)にしてくださいw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月09日 23:30:50

>ごんサン

なんですとー!?(笑

Re: 我チームCSにも出れず・・・ - ジン - 2016年09月09日 23:31:35

>アパッチさん

あ、それオレの影武者です。
あと2人います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR