今週末のケツ野郎さん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「モスでテリヤキのセット買ってきて」と頼まれたので

モーリス・マック・マクドナルド(通称モーリス、略して「モス」)が創業した

店舗で「テリヤキマックバーガーセット」を買っていったら怒られました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



週末遊びすぎてブログ書かないという

いわゆる岸和田のブロガー状態になってました(笑



9月30日(金)
のおはなし。



月末なので朝から銀行を数件回り

せっかく集金できたお金をすぐに振り込むという自転車操業を終え

ハローワークに従業員の募集と資格取得の助成金の申請、

会社に戻り請求書を仕上げ、来月の工程の見直しと確認、

ミルクリエイトさんと合流し、イヤァオジーンズの打ち合わせのあと

イヤァオ~レの仕入れに行き、スポーツ用品店で注文してたソフト用品

を受け取ったあと、一旦帰宅して着替えを持ってカワスミを迎えに行きます。

たぶん今日のオレ、ローマ法王より忙しい。




IMG_6735_RR.jpg




そぼ降る雨の中、向かったのは


今日もどこかでハプニング 東大阪良いトコ一度はおいで 酒は美味いが店主はゲスい

のキャッチフレーズでお馴染みの

海鮮ハプニング ぶん太郎

デス。


IMG_6738_RR.jpg





今週も関西?とお思いでしょう。

ところがどっこい

・・・関西です。3週連続w



ぶん太郎には「のれん」が無いので

自作して行きましたが、

皆さんの反応はイマイチだったみたいです(´・ω・`)ショボーン


IMG_6921_RR.jpg




ちなみにカワスミの本日のコンセプトは「ムエタイ選手」です。



本日集まったのはこのメンバー

右からぐるりと

ミクシンちゃん、カツキチ君、カワスミ、

まきチャン、ヤス君、そしてケツ野郎です。


IMG_6739_RR.jpg



ハプニング大将、盛り付け隣の人間国宝ぶん太郎氏



IMG_6741_RR.jpg




本日は先に料理だけ詳しく紹介しておきます。





貝!

IMG_6743_RR.jpg



さかな!

IMG_6744_RR.jpg




てんぷら!


IMG_6745_RR.jpg




その他もろもろです。





今週は、前回前々回と違い

地元なので一番乗りで既に出来上がってた

金髪ケツ野郎さん。


IMG_6742_RR.jpg



「オレ結構おもろいやろ?」


「知らんし」



IMG_6747_RR.jpg




「えっ?オレそうでもないの?」


「えっ?気が付いてなかったん?」


IMG_6752_RR.jpg




そんなんしてたら

名古屋から、つけて味噌さん、かけて味噌さん到着。


なんつーニックネームや。



IMG_6839_RR.jpg




みんなにお土産頂きました。



IMG_6837_RR.jpg




「オレのおかげやな」



IMG_6754_RR.jpg



「ダレも聞いてないけどなwww」


IMG_6836_RR.jpg



本日も主役の座をかっさらったケツ野郎さん


夜も更けるころ、代行業者さんに強制連行されていきました・・・



そのあと店の前を通りかかった

ゆうちゃん



IMG_6840_RR.jpg



深夜まで遊んでちゃダメですよ(笑







実はこのメンバーの中に運転要員として

アルコール抜きで参加してた人が・・・

かわいそうですが大いに利用させてもらって

東大阪から福島に移動(笑


IMG_6841_RR.jpg



先週誕生祝いでパイまみれになってたセージ君のお店へ



IMG_6842_RR.jpg




このジュァック・ドゥアニェ~ル(発音良し)のソーダ割りが

のちのちオレを悩ますことに

今は気づくハズもなかった



IMG_6844_RR.jpg



とりあえずオレは尻ばかり見てた。

ジュァック・ドゥアニェ~ル(発音良し)を3杯一気と

そのあと数杯飲んだ気がする。



IMG_6846_RR.jpg




店の外に出ても騒ぎは続き



IMG_6847_RR.jpg




オレはヤスに尻をしこたま蹴り上げられた気がする。

聞いたハナシだと、オレが尻を差し出し、「蹴れ」と言ったらしい。


IMG_6853_RR.jpg





この日オレをグーパンチで数十回殴ってきたまきチャン。

仕返しに寝顔撮ってやろ。

どーせオレのブログ見てないから気づかないw



IMG_6855_RR.jpg




明け方近くになり、

寝床を貸してもらい就寝



IMG_6856_RR.jpg




午後2時起床w


なんと8時間近く寝てしまった。


激二日酔い( ;∀;) ウプ


あとなぜか尻も痛い。

そうか蹴られたんだった。


シャワーを借りてとにかく目を覚まさなければ。



次の予定が大幅に押してしまった。



続きは次回。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月02日 14:34:55

メニューがタンパクで、非常に解かりやすい!(笑)

店員さんがあのコスチュームでうろつかれたら、落ち着いて
呑んでられませんな!(;・∀・)

Re: - ジン - 2016年10月02日 17:59:58

>isan haneruさん

シンプルだからこそ素材の味が伝わる…
とでも申しましょうか(笑


もうね、Siriあれば酒の肴要りませんわ!(笑

- じょむ - 2016年10月02日 20:01:05

一週間に二回くらいは自宅(どこ)?に帰るの?(笑)

- kii - 2016年10月03日 13:30:28

ジンさん こんにちは(^^)

のれん・・・めっちゃ面白いからまたやって~♪
朝から笑わしてもらいました。

ケツ野郎さんのファンクラブ・・教えてください(笑

Re: - ジン - 2016年10月03日 19:27:38

>じょむサン

平日は毎日自宅に帰ります。
一瞬ですが(笑

Re: - ジン - 2016年10月03日 19:33:30

>kiiさん

北関東は笑いに寛容でよかった(笑
広島でウケたからと、
ウッカリ安易に関西に持ち込むと
笑われないどころか
「何しとんねん!」と怒られるんです(T-T)

ケツ野郎ファンクラブ事務局は
東大阪の「ぶん太郎」というお店が兼務しておりますので
ご一報ください(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR