前日からワクワク「赤とんぼバイカーズミーティングwithまーかす」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



↑ここまで書いて24時間が経ってしまいました。

要するに昨日は寝てました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、

赤とんぼバイカーズミーティングを翌日に控えた金曜の夜、

楽しみすぎて居ても立っても居られなくなったので

キャンプの用意もそこそこに






オニャノコとデートしてましたw




IMG_6570_R.jpg



最近、盛況で予約なしで週末に行くと満席で断られることの多かった

スペインバルのアストリアへ。


そしたら一度辞めてたユイちゃんが戻ってきてた!


IMG_6569_R.jpg
(諸事情によりモザイク多めですw)




それから黒いパイセンの店にも久しぶりに


IMG_6571_R.jpg




この後、泣きながら一人で「すき家」で明太マヨ牛丼食べて4時就寝。




翌朝、


例によってカワスミの電話で飛び起きる。


そして集合。



IMG_6572_R.jpg




iPhoneしかカメラが無いので

一気に写真はミーティング会場へ(笑

11時過ぎには到着したのに、

もうガッツリ準備できてる人おるー。



IMG_6573_R.jpg


タープ建てて、テントも組み、

今回のメンバーの到着まで時間もあるので

会場を散策。


岡山のブラックスミスさん居てた。



IMG_6575_R.jpg



まだまだ人もまばら



IMG_6576_R.jpg


あんあんMTGでハズレしか引かなかったガラガラ。

どうせまだアタリ入れてないんだろ・・・と思った。


IMG_6577_R.jpg



やってるヤツらが怪しすぎるwww

しかも「やれ」と強要されるw


IMG_6578_R.jpg



特賞はコレ


ドローンとかミニセグウェイとかメットとか



IMG_6579_R.jpg



7回引いてみるもすべてハズレ・・・


でもすぐに1等ひいたオッチャンがいた・・・

アタリ入ってるのね(笑





先週に引き続きミート!

FLHX症好群のシゲさんのお友達の・・・

もう説明めんどくさい!(笑

岸和田のオジサマ方www


IMG_6580_R.jpg


写真撮ってたらなぜか、ヤスくんとまちゃも入って来たw


IMG_6581_R.jpg




キャンプサイトのほうも回ってみる



IMG_6582_R.jpg


IMG_6583_R.jpg




「ザ・今イベントで一番見かける男」トロさん(笑



IMG_6585_R.jpg



岡山だからチョチョイの距離だね。

自宅のだいたいの場所が分かりましたんで

こんど生ゴミ捨てにいきますw 西やん


IMG_6586_R.jpg




この土曜日は暑かった!

橋の下の日陰でいい場所確保してるなぁと思ったら

リミットハーツの会長 粟井さん


IMG_6587_R.jpg




とまぁ、このあたりまでは

いつものミートという具合で

特段面白いことも起こらない。



「ジンくん、マックスバリュに着いたで」とLINEが来たので

マックスバリュ龍野店に向かった。



IMG_6589_R.jpg



しかしもう到着してるハズの方がいない。

緑のバイクもない。


電話するも出ない。



待てよ?


彼らは大阪方面から来るから

てっきり会場手前にある、このマックスバリュ龍野店だとばかり思ったが、

よく集合場所のコンビニも間違えるという噂のあの人、

会場を通り越したマックスバリュ龍野西店に行ってるかもしれん・・・


慌てて龍野西店に移動してみると

おった。


きっと集団行動が苦手なハズに違いない

今回の主人公まーかすサン(笑

今日はゆんたまと2人でツーリングでやって来た。

ちょっと調子乗ってる。


IMG_6590_R.jpg



買い出しを済ませ、いざ会場へ。

やっぱり調子乗ってる。



IMG_6592_R.jpg



まーかすサンが持ってきたタープも連結して

4人にしては広いベースも完成。



IMG_6607_R.jpg





みんなで再び会場を散策~




伊丹の悪人、みっちゃん(笑


IMG_6594_R.jpg




ブログでいつもコメントくれてるTさんと初ミート♪

顔出しNGだそうですので

アゴより下ショット(笑



IMG_6595_R.jpg




ひめぞうサンを見つけて集合写真

顔出しNGなのにTさん集合写真になるとセンターにおるwww




IMG_6596_R.jpg



アヤカちゃんと、ゆんたま、4分の1まーかす(笑



IMG_6608_R.jpg




人に「オマエ元気やなー!」って言いますけど、

見るたび色んなとこに移動してる テツさん(笑


また顔出しNGなのにTさんがフレームインw


IMG_6609_Rm.jpg




ヤスくんとカワスミは以前に何かの手違いでFB友達になってからの仲(笑


IMG_6712_R.jpg


あんくんと、戸牧さんとミート。

お、怒ってんの?(笑



IMG_6597_R.jpg



べぇさんのたこ焼き買いますから怒んないでよ~



IMG_6598_R.jpg



お金払うの、まーかすサンですけど(笑



IMG_6601_R.jpg




まだまだ財布の中にお金あるのを確認(笑

このあと酔っぱらってお金無くすのを防ぐため、

他人に財布を預けます、この方(笑


IMG_6602_R.jpg



その財布預けた先がここだった(笑

1万円で33回ガラガラやりますwww


IMG_6613_R.jpg



2等と3等が当たってました。



IMG_6614_R.jpg



亜里佐さんが「まーかすのヘソ、メッチャ臭い!」って言うので

果敢にも検証する、ゆんたま(笑

この説明が無かったら問題画像ですコレwww


IMG_6611_R.jpg



IMG_6619_R.jpg




IMG_6698_R.jpg



早くもまーかすワールド全開になりそうなので

1回ベースに戻りましょ。


絶好調なので頭のウンコが光ります。



IMG_6616_R.jpg



今回はエアソファ持ってきたぜーΨ(`∀´)Ψ

マフラーの排圧で膨らませたらパンパンに出来た!


ゆんたまが使うとこんなゆったり(*´∀`)


IMG_6620_R.jpg



オレが使うと、はみ出る(´・ω・`)



IMG_6696_R.jpg



ダイスケも遊びに来た。

良く考えたら、ダイスケってオレの20コ下なのな(笑

息子レベルじゃん(笑


IMG_6621_R.jpg



あたりは段々と薄暗くなってきた。

さぁこれからが本番。


でもブログは今日はここまで(笑


(各所から写真拝借しました。まとめてここでお礼申し上げます)



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- T - 2016年09月27日 06:37:47

ジンさん!

初ミートでしたが
長い時間一緒に居させて頂き
とても優しさを感じる人と思いました

皆んなが集まってくるのがわかります!

とても楽しい時間を
ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


- アルファ - 2016年09月27日 07:03:32

皆さん豪快なお金の使い方ですね~。
金は天下の回りもの、を実践されてる?(笑)

Re: - ジン - 2016年09月27日 12:05:20

>Tさん

声を掛けて頂きありがとうございました。

どうもオレのイメージがイカついらしいので、
もっと声を大にして言うて回って下さい(笑

Re: - ジン - 2016年09月27日 12:07:40

>アルファさん

お金使ってるの、まーかすサンだけです(笑
ガラガラ7回、2100円でお小遣い使い果たしましたT^T

- ふ~みんとリボン - 2016年09月27日 16:09:10

イヤァオ!ステッカーをいただいたふ~みんです。
赤とんぼ、私も相方よっしぃと参戦し
憧れのジンくんと初ミートできるかな?と思ってたんですが
ジンくん発見ーーー!した時には取りまきさんが多くて
声かけることができませんでした(T_T)
人見知りブロガーなもんで…(^_^;)

落ち着いたら次声かけようと思ってたら、どこか行っちゃいました(笑)
またどこかでお会いできたら、今度は遠慮しないで声かけたいと思います(^^ゞ

- じょむ - 2016年09月27日 18:07:43

お疲れ様です。
見慣れた風景がちらほらと。

いつも全開のジンさんかっこいいですよ♪
また来年も来て下さいね(^^)

Re: - ジン - 2016年09月27日 20:56:18

>ふ〜みんとリボンさん


えーー!
居たんですかー⁈
無理矢理でも声掛けてくれたら良かったのにー。

ほとんどの時間、
自分達のベースで飲んでたので
会えなかった人、たくさんいましたT^T

また機会あるのを楽しみにしてますね♪( ´▽`)

Re: - ジン - 2016年09月27日 20:59:42

>じょむサン

じょむサンの超地元ですもんね(笑
会えなくて残念でしたT^T
LINEしてるほうの電話放り投げて
楽しんでました(^^;;

ゲスいとは言われるけど
カッコいいなんて言われないんで
こそばゆいです(笑

- isan haneru - 2016年09月27日 22:15:41

マックスバリューの件、読みが深い!(´▽`)

JINさん、言わしてもらいますが充分イカチィですよ!(笑)

私も日曜は 2ヵ月ぶりにツーリング行って来ました。(^^)/

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月28日 03:24:46

>isan haneruさん

え?オレがイカチィ?
なんかの間違いでしょ!(笑
どっからどうみてもディズニーのキャラクターのように
愛くるしいのにw

やっと乗れたんですね!
いい時期は短いですから
もっと乗りたいですよね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR