ハプニング居酒屋というお店





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



深夜の若年性痴呆症徘徊王

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




9月17日(土)午後10時頃だけどあんま覚えてない





到着しました

海鮮ハプニング ぶん太郎



IMG_6406_R.jpg





いわずと知れた

悪い大人の面々が見えます。

いちお君、けんぢ氏、まーかすサン・・・

盛り上がってる風ですw


IMG_6407_R.jpg




けんぢサンが来てるということは

オニャノコおるハズ・・・

と思ったら大正解w


岐阜からRYORYOチャンと

名古屋在住のルミちゃん


初めまして!紳士で有名なジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


IMG_6408_R.jpg



ステッカー頂きました♪


IMG_6410_R.jpg




名古屋限定プリッツもありがとー!



IMG_6411_R.jpg



最近のぶん太郎に来た人のブログやFBを見ても、

せっかくの美味しい料理をキチンと紹介してない方が多いので

今日はオレが細かく丁寧に紹介したいと思います。



まずはオクラ!カツオ!

IMG_6414_R.jpg


モズク!


IMG_6420_R.jpg


肉すし!


IMG_6415_R.jpg



米!


IMG_6431_R.jpg




以上です。





けんぢサンをさりげなく

男だらけの席に追いやり


IMG_6412_R.jpg



女子の前の席に居座ります。

忍法席替えの術です。


IMG_6419_R.jpg



なんせこのアングル・・・



IMG_6416_R.jpg



忍法席替えの術にかかった

けんぢ氏が気づいて反撃してきました。



IMG_6417_R.jpg



か弱い女子に襲い掛かります。

今日は徹底的にけんぢ氏の好感度を下げるためのブログですw


IMG_6421_R.jpg




え?これダメなん?



IMG_6422_R.jpg



定位置に戻され、

椅子のないところに座るけんぢ氏



IMG_6425_R.jpg



ご安心ください、

すべて演出です(笑

台本通りですw




このアングルを満喫してるのはオレだけですw


IMG_6430_R.jpg




オニャノコ達が買ってきたパックで

みんな顔面お手入れTIME


IMG_6455_R.jpg



IMG_6456_R.jpg


IMG_6457_R.jpg




なぜか撃沈のけんぢ氏



IMG_6434_R.jpg




当然ぶん太郎も



IMG_6433_R.jpg


IMG_6458_R.jpg




あれ?いちお君だけいない・・・



剥がしたあとはRYOチャンがキレイにフキフキしてくれます



IMG_6438_R.jpg




フェイスマッサージもしてもらい、

恍惚の表情


ここ何屋なん!?www



IMG_6444_R.jpg



IMG_6453_R.jpg



IMG_6454_R.jpg





楽しかった宴も終わり、

あとは・・・ムフフ・・・


IMG_6446_R.jpg




ぶん太郎専用駐車場に停めた車で

カワスミと仲良くラブラブと寝ました(笑





IMG_6448_R.jpg




目を覚ますと、後ろに停めてた

いちお君の車が無くなってました。

どうやら一足先に帰ったみたい・・・


あ、ここ「にぎり長次郎専用駐車場」って書いてある(笑



IMG_6452_R.jpg



目覚ましがてらにひとっ風呂浴びようと

やってきたのは

ユ~バス高井田店


IMG_6459_R.jpg




さっぱりと汗を流し

東大阪から大東へ移動。


OLDSKOOLさんへ~


IMG_6461_R.jpg




モーニングをいただいて



IMG_6462_R.jpg


この旅恒例の

ほっぺにチューして帰りますwww



IMG_6463_R.jpg



BADさん横におるのに

やりたい放題させていただいております。





さていよいよ高速に乗って和歌山へ



ここまで長くなってしまったw


本編は次回に^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年09月21日 17:52:16

歯ブラシ世襲タレントをはるかに超える、暴走っぷり さすがです!(笑)

ぶん太郎さんのパック、やけに小さいですねぇ・・・
それともフェイスのサイズが、ややビッグなのか.....(^^;)

- じょむ - 2016年09月21日 19:32:32

このブログを見てる全国1000万人のオニャノコ達に聞いてみたい(^^)

いつもこんなふざけてるジンさんだけど是非会ってみたい。
いやそれともこんなジンさんには絶対に会いたくない。

さてあなたはどっち?(笑)

どうせ会ってみたいって言うのが圧倒的に多いんだろうなぁ(*_*)
日本人みんな兄弟になっちゃうよ。
みんなどうかしてるぜ(笑)

Re: - ジン - 2016年09月23日 08:58:54

>isan haneruさん

親の七光りも無いのに
好き放題やらせてもらってますψ(`∇´)ψ

ぶんちゃんは顔も器もBIGな男ですw

Re: - ジン - 2016年09月23日 09:01:23

>じょむサン

だったらもっと声を掛けられてもいいと思うけど…(笑

人類皆兄弟っていうじゃないですかぁψ(`∇´)ψ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR