検証結果。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




日曜日の夜だと思ってたのに、気が付いたら火曜の朝でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





上記の理由により、

昨日のブログはお休みしました。





さて、ASSS(アンチ スウェイ スプリング システム)の

検証を行うため、荷物満載にして試走してきました。




IMG_6341_R.jpg






結果は・・・・









前よりヒドいwww




もうね、40km/hくらいで転倒しそうなくらい

ハンドルガクガクw


あんなにガクガクしたの、オニャノコに

「今月、生理がかなり遅れてるんだけど・・・」って言われたトキ以来です。



バネの締め方が甘かったかな?

ガチャガチャいうてたし。


締めなおして再チャレンジしようかと思ったけど

雨が本降りになったので中止。




IMG_6342_R.jpg



なんか他の方法とホイールバランスもキチンと取ったほうがいいのかな・・・



とりあえず家に入って焼きうどん食います。



IMG_6349_R.jpg





一旦キャリアのコトは忘れましょう(笑




宅配業者の方がバイクパーツらしき梱包なので

速やかにガレージのほうに置いて帰ってくれてました。

バイクパーツではないですが正解。

IMG_6343_R.jpg




IMG_6344_R_20160914013308817.jpg


バイクに積載するとき、

どうしてもイスだけが飛び出てしまうので

コンパクトなイス買いました。



IMG_6345_R.jpg


4000円ちょっとで購入。

ホントはヘリノックスやエーライトのが欲しかったけど、

庶民にはこれで十分です(笑

どうせ体重で壊してしまうんだからwww



あと、今流行りのエアーソファ


IMG_6346_R.jpg



なんかしっかり膨らまんし・・・(´・ω・`)




こんなパンパン無理やし。




IMG_6347.jpg




でも入口もうちょっと絞ったら

使えました。


いつ使うんだって話だけど(笑







3連休、西日本は雨っぽいですね(TдT) ウゥ…


台風16号の名前が「まーかす」だから雨降るんだよ!

と思ったら「マラカス」でした。


中国に向かってる台風14号は890ヘクトパスカルくらいに成長してる!

900を切るヘクトがパスカルしてるんだから

そりゃもう大変だよ。

なにが大変かってヘクトがパスカルしちまってるんだから

相当だよな。うん。




では。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2016年09月14日 18:38:34

前から見たら重心が高く感じますよね。
改良の余地有りですね。
それもまた楽しいね(^^♪

ガクガクブルブルオニャノコ
かなり該当する方いらっしゃるんでしょうね。
この鬼畜野郎!!(笑)

エアーソファ。
はい私も思いました。
いつ使うねん!!(笑)
まぁガレージ生活もいいかもね(^_^)v

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月14日 18:43:05

>じょむサン

すぐに改良にとりかかりました。

福山市の少子化問題はオレが解決する!
と思ってましたが
実際ガクブルですwww

エアソファ使うもん!
今週末天気さえ良かったら使うもん!

- キービー - 2016年09月14日 21:40:11

商品名『ヌーア』?だったかな?
家族分買いました!

頑張ったんだけど、膨らまないのね〜
カタログのように膨らませる《コツ》あれば教えて〜
絞ればパンパンになるけど、短く成るのがいけません(笑‼️

- isan haneru - 2016年09月14日 22:21:55

EVOソフテールだと、ソリッドマウントでバランサー無しだから
鼓動や振動がダイレクトで、面白いし しびれる!
しかしそれが、共振して微妙なホイールバランスの狂いでも
ハンドルに振動として現れるんでしょうね....(*´Д`)

ラックの改善でおそらく、直ると思いますが...

あのエアーソファー、マフラーから排気ガス引っ張り込んで
膨らませたらどう?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月15日 00:10:26

>キービーさん

ネットで検索すると色んなメーカーから出てました。
値段もピンキリでしたね。

これはコツが必要ですね・・・
コツは練習です(笑


Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月15日 00:15:42

>isan haneruさん

ラバーマウントでバランサー付いてると
乗ってて楽しくないと思いますけどね(笑

信号待ちとかで横から見ると
エンジンめっちゃ揺れてるのに
ハンドル揺れてませんからね。

個体差、ホイールバランス、後ろ荷重
ステムベアリングのガタ、
色んな要素が複合しているのかも知れません。迷路ですw


マフラー、オレも考えたんですが、
空気が逃げないほど近づけると、溶けませんかね?(笑

- isan haneru - 2016年09月15日 00:52:49

あのダイレクト感が、たまらんよね!(^^)v

- 杏 - 2016年09月15日 15:19:05

無風では膨らませるの大変ですよ。
外でも風があるか、家だと
扇風機を使うとあっと言う間に膨らみますよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

- キービー - 2016年09月15日 18:40:29

『ヌーア』だったかな?
私は家族分(4個)買いましたよ~
女の子でも簡単!ってことで買ったんですけど!
中々パンパンにはなりません(><)コツとかあるのかな?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月15日 20:41:04

>杏さん


レビューにも家では扇風機で膨らませるって書いてありました!
ちょっと無風だとキツいです・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR