近づいて撮りまSHOW(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



キャンプの帰り道、3日ぶりにカミさんから電話かかってきた。

「今月の25日、町内会の溝掃除だから出てよ!」

「あ、オレ来週の25日、居ないんだよね・・・」

「ハァ!?(#゚Д゚) ナニがあんの?」

「・・・ん?・・・・キャンプ。」

「今しがたキャンプしたやろが(#゚Д゚)」


なかなか面白いこという人です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ









ごぶサターン!



4b7318227d535d99ad03fbabf04da026-232x300.png



やっと帰ってきました。


毎日深夜に携帯でアップしようとしてたんですが、

毎日酔っぱらってましたのでムリでした。

昨日帰ってきて、疲れてパタン。

んで20日はブログ村がメンテナンス中で

更新は反映されず・・・


すぐに見れた人は直リンクしてくれてる人か、FBのお友達くらいでしょうね^^;



なんせ数百枚撮った写真から百数十枚を選び、リサイズして

ストーリーに並べ替えるだけでも大作業なので

ボチボチ小刻みに千切りますwww



それでは行きますよ~






9月17日(土)


集合時間は9時!


ええ、この辺りはみなさんよくご存じなので

引っ張らずに申し上げます。

起きたのが9時です。


急いで出発したのが10時。

カワスミを乗せたのが10時半。



IMG_6363_R.jpg




で、チョイとRASH CUSTOMSさんに用があったので

寄ったのが11時。


この時点で「加古川に12時」という約束はキャンセルしました。

相手の方もオレの性格を考慮して、アッサリ諦めてくれました。

オレと約束なんかしないほうがいいと思いますw

特に「絶対何もしないから!」という約束は守れる自信がありませんwww



RASHさんで、ブドウもらいました(´▽`)アリガト!



IMG_6365_R.jpg


RASHの新看板犬、「エビス丸」はもうオレの膝の上で寝るくらい懐いてるw


IMG_6257_R.jpg




さてさて、こんなことしてられません。


高速に乗り、日差しも射してきて

「やっぱりバイクだったかな・・・」

なんて会話もつかの間



IMG_6366_R.jpg




やっぱ車って便利(笑



三木SAで一服して~



IMG_6367_R.jpg





神戸北から山の中へ



IMG_6368_R.jpg



コレもブログの読者さんなら当然予測のつく・・・







虎亀さんへ




IMG_6369_R.jpg




ジュンペイちゃん、

なんでそんな顔赤いの?(笑

お母さん、ジュンペイちゃんを撮るからピント合わせてるんだから

後ろから走ってきてもブレるよ(笑


IMG_6370_R.jpg




りっくん&ぁんちゃん

久しぶり~



IMG_6371_R.jpg




虎亀ブログでよくお見掛けするボランチさんも~




IMG_6372_R.jpg






そしてそして・・・・


今回、ここに来た最大の目的!


IMG_6373_R.jpg



子亀ことカオリン

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

写真では何度も見てたけどキャワイイじゃないのぉぉぉΣ(*´∀`*;)ドキッ!!




「ボッ、ボクがあの広島のジンくんです!ホラ、そこのイヤァオ~レ!の看板に出てるジンくんです!」

手を離さないオレに虎さんの制止が入るw


IMG_6450_R.jpg
(虎亀ブログより拝借)





とりあえず高ぶる気持ちを落ち着かせ、ステーキ食います。



IMG_6374_R.jpg



抹茶ラテも飲みます。



IMG_6380_R.jpg




しばらくして、りっくん達がお帰りだというので外に・・・


獲物をロックオンしたヒョウのように後方下弦よりチャンスをうかがいます。




IMG_6375_R.jpg




両親が目を離した隙にシャッターチャーーンス!到来



IMG_6376_R.jpg



今回、女性とは全部この距離で写真撮影することにしますwww




オレのお義父さんとお義母さんが外に出てきて

「近づき過ぎだ!!」とギャァギャァ言うので

お義母さんとも近づいておきますwww



IMG_6449_R.jpg




虎「オレの目の前で嫁子を・・・ムチャクチャやな・・・(#゚Д゚) プンスコ!」



まぁまぁそう言いなさんな(笑


実はもっと近いのもあるよwww( ̄ー+ ̄)キラーン





IMG_6381_R.jpg



お義父さん、お義母さん、これからもよろしくお願いします(笑



さて、閉店時間になりましたので

山を下り・・・




ま、これも説明いらんね(笑




IMG_6382_R.jpg



途中、こんがりオーブンで焼き上げた、ケイくん拾って小町。


これでも少し白くなったらしいw

1か月前の写真みたら日本人じゃなかったwww




IMG_6383_R.jpg






忙しそうなフリをする、あにーと。




IMG_6384_R.jpg




忙しくても慌てたところを見たことがない、ヨーコちゃん。



IMG_6387_R.jpg





早速飲みます!


一つだけ泡の様子が違うのがあります。

それがカワスミ用です。




IMG_6388_R.jpg



先輩の権力を発動させ、

このあとの移動のため

運転手はまだオアズケです(笑




IMG_6389_R.jpg




IMG_6395_R.jpg





残りの人は遠慮もなくガンガン飲みますw

獺祭おいしかった(*´∀`)


IMG_6396_R.jpg




半年以上ぶりの

もんもん一家とも遭遇。

リノちゃん、愛想良くなってた(笑

赤ちゃんの頃、顔見るだけで泣かれてたのにwww

ミポリンに「ノースリーブ着てるんだからワキの下見せてよ」とお願いしたら

当然却下でした(笑



IMG_6398_R.jpg



長らく勤めてたバイトちゃんも今月で退職。

東京行っても頑張ってねぇ♪



IMG_6399_R.jpg





午後9時


カワスミの運転でオレ助手席♪

なんて楽チンなんだ!( ゚∀゚)ノ



30分ほどで大都会のど真ん中アタリへ


IMG_6403_R_201609192245580c9.jpg




これからミナミで朝までコースのケイくんを降ろして



IMG_6404_R.jpg


「ほな、ジンちゃん、あとで待ってるでぇ~」

の言葉を残し、

ケイくんは煌びやかなネオンとネオンの隙間に

吸い込まれていった・・・・



IMG_6405_R.jpg




それからオレたちは車を走らせること30分


着いたのは、そう。



ここ東大阪から「切って出すだけ」スタイルを発信し続ける

盛り付けの巨匠

別名「白タオルを巻いたネコ型ロボット」が店主のお店。



IMG_6406_R.jpg



「ハプニング居酒屋 ぶん太郎」です。





まだ1日目が終わらない・・・



続きは次回



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年09月20日 17:36:01

ジンさん こんにちは(≧∇≦)

台風は大丈夫でしたか?

それにしても近づき過ぎ〜♪
イイ匂いしましたか(笑

女性とのツーショットいっぱい
撮れたかな…*\(^o^)/*

- 杏 - 2016年09月20日 18:38:22

奥さんに弟子入り希望( ´ ▽ ` )ノ笑

- じょむ - 2016年09月20日 18:38:45

お疲れ様です。
やっぱすごいなぁ
ほんまぶっとく生きてるわ(^_^)v
おもろい男やわ!!

- isan haneru - 2016年09月20日 20:00:42

数々のお店や人を紹介する中で、ダントツに素敵なのが
「ぶん太郎」さんですね!(笑)

紹介の仕方が、面白過ぎ!
何度見ても、笑っちまいます。(´▽`)

- T - 2016年09月20日 22:44:52

ジンさん
大阪に来てたのですね
いつも楽しい仲間たちですね!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月21日 02:36:48

>kiiさん

台風は今日の正午あたりまで
強い雨を降らせて去って行きました。
現場はストップしてしまいましたね・・・

これからまだ被害を受ける地域もあるので
注意が必要ですね。


もうね、イイ匂いしかしませんwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月21日 02:37:55

>杏さん

あまり口をききませんが
時々面白いコトいう人です。

本人は怒ってるんですが(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月21日 02:40:34

>isan haneruさん

本人も十分面白いんですが、
センスが時代を先行しすぎて
ついていけません。

死後50年くらいしてから
賞賛されると思います。
天才とはいつの時代もそんなもんです。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月21日 02:42:00

>じょむサン


あ、レスの順番間違えた(笑
まあいいかw

いや、中身は全然普通のオッサンですよ。
少し無邪気なだけwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月21日 02:43:51

>Tさん


すいません
Tさんに連絡してから行こうと思ったんですが、
なにせ到着時間が読めなくて・・・

約束したら3時間は待たされると思います(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR