ペンパイナッポーアッポーペン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレはずっと前から気づいてたんだけど

みんなにナイショにしてたことがあるんだ。

あんまり広めるなよ。

オレの身が危なくなるからな。

実はな・・・



オレンジレンジの中に宇宙人が混じってる。



CIAに狙われるかも知れない ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、ずっと天気の良くなかった今週。

なんとか麺を食って現場仕事を乗り切ってました。



IMG_6717_R.jpg





なんかラッキーなことが起こりそうな暗示が出たので


IMG_6721_R.jpg





ベタな営業LINEに誘われてみた。


IMG_6722_R_20160929221613bc1.jpg



福山に泊りで遊びに来てくれた方には

もれなくご案内いたします この店(笑


みなみちゅわ~ん



IMG_6724_R.jpg



と、平日から飲んだくれてるばっかりじゃいけません d(`Д´)b


今日は朝から雨の中、

鳥取の現場に向かい



IMG_6729_R.jpg



とりあえず途中で麺食いました。



IMG_6730_R.jpg


ホルそば定食。

なんと味噌汁まで麺w



貫通したトンネルは着々と工事が進んでました。



IMG_6731_R.jpg




無事、次のトンネルの仕事の話もでき、

あと2年くらいはまた鳥取に通うことになりそうです。



明日の仕事もあるので

トンボ返りで3時間かけて福山へ

飲みたい気持ちをグッとこらえ・・・


ずに(笑



IMG_6733_R.jpg

ガラガラw


みなみチャンごめん。

今日は違う店に浮気してしもうたよ(笑


そういや晩飯まだだったので出前で・・・



IMG_6734_R.jpg



いいぜメーン。


今週は特に驚くような出来事もなかったので

ハプニングを期待して出かけてみようかと思います(笑



最近耳について離れない

ペンパイナッポーアッポーペン






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年09月30日 00:11:52

3年前の動画を拝見しました。
JINさん、デカいね!(笑)
ノス号が、原チャリに見える程....(笑)

麺 食ってますねぇ~!
私も先日のツーリングで、富士五湖辺りを20台程で走って来ました。
キレイな湖のほとりのレストランで、チャーシュー麵の大盛り食ってきました!
私も観光名所行っても、ラーメンばかり!(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年09月30日 07:20:56

>isan haneruさん

どの動画でしょう?
和歌山行ったやつかな?
その言葉、ベッドの中でオニャノコに言われたいですw

綺麗な湖畔にチャーシュー麺。
バッチリ合います(笑

麺だけに・・・ - 98エボ - 2016年09月30日 11:17:22

ジンさん、こんにちは。

ジンさん、麺が好きなんですね♪
カップ麺・・・
国内でもさ、西と東と北も、かな?
なんか、スープの味が違うんでしたっけ?
確か、西は薄めのスープで、東(北)は濃いめなんだとか・・・
俺、濃い味が好みで(汗)
ジンさんは、いかがですか?

ちなみに・・・
久々にジンさんの写真見たら・・・

「また、デカくなったんちゃう!?」

て、思ってみた♪
(^-^)/

・・・イケ「麺」だけに・・・(笑)

- kii - 2016年09月30日 15:54:09

ジンさん こんにちは(^^)

どんべえのお味っていかがでした?
しかしホントに麺好きですねぇ(笑
あんまり米が出てこない・・・

あとミナミちゃん、西内まりやに似ててカワイイ(^^♪
今度正面から撮ってね~

ハプニング起きるといいですね(笑

- じょむ - 2016年09月30日 21:10:55

昨日偶然にも友達からペンパイナッポーアッポーペンの動画が送られてきた。
流行ってるらしいと一言残して。
私、暇人やのに全く知らん(>_<)
ジンさん毎日お忙しいのによくこんなの知ってるもんやな(笑)

それにしてもみなみちゃわ~んカワ(・∀・)イイ!!

Re: 麺だけに・・・ - ジン - 2016年10月02日 17:42:28

>98エボさん

確かにカップ麺の味付けは違うらしいですね。
やっぱりオレらには東日本の麺類のスープは濃く感じますね。

もう食欲の秋ですから
冬眠に備えて栄養を蓄える時期に入りました
(笑

Re: - ジン - 2016年10月02日 17:51:13

>kiiさん

あの、どん兵衛、
正直言うと、もう買わないと思います(笑

みなみチャンね、
営業LINEが玄人ぽくなくて
まんまストレートなんですよ(笑
そこに逆にヤラれちゃいますねw

今回もメチャクチャ面白かったんですが、
さすがにこのオレのブログでも書けない内容ばかりで(;´Д`A
もう少しハーレー界に居たいので
自主規制しときます(笑

初めて同席した、味噌シリーズのお二人は
お口あんぐりの状態でしたw

Re: - ジン - 2016年10月02日 17:55:10

>じょむさん

世界中で流行ってるみたいなんですよ。
先日お会いしたマレーシアからの観光客の方も
歌ってましたよ(笑

寝る間を惜しんで情報収集してますからね(笑


みなみチャン
ウチの事務員になってくれないかなぁw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR