イージーアイキャリアⅡ(セカンド)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



嫌いな内海は和子(おニャン子)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




寝不足なのは棚に上げて

疲れが抜けないのはビタミン不足だと決めつけました。

友達が「これヤバいくらい効くよ」

というので購入。


IMG_6351_R.jpg


キューピーコーワゴールドαプラス


どうせならと一番高い3000円くらいのやつにしてみた。

友達曰く、効き目が切れたらドッと疲れが戻ってくるけど

飲んでるときはバリバリ元気になるよと・・・


冷やこいヤツみたいだなw


効き目のほうは後日(笑





先日届いたアーマーゾーンの箱の中には

コレも入ってました。



IMG_6352_R.jpg



鼻フックする拷問器具ですw


3人前(笑




オレの狭い狭い部屋では

置き場所も確保できないので

壁に掛けることにしました。


IMG_6353_R.jpg



掛けるスペースもロクにないので

皆さんから頂いたお名刺ボードの前に(笑

まだあと2本ベースあるのにどうしよ…

屋根裏かな。




夜も更けてから

イージーアイの巣に行って参りましたよ。



IMG_6350_R.jpg


オジサンの象徴「U字ネック」www


惨敗したアンチスウェイスプリングシステムの代替え案として

今まではフェンダーボルト4点からステーを立ち上げて

左右を連結させていたけど

シーシーバーのように2点を結ぶような連結のやり方ではどうなのかと。


どうせならピリオンシートを取り外さなくてもいいように、

そしてシーシーバーと簡単に取り換えができる脱着式に。

以前はシーシーバーと取り換える際、サイドプレートごと

取り換えていたのでね。

さらにステンレスの部材を強度が確保できるレベルで薄くして軽量化も。

そして試作品が出来上がりました。

イージーアイキャリアⅡ(仮称)


IMG_6354_R.jpg


「イージーアイ」のロゴがキラリと光る(笑


しかし、ピリオンシートを避けるため

超リア荷重www

大丈夫だろか・・・(;・∀・)


ま、実験してみないことにはワカラナイ。



こんな実験、この妖精がいなかったら

フルオーダーしてなんて予算的に出来るわけない。

感謝しています^^




早速付け替えようと思ったら、

アンチスウェイスプリングシステムのバネを通してるボルトが外れない・・・

どうやら簡易的にと使用したボルトが細すぎ、

強力なバネに負けて曲がってしまったみたい(;゚Д゚)


サンダーでブッた切るしかなさそうだけど、

我が家があるのは閑静な高級住宅街w

音の出る作業は深夜は控え、

持ち越しとなりました。


チャンチャン。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なかやん - 2016年09月15日 11:34:07

その鼻フック、某バイク屋が送料込みで3個956円だとユーチューブで。。。使い方はヘルメットハンガーとして使ってるとか、、、

- じょむ - 2016年09月15日 19:33:45

鼻フックはいろんな用途に使えるんですね。
オレもそんなのに使ってみよう(^^♪
持ってへん持ってへん。(笑)

このイージーアイキャリアⅡ(仮称)
ヤバイやん!!
こんなのステン屋さんに発注したら恐ろしい金額やで。
ハーレー1台は買えるくらいやね(笑)
ロゴがマジかっこいいです(^_^)v
さてさて結果楽しみです。
オレこんなの大好き(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月15日 20:39:54

>なかやん

その手があったか。オレも仕入れて売ろうかな(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月15日 20:44:06

>じょむサン

え?鼻フック持ってないんですか?
調教師なら誰でも持ってますよw

結果楽しみですが、
超リア荷重なのが分かってるので
装着するの怖いです(笑

- isan haneru - 2016年09月15日 21:46:06

結果が楽しみですね! (*'▽')

ZOU3は、手放したんですか?
黒いエレキは、リードピックアップが ダブルになってるとは
ストラトキャスターではないんですか? (・・?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月16日 02:00:38

>isan haneruさん

ZO3は義弟のところに嫁いでいきました(笑

シングルーシングルーハムバッカーですね。
あくまでストラトタイプ・・ということで^^;

歪ませて太い音なら断然ハムバッカーですね。
バリバリに歪ませるロックならレスポールですけど
ストラトのほうが弾きやすくてチョーキングも容易いし。
以前、レスポールも持ってたんですけど手放しました。

あ、昨日1弦が切れました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR