車って便利(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



魔法使いプリキュア!のホームページ見てたら

「MAHO GIRL PRECURE」て書いてた。

MAHO じゃなくて MAGIC でいいのにと思った。

MAGICだと安っい手品のイメージだからだろうか。

マギー司郎のせいだと思った。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日一番驚いたこと。


家に帰ったら晩御飯が素うどんだったこと。



IMG_6361_R.jpg
 




夜に飲みに来るトキしか現れない駅前にやって来ました。


IMG_6359_R.jpg



カワスミの職探しに

ハローワークへ。



冗談です。

従業員の資格の助成金の申請に。




IMG_6360_R.jpg



事務員いなくなったんで事務仕事がさらに大変です。

泣きそうです。




昨日の夜は早々にブログを仕上げ(手抜き)

カワスミを引き連れて

またまた夜の街へ



IMG_6355_R.jpg




結構宣伝してるw

スナックあんあん(笑


IMG_6357_R.jpg



IMG_6356 (2)


ミナミちゃん目当てだということは、

RINちゃんにはナイショですw


ブログ見てるから知ってるんだけど(笑


IMG_6358_R.jpg


閉店時間までいると

ママが自宅まで送ってくれます。

便利ですwww




さて、


お天気次第と言ってた

紀州チョッパー。


我らが妖怪べろんべろんばぁこと

まーかすサンが雨でも行くというので



14249735_570441616496044_6008795763097315397_o_R.jpg




車で行きますw



雨でも集まるという強者の方、

よろしくお願いします(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーかす - 2016年09月17日 09:34:15

カウンターで唄うカワスミの向こうに居てるのは、
ジンジンの兄貴か???

Re: - ジン - 2016年09月17日 09:50:19

>マラカスさん

生き別れになった双子の兄です。
43年ぶりにここで再会しました。

- kii - 2016年09月17日 15:47:22

ジンさん こんにちは★

丸亀のかけうどんと一緒だね♪

- isan haneru - 2016年09月17日 19:46:57

うどん好きの為の究極の 「素うどん」!
何も足さない、何も引かない(何も入ってない)‼(^.^)

一桁違う カワスミさんのカスタムが気になりますね!
   (^^♪

- じょむ - 2016年09月17日 20:08:37

カワスミさん歌好きですねー(^^♪

雨です!!気を付けて(´・ω・`)

Re: - ジン - 2016年09月17日 21:26:00

>kiiさん

コレじゃ足りないですーT^T

Re: - ジン - 2016年09月17日 21:28:21

>isan haneruさん

ネギくらいは欲しいです(笑

カワスミのカスタムは部品待ち
なんかオレも楽しみ(笑

Re: - ジン - 2016年09月17日 21:29:44

>じょむサン

カワスミ以上にオレが歌好きです(笑

関西今日は降らなかったですねー
広島岡山はザッと降りましたよ
車で正解(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR