まさかの1話完結紀州チョッパーMTG




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、帰宅すると、オレの大事なキューピーコーワゴールドが

メダカの餌と犬のジャーキーと同じカゴに入れられてました。

ワシャ、ペット類か!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ようやくこの旅の本編に突入です。

出来れば一気に書きます。

無理なら千切りますw





9月18日(日) AM11:00


どんより天気の中、和歌山県に突入。



IMG_6464_R.jpg




そして間もなくパラパラと・・・


やはりな。


でも前を行くは強気なバイカーさん



IMG_6465_R.jpg




会場入りする前に


買い出しを済ませて・・・


バイクなら一度荷物を降ろさなきゃ来れないもんな。

買い物袋で5~6袋くらいだもん。



IMG_6466_R.jpg



で、会場入りしたトキの写真無かった(笑




そぼ降る中、

早速タープを建て始めたら、向こうからスキンヘッドに髭面の

いかにも怪しそうな男が近づいてきた・・・

人のブログで見たことある男・・・

会ったコト無いのにFacebookで友達になってる男・・・


「おー!なかやんチョットこれ建てるの手伝え!」

感動の初会話がコレだった。ごめん(笑



IMG_6499_R.jpg


最初に陣取った場所は

FLHX症好群グループのお隣じゃった。



IMG_6468_R.jpg




シゲさん一年ぶり!


肝心のシゲさんだけ顔出しNGなんて(笑




IMG_6470_R.jpg




去年、オレを呼び止めて「いちおせ・・・」まで言いかけたMTさんもお久しぶり(笑



IMG_6471_R.jpg





まもなくその「いちお1000先輩」がバイクで到着。

持ってる男は雨に遭わなかったそうです。

え?今降ってるけど?(笑




IMG_6473_R.jpg




いちお先輩が

「なんでこんな離れた場所にタープ建ててんの?
吾輩のバイク停めた場所の横にしなさい」

と仰られるので

先輩の言う通りに移動しますwww



IMG_6474_R.jpg



ワタケンさんも到着。

貴重なシラフの状態のワタケンさんです。

ウミガメの産卵シーンと同じくらい貴重なショット(笑



IMG_6472_R.jpg





たけし君、今年は子連れ狼で^^


IMG_6467_R.jpg



たけし君のタープを率先して手伝う

とても優しい、いちお先輩。

「ここ写真撮って!絶対ブログで使うてよ!」

とさえ言わなければ本当に尊敬できる先輩です(笑



IMG_6495_R.jpg





ベースも出来上がったので

少し会場内をウロウロと。

飲んだら動かなくなりますので(笑



ダイスケ君とモジャ夫ご夫妻



IMG_6475_R.jpg





キクちゃん、Pさん あ、後ろにカケさんの奥様^^;




IMG_6476_R.jpg




カケさん。スタッフお疲れさま♪


IMG_6488_R.jpg



クマさん、しゅんチャン

あんあんMTG以来ですねー


IMG_6477_R.jpg




まーちゃん

今回はカキ氷屋さんで出店

カンカン照りならよかったのにー><

IMG_6478_R.jpg




トロさんとは

甘えんぼうツーリング以来ですね!


IMG_6540_R.jpg








ここは和歌山。

当然の出現ポケモンw

donkeyさん

IMG_6482_R.jpg





ということはRELAXメンバーが近くに


つっちい~サン


IMG_6480_R.jpg




しゅん君


IMG_6485_R.jpg





と、アゴ。



IMG_6479_R.jpg





女性陣は容赦なく近距離で抱き寄せ写真撮りますw


こころチャン


IMG_6484_R.jpg





「ジンさん、私まともになったんです!」

じゃぁ今まで何だったの?(笑

せいこチャン



IMG_6483_R.jpg





と、アゴ。



IMG_6479_R.jpg

Tシャツに名前書いてあるからいいでしょ?(笑






ヨウちゃんは・・・ええわ・・・


って言ったらスグ怒るんだからぁ


わかったよ!逃げるなコラ!(笑




IMG_6492_R.jpg





ゆんたまも到着~



IMG_6490_R.jpg





タコ焼きラスタのMioチャンもベースに寄ってくれたよぉ♪

やっぱ服の袖は無いほうがいい!(笑


IMG_6486_R.jpg


キャワイイのでもう1枚♪


mio_R.jpg
(写真お借りしました)






そんな中、大御所到着(笑

体調崩されてたんですかね?

お大事に(´▽`)

IMG_6493_R.jpg





雨の中、ジャンケン大会。

たしか途中まで5連勝くらいしたんだけど・・・

勝ってんだけど「あいこでしょ!」とスルーされたので帰りました(笑


IMG_6489_R.jpg




マルコメくんは風の絆ぶりかなー

ブログ始めたみたいで・・・^^



IMG_6511_R.jpg


数少ないイベントが終われば・・・

この過疎っぷりwww

雨だもんねぇ


IMG_6501_R.jpg




IMG_6500_R.jpg




みんなで、まーちゃんのカキ氷屋へ行って

好きなのを注文。

まーかすサンのオゴリでwww



IMG_6506_R.jpg



全部で1万円以上だったらしいよwww



IMG_6508_R.jpg



ご本人は削った氷の端っこをしゃぶるだけ~(笑



IMG_6510_R.jpg






日も暮れた頃から

ウチの料理長カワスミが鍋をこさえて



IMG_6512_R.jpg



いい感じにナニ言ってるかワカンナイ

まーかすサン、今日は脱がないの?



IMG_6513_R.jpg







モチロン脱ぎます(笑



IMG_6517_R.jpg





鯵兄が持ってきた葉巻にワタケンさんが興味を示した。

「口の中に吸って、鼻に吸い込み香りを味わってから煙を吐き出すんやで」




IMG_6521_R.jpg




「ブフォ‼ ゴッホゴホ‼」



IMG_6522_R.jpg



「口で吸うて鼻で吸うって、

『吸うー吸う』はでけへんやろ!吸うたら吐かな‼(#゚Д゚)」




「あーぁ、勿体ない吸い方して。1本1800円もするんやで・・・」



「1800円くらい明日払うたるワイ!ヽ(`Д´#)ノ」






今日払うんじゃないんだ?(笑






その後も宴は深夜まで


ゆうチャン&クレイジーや


IMG_6523_R.jpg



バニーガールがやって来て(笑


IMG_6524_R.jpg




カケさんに誘われ、スタッフのタープで飲みますw

なんでオレがココにいるのかわからん(笑

ま、ええか^^みんな友達(笑



IMG_6525_R.jpg




ベースに戻ると

シメのラーメンが出来てました。

ウマイよねぇ。こういうトキのラーメンて。


IMG_6528_R.jpg



周りのみんなも寝静まった午前3時

一度仮眠を取って元気なゆんたまのカン高い笑い声が

キャンプ場に響きわたったのでした・・・


そして就寝。


・・・・・・・・・・・


午前6時半、起床(笑


まんま1回分、鍋の具材が残ってたので

朝食は再び鍋w


IMG_6532_R.jpg




食事が終われば撤収作業。


あ、鍋を洗うのにスポンジ忘れてきたわ・・・


マーカス「スポンジの代わりに、これ使うたらエエでw」



IMG_6530_R.jpg




・・・・・(;・∀・) あんまおもんないケド・・・



「オレの今日イチが出たわw」





まだ朝の6時50分ですけど、今日イチ出るの早くね?www




IMG_6531_R.jpg




あ、そういや途中からこのパターンの写真撮るの忘れてたw

寝起きのゆんたまと



IMG_6533_R.jpg



さぁ片付けも終わり、

天気も回復。


いちお君が、パーキングでトイレ寄りたいから先に出発するって。

「もう肛門の先まで出てるわぁ」



肛門の先ってコトは、もう外に出てるんじゃね?(笑


IMG_6534_R.jpg



3日間遊んでくれてありがとう!

来週は別々のミーティングですね。

次はどこで会うかなぁ



IMG_6536_R.jpg




まーかすサンとも3日目。


また来週~つか今週末(笑



IMG_6535_R.jpg




そしてオレたちは

ひとっ風呂浴びるために・・・



IMG_6538_R.jpg



ユ~バス和歌山店



二日続けてユ~バスwww




あとはノンビリと帰り道


加古川でHEROESに寄って


IMG_6541_R.jpg



IMG_6542_R.jpg



お昼ゴハンにロコモコ♪



IMG_6543_R.jpg


キョウコさん

ご馳走様でした!




それからまた山陽道へ。



豪雨(笑

IMG_6545_R.jpg




結局雨にやられっぱなしの3連休でした。



こんなに一気に書いたの久しぶりw

もっと分けても良かったんだけど

すぐにやってくる週末。


20160924_R.jpg



2週続けて珍しく予告(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年09月23日 11:29:03

ブログを始めて、女性を抱きよせることを
真剣に考えはじめました~!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月23日 19:10:22

>しげぞうサン

ブログを始めてここまで辿り着くには
並々ならぬキャラ作りがありました・・・

ってやってるコト半分犯罪じゃーん(笑

- じょむ - 2016年09月23日 19:10:41

「夕焼け小焼けの赤とんぼ~」

溝掃除欠席で罰金お願いします(笑)




- isan haneru - 2016年09月23日 22:38:47

雨の中、お疲れ様でした。(´▽`)
本当にキャラ作りの集大成が、女性に密着画像を淫乱にしない
明るさになるんでしょうね!(笑)

雨じゃなかったら、一線を越えて 今頃冷たいコンクリートの
塀の中だったりして....(笑)

Re: - ジン - 2016年09月24日 02:22:52

>じょむサン

溝掃除はカミさんが出ます(笑

Re: - ジン - 2016年09月24日 02:32:35

>isan haneruさん

そろそろ生活安全課が動き出しそうなので
自粛も考えてます(笑

- せいこ - 2016年09月24日 10:08:40

紀州では
久しぶりのミートでしたね♪

てか、ジンさンとツーショットの私の顔
キモい…(ー ー;)

赤とんぼMTG
お気をつけて。
今回は
どんなハプニングが
待っているのか(`∇´)笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月26日 22:05:39

>せいこチャン

返信おそくなりまして^^;
ほんと久しぶりでしたね。

岡山まで来てたんだね!
言ってくれれば・・・・



電話くらいしたのに(笑

- せいこ - 2016年09月27日 20:43:08

え、電話だけ(笑)

近いでしょ?
来てくださいよー

ケーコさんと
ジン君も来たら楽しくなるね
言うてたとこですよ♪( ´θ`)ノ

Re: - ジン - 2016年09月27日 21:01:12

>せいこちゃん

行きますよ行きますとも(笑

けーこおば様とオレが合流すると
とんでもない状態になるよ?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR