ボルテージは最高潮。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



スーパーマリオの壊れないブロックを叩いたときの「ドンッ」って音に合わせて

尻を振ってたら、気が付いたら深夜12時を回ってました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







あ、まずは本日の麺です。


IMG_6270_R.jpg


今日も仕事頑張りました。




さてさて、

まだ先の話ですが

いづれやってくる冬の話。


電熱をMAXにして一般道でストップ&ゴーを繰り返してると

なぜか上がってしまうオレのバッテリー。

アガリ症でテレ屋なんでしょうね。


そんな事態に陥る前に

知っておきたい電圧。


電圧計付けて確認したいけど

スペースも考えなきゃならないし

なにせ今の状態でもバッテリーのプラス端子には

シガーソケット、ヘッドライトリレー、ETC、電熱ジャケットのコード

と満員状態。

別でターミナル増やさなきゃもう取り付けできない。


んで、めんどくさいのも本音w

そこで少々正確さには欠けるけど

シガーソケットからとれる電圧計にしてみた。

携帯の充電はUSB端子から取ってるのでシガーのほう空いてるし。



IMG_6233_R_20160910010841aca.jpg



ヤフオクでポチっと数百円w

これはお手軽。

必要ないけど気温計もついてる。

気温見てしまったら余計寒くなりそうだけど。

路面が凍結する目安にはなるかも。

つか、どんだけ寒いトコ走ろうとしてるんだオレ。



IMG_6234_R_20160910010843608.jpg



正確さは知らんが、

「あ、バッテリー弱ってる」のお知らせ程度にはなるだろう。







現場で仕事してて、ふと車のほう見たら・・・


隣の住宅の2階の窓に人影がΣ(゚Д゚;)



IMG_6250_R.jpg



「呪怨」の俊雄くん・・・?



cfa0bb4ee78f6dc2ac8b4988d4b49f77-m.jpg




もう一度見たら、いなくなってました。


夏も終わったからね・・・







タイトルの「ボルテージは最高潮」は

プリプリから拝借しました。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

それは(笑) - 98エボ - 2016年09月10日 11:15:31

ジンさん、こんにちは。
う〜ん・・・(汗)
容量に限界もありますんでね・・・
特に大きくもないバッテリーですし(汗)
ヒーテック、でしたっけ。
着た事ないですが、そうとう暖かいらしいですよね。
あ、俺ですか!?
まぁ・・・
無くてもイイかな・・・(笑)
B-3着るし♪
(^-^)/

- じょむ - 2016年09月10日 18:31:52

ゾクッ

こっち見てるやん(-_-;)

- isan haneru - 2016年09月11日 00:56:29

リーグ優勝、おめでとうございます!(≧▽≦)

上の写真のパンツ一丁で、色白の病的な少年は誰ですか?(・・?

やはり電熱ジャケットによる、電源不足しか考えられないかな....
2002~2008年頃のツーリングモデルのレギュレータなら、コネクターが
合いそう。
責任持てないけど。(笑)

- しげぞう - 2016年09月11日 09:26:54

広島優勝おめでとう!!
よりによって直接勝って決めるなんて!💧

Re: それは(笑) - ジン - 2016年09月11日 13:55:44

>98エボさん

北海道ですと冬は路面条件で乗れないでしょうけど
こちらはほとんど凍結・積雪することなく年中乗れてしまうので
やっぱり真冬でも走るなら、電熱ジャケットは必須ですねぇ。

オレも25年以上前から持ってる
SchottのB-3があるんですが厚いゆえ
動きやすさが違うんですよねぇ^^;
電熱なら上に薄手の革ジャン羽織るだけでイケちゃいますから。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 13:56:56

>じょむサン


しかも最初に見たとき
ブリーフが前後逆に履いてたのに
2度目見たときは直ってましたw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 14:00:52

>isan haneruさん


ありがとうございます!
やはり昨晩の街は大盛況でしたよ。

あの子は「呪怨」という映画に登場する俊雄くんです(笑



Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 14:02:30

>しげぞうサン

ありがとうございます!

やはり一番はマツダスタジアムでの胴上げですが
次に嬉しいのは宿敵ジャイアンツの目の前での胴上げでした!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR