いろいろおめでとう!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


嫌いな内海は哲也(巨人)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なにをおいても

とにかく


おめでとう!( ゚∀゚)ノ





d_09475975.jpg




悲願の25年ぶり7度目の優勝!


もう広島ではこの話題しかありませんでした。


長かった25年。

待ちに待った瞬間が訪れました。


あとはCS、日本シリーズで日本一を奪取出来たら・・・








さて、歓喜の瞬間から遡ること9時間前、


勝利の願掛けに


うどん食べましたw




IMG_6273_R.jpg



そして歓喜の瞬間は、

当然TVで試合の中継を見てました。



カワスミ家の車の中で(笑



IMG_6278_R.jpg



涙、涙の苦節25年でした。


IMG_6282_R.jpg



今日は別のお祝いで

試合の日程に関係なく、約束して飲みに出る予定だったのです。



IMG_6287_R.jpg



ブラックニポーの弾丸小僧こと

オレの相棒カワスミ。

長かった東京での生活を終え、

福山に帰って参りました!


しかも突然!(笑



IMG_6290_R.jpg



営業でクライアントの某有名芸能事務所にて打ち合わせ中

横柄な態度が行き過ぎた先方の広報担当になじられ、

胸ぐらを掴まれたカワスミは相手の顔面に渾身の右ストレート炸裂!

相手の前歯をへし折り、

見事会社を辞め帰郷してきたのです( ・∀・)ノ


ま、大人としてやっちゃイケナイ事なので

代償は大きかったですが・・・(;´∀`)


それでこそ我が後輩!

オマエは間違っちゃいないぞ!



IMG_6294_R.jpg



とにかく今日は失業祝いじゃ!

盛り上がれ(笑



IMG_6295_R.jpg



オレも久しぶり(でもないけど)に大盛り上がり!

店の中を縦横無尽に駆け巡り

写真もたくさん撮ってもらいましたが

テキトーに着ていった服が大人の事情により

NGなので載せることが出来ませんでしたwww



そんなことより昨日からこの店で勤め始めたという

西内まりや似のミナミちゃんに全員釘づけw



IMG_6314_R.jpg




RINちゃんのオムネも捨てがたいですが

しばらく来店頻度が増えそうですwww



IMG_6311_R.jpg




最後はやっぱりオニャノコの話になりましたが

広島東洋カープ優勝!

カワスミ福山永住決定!

ダブルでおめでとう!



このあと祝杯は深夜2時まで続いたのでした。

おしまい。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ベチケン - 2016年09月11日 16:35:56

また、新たな物語の始まりですね。
男前カワスミ氏。


中継中さぞや 金玉をそっと激しく撫ですぎて、イッてしまわれたことでしょう。

長過ぎた25年。
黒田と新井の涙には、掛ける言葉すら見つからず、只々、
「ありがとう。ありがとう、、」

色々含めて、おめでとうごさます。
そして御自愛を。

失礼致しました。

- じょむ - 2016年09月11日 19:32:47

広島カープ優勝おめでとう!!
今年はほんま強かった。
いい選手が育ちましたね。
これは中條かな子のおかげですね(*^^)v

カワスミさんジン建設就職おめでとう!!(笑)
これから二人で福山伝説作ってください(^^♪
いい顔してるから大丈夫だね
いやそれとも・・・・。

ミナミちゃんキレイ!!
この二人は適当でええよ( 一一)

- isan haneru - 2016年09月11日 20:29:34

広島優勝の時間は、仕事の延長で 昨日はテレビを観ていなかったんですよ!
夜中のニュースで、知りました。
改めて、おめでとうございます!(*^^)v

カワスミさんみたいな、いつもニコニコしている人は 怒らせたらいけないですよ!
広島優勝の日に、人生の再出発になっちゃいましたね!(笑)

(ミナミちゃん,可愛ひ♪)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 22:19:16

>ベチケンさん

やっぱ広島男児は広島におらにゃいけんでしょう^^

得点すれば優しくそっと撫で、
失点すれば激しく引っ叩き、
キ○タ○と共にオレも25年成長してきました(笑

黒田と新井、抱き合ってましたね。
今日またそのシーンがTVで流れ涙出てきました。

これからキ○タ○から別の涙を流すとします。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 22:22:38

>じょむサン

今年はほんまリードされてても
負ける気がしなかったですもんね。
サヨナラ勝ちも多かった!
緒方かな子は現在広島在住です(笑

ブラック企業のウチに入社すると
年収3分の1に減りますがwww

ミナミちゃん、ほんまカワイイです(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月11日 22:41:58

>isan haneruさん

今回の中継はNHKでしたが
優勝が決まるかもしれなかった8日の中継は
平均で43%、瞬間最高で58%という驚異の県内視聴率でした。

途中まで家で見てたんですが
出掛ける時間を決めてたので車での視聴となりましたが
直後からそこらじゅうで大騒ぎでしたね。

オレも怒らせないように気を付けます(笑
カワスミならどこでも上手くやっていきますよ!


(でしょ?(´∀`*)ウフフ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR