いや、お天気次第ですよ?



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



嫌いな「うつみ」は宮土理(ケロンパ)


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






やっぱり連休の天気予報は変化ナシですねぇ・・・


お天気次第ですが。



あくまで


お天気次第ですが。




o0296041813747279234.jpg



参戦。



お会いできたらいいですね。



見かけたら、

つか、もし来てたらw

声掛けてくださいね。



嫌いな人は無理に声掛けてくれなくていいですよ(笑

言われなくても声掛けないかw


いや、あくまでお天気次第ですが。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年09月15日 21:53:44

これってキャンプミーテイングですか?
だから、キャリアを作成してたんですね。

よく考えたら、キャリア自作って凄いですよねぇ....
妖精さん、本当に凄いわぁ!(@_@。

- kii - 2016年09月15日 22:08:52

ジンさん こんばんは(^^)

だからキャリアやってたのね♪

お天気関係なしに行くでしょ(笑

- じょむ - 2016年09月15日 22:19:32

あ~残念。仕事励みます(>_<)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月16日 02:03:47

>isan haneruさん

そうですよ♪
キャンプミーティングです

以前のキャリアが例の症状だったので
そろそろなんとかしないとと思い。

キャリアを「買う」という選択肢はハナから無かったです(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月16日 02:05:28

>Kiiさん

天気悪かったら・・・車ですかね^^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月16日 02:06:37

>じょむサン

仕事なんですか・・・

オレは無理矢理休みねじ込みました(笑

- キービー - 2016年09月16日 21:15:44

行くなら誘って〜〜〜〜

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月16日 21:37:04

>キービーさん

行きますけど明日(土曜日)の朝から放浪しながら和歌山まで行きます(笑
しかも車ですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR