嫁にしたい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




テニスプレイヤーのクルム伊達公子が16年連れ添ったドイツ人レーシングドライバー

ミハエル・クルムと離婚したと発表した。

これで今日から彼女は、くるまない伊達公子です。

ペニスプレイヤーのジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて早速前回のつづき。





とっぷり日も暮れ、

ステージのほうも賑やかしゅうになってきたので

再びウロウロしてみます。


IMG_6622_R.jpg




運動会を終え、夕方到着したマナミン

もう声ガラガラの まーちゃん(笑



14433065_677524055741252_9157041346764055306_n.jpg






あ、tonton隊!発見!


IMG_6625_R.jpg



ようべぇは、この間、児島で仕事中にすれ違いましたけど(笑

Gachaくんはアメリカンバース以来かな


IMG_6624_R.jpg




「ジンさん!!アタシ!わかる?」

ん?どっかで見たようなキレイな女性・・・

昔、寝た人!?ちがうちがう!www

「BOSS!」

あぁ~!!

ご近所ブロガーのトモカズくんの奥様BOSS!


fc2blog_20160927234657be8.jpg
(写真撮ってもらいました)


普通、順番にトモカズくんが声掛けてきてからだろ(笑

もう少しで「えー、前にボクと肉体関係ありましたっけ?」って聞くトコだったわ!www


トモカズくんも一緒にパチリ。


IMG_6623_R.jpg





あまりに賑やかで話し声も聞こえないので再びベースに戻ります。


IMG_6626_R.jpg





カツキチ君が寄ってくれたり



IMG_6629_R.jpg



本日一番のドストライク!

ミホちゃんが遊びに来たり(*´∀`)



IMG_6628_R.jpg




まーかすサンが早くも仮眠したりw



IMG_6630_R.jpg





そろそろ夕飯の準備♪


本日の料理担当は、ゆんたま~

女子力発揮です!



IMG_6631_R.jpg



軽く焼肉したあとの

カレー鍋!

美味いです!

ゆんたま株が一気に上がりました(笑


IMG_6651_R.jpg




みんなが絶品カレー鍋に舌鼓を打ってる間も充電中のまーかすサン。




IMG_6632_R.jpg



匂いにつられて充電が完了した、まーかすサン。


「よし、今日はしっかりしよ」



「今日は」っていつもは何なんよ(笑



IMG_6659_R.jpg




時刻は午後9時になり、

みんなでセイジくんの誕生日をお祝いしようということになり、

こっそり後ろ手にシャンパンを持ち、近づく・・・


フライングして栓の針金を緩めたカワスミのシャンパンが

開きそうになるもセーフ。


明かりを消して「せーの」でシャンパンファイト!!


そしてみんなからパイの祝福!(笑



IMG_6648_R.jpg



IMG_6635_R.jpg




ユニバ行かなくてもホラーナイトやってますwww



IMG_6636_R.jpg



みんなから祝ってもらえるのって幸せですね( ゚∀゚)ノ




あ、ちなみにオレもうすぐ誕生日です(´・ω・`)





さて、またベースに戻り、

鍋のシメはカレーうどんに。

やっぱ麺食べないと落ち着かない(笑



IMG_6661_R.jpg




買ってから2回目の使用で、ゆんたまの椅子が壊れる。



IMG_6660_R.jpg



そっちの椅子はまーかすサンのですから

コケる機能が標準装備です。


爆笑するミホちゃん超カワイイ。

ついでにコケた まちゃもチョットカワイイw

IMG_6657_R.jpg



まだオレと会ってないのに

会場内からFacebookにUPしてるのでクレーム入れたら

電話して探してきてくれたチャチャさんw

「今日、私Tバック履いてる」


・・・・・なんたる無駄情報www


IMG_6633_R.jpg



富山で開催されてる伍縁ミーティングに行ってる

けんぢサンにTV電話。

ひろくんや、周平くんは起きてたが、いちお君撃沈してた(笑

「もっとオニャノコを写せ」というけんぢサンのリクエストに応えて

まーかすサンのTバックでご容赦www



IMG_6664_R.jpg



あ、相変わらずキレイなケツしてやがる・・・


ついでに得意のオイナリさんもw


「か、片方だけやで!」


IMG_6673_R.jpg



片方だったら恥ずかしくないんかい!(笑





珍しくタバコを咥えてたまーかすサン。


「タバコ吸うの、いつ以来ですか?」


「5年ぶりやねん!5年ぶりに先月吸うてん!」




じゃぁ先月以来じゃねーか!(゚Д゚)


もうナニ言うてるのかわかりませんw




周りで就寝中の皆さま、

深夜までお騒がせして申し訳ありませんでした・・・




薄曇りの朝、

夜中に少し雨が降ったらしい。知らんけど。


IMG_6682_R.jpg




みっちゃん達、こんなすぐ近くにおったんや?

イカツイ人の朝は早いw


IMG_6679_R.jpg




前日まで北海道ツーに出かけてたパンチのバイクがある・・・

来てたのか。


IMG_6681_R.jpg



少し探したらおったw



IMG_6687_R.jpg



土曜日は営業があるので決して来れない

七宝丸の親分が早朝から登場。

そろそろお店も行かなきゃな

ほら、予約しなきゃ入れないとか書いてるから

なかなか行けなくて(笑

言い訳ですw


IMG_6688_R.jpg




隣のタープ(キッチン専用と化したw)で

朝食を作り始めた男。



IMG_6683_R.jpg




朝食担当はケツ野郎www



IMG_6684_R.jpg



「オレのホットサンド召し上がれ」的な顔はいらん(笑



IMG_6685_R.jpg



全国の読者の皆様、

こうやってブログは作られていきますw



IMG_6697_R.jpg



ケツ野郎のホットサンドは普通に美味かった。

切れ込み意味無かったけどw



IMG_6686_R.jpg



ミホちゃんが「鍋をご馳走になったお礼に」と

洗い物をしに来てくれた。

なんていい子なんだ。

嫁にしたい。

いや、ミホちゃんは嫁に行ってるし

オレにも嫁おるけど。


撤収作業も終了し、

仕事のある ゆんたまは一足先に出発。

料理美味しかった。

料理の上手な子はいいね。

嫁にしたい。

ゆんたまは嫁に行ってないけど

オレには嫁がおる。


IMG_6689_R.jpg




さーて、オレらもそろそろ帰りますか。



IMG_6691_R.jpg



順調にボチボチ帰り始めた岡山県内

ポツリポツリと雨が落ち始めた・・・


聞いてねぇよ!



慌てて吉備SAにイン。


ほぼ同時に入ってこられたのは

河内長野で行われた1962星雲キャンプMTGに参加されてた

熊本鐵馬輝騎隊MC 福岡支部の肥山さんとお連れさん


IMG_6692_R.jpg



雨雲レーダー見ても

このまま待ってても雨雲は去りそうにない。

出発しましょうってことで福山まで4台で並走。


福山東ICで降りたけど・・・


本降りよねコレ。



IMG_6693_R.jpg




カッパなんて持ってねぇよ。


田中ビシャ子です。


IMG_6694_R.jpg




これにて「まーかすケツ野郎ミーティング」いや、「赤とんぼバイカーズミーティング」編、終了です。



今週はどこ行こうかなー?


え?


週末、雨??




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年09月28日 17:19:00

ジンさん こんにちは。

ウィリーはしなかったのかな・・・?(笑

楽しいキャンプでしたね!パイがそこにあるのにビックリ。

みなさん、とっても個性的で面白い・・

マーカスさん・・ツボった。しかも最後がケツ野郎とは・・

- isan haneru - 2016年09月28日 18:06:41

普段、真面目に?仕事に勤しむ お父さん・お母さん達が
キャンプミーテイングなど、野外イベントで酒が入った時の
乱れっぷりは 見事なものですね!(笑)

顔にケーキやシャンパンかけられた方は、シャワーが無いのに
どーしたんですか?(;・∀・)

マーカスさん、ケツ野郎て....(;^ω^)

Re: - ジン - 2016年09月28日 18:11:46

>kiiさん

ウイリーはしなかったです。
したらしたで、面白かったんですが(笑
意外と高速走行では安定してました。

ぶつける用のパイを準備してたみたい^ ^
オレ達は急遽参加させてもらったんだけど
いい仲間ですよねー♪( ´▽`)

まーかすサンは愛すべきキャラですね。
でも自分がオモロいと思い込んでるので
重症ですw
彼に言わせるとオレのブログは
「まぁまぁオモロい」らしいです(笑

Re: - ジン - 2016年09月28日 18:14:01

>isan haneruさん

多分、毎日真面目にしてないの
オレだけだと思います(笑

水道があったから
そこで全身洗ったんじゃないかな?w
翌朝サッパリした顔してました(笑


ゆんたまが命名しました
「ケツ野郎」(笑

- じょむ - 2016年09月28日 18:46:41

とうとうジンさん嫁もらうんですね。
やっぱり気がついて料理の上手な女の子はいいですね(^_^)v
本当におめでとうございます。
えっ?嫁おんのかい(笑)

私もキャリアのことが気になっていました。
高速走行も安定してたと言うことは完璧ですね(^^♪


Re: - ジン - 2016年09月28日 18:52:44

>じょむサン

オレもとうとう年貢の納め時みたいです。
やっぱり可愛くて気が利いて料理の上手い女性じゃないとね
(≧∇≦)


あっ!オレ嫁おった!( ゚д゚)



それが低速では恐ろしいくらいガクガクなんです(笑
一般道の交差点とか超怖いです。
改良の余地アリ…

- みぽりん - 2016年09月29日 07:53:41

ありがとうございましたー!
いっぱい笑って楽しかったです!笑

料理ダメなんで、洗い物担当します(・∀・)

Re: - ジン - 2016年09月29日 07:59:59

>みぽりん

わぁー(≧∇≦)
ブログ見てくれたんやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかったねー!

うんうん、みぽりんなら
料理しなくてもウェルカムです(笑

- ゆうくん - 2016年09月30日 21:50:39

じゃあ、僕がお嫁さんにもらいましょうか?笑(*´艸`)

ボクは明日から横浜にヽ(゚∀゚)ノ

Re: - ジン - 2016年10月02日 17:56:46

>ゆうくん

そろそろ本気出して嫁探しなさい(笑

横浜楽しんだかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR