尼ソニック!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日現場仕事して、明日事務仕事するなら

現場終わってから事務仕事を1日分やったら

明日朝から好きなコトできるんじゃね?と

明け方4時まで仕事してましたが、

「寝る」という作業があるのを忘れてました。

それではブログ書きます。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、10月1日(土)午後のオハナシ。



朝から、じゃなかった昼から二日酔いで

ムカムカ(υ´Д`)

午後3時ころになってようやく動き始めました。

運転手をカワスミに任命し、

いざ阪神尼崎駅前へ




IMG_6858_R.jpg




土曜、日曜は尼ソニックという音楽フェスがやってた。



まだ人はまばら



IMG_6860_R.jpg



屋台の列が始まってすぐのところに

小町~



IMG_6863_R.jpg


IMG_6862_R.jpg



オレを見かけたところで

別に愛想もないのに

カメラで撮られることが分かると

急に笑顔を見せるソトヅラの良いあにーこと小野忠義


IMG_6868_R.jpg



元某関西48人組アイドルで小町のバイトしてたカンナも

東京の大手プロダクションに所属が決まり

翌日から東京へ旅立つこととなった。

もうコイツにディスられることも無くなるのかと思えば

変態のオッサンは少し寂しいがw

東京行ってもガンバレ!

IMG_6874_R.jpg




小町のブースの裏手では

クールバイカーズ社長のべーさんや

ケイくんたちが座り込んでた(笑


IMG_6875_R.jpg



会場内を散策してみると

ダッチの番人こと「まーさん」に遭遇



IMG_6881_R.jpg



奈良から徹っちゃんも彼女と一緒に


IMG_6883_R.jpg



「徹ちゃん車ドコ停めたん?」

「目の前のココ・・・」


IMG_6884_R.jpg


ステージ裏www



しかも交番の前(笑


IMG_6890_R.jpg


このあとすぐに移動してましたw


なんか夕方近いのに眩しいなと思ったら

タブチさん(笑


IMG_6886_R.jpg




モーリーさんはこのすぐ近所だから当然来るよね~


IMG_6889_R.jpg




ステージでは賑やかにバンド演奏が


IMG_6888_R.jpg


IMG_6895_R.jpg



動画撮影はナワタさん。

しっかりお仕事中^^

お話しできたのに、一緒に写真撮れなかった^^;


IMG_6887_R.jpg



ヤスミンも見つけたよ~


IMG_6896_R.jpg



次々とまるで地元の祭りかのように知り合いに出くわす(笑



この頃になると体調も回復し、前日のぶん太郎から何も食べてなかったので

腹減ってきた。


まずは小町でホルモン焼きそばは必ず食べないと♪



IMG_6900_R.jpg


それから可愛いオニャノコが売り歩いてた唐揚げを買い、

1個食べてから撮ったけど(笑


IMG_6892_R.jpg


そして違うオニャノコに勧められるままホットサンドを買い


IMG_6891_R.jpg

IMG_6893_R.jpg



小さいカップカレーを食べながら歩いてたら


手にカレー持ってるのにカレーを勧められ・・・


IMG_6877_R.jpg


だってこんな格好のオニャノコが勧めてくるんだもの。


IMG_6879_R.jpg



「盗撮したらダメですよぉ~」ってさ(笑

よーちゃんもあんな恰好したら

もう少し売り上げ上がるかもよ?www


IMG_6880_R.jpg



ついでということで、

このインドカレーも(笑


IMG_6898_R.jpg


その場でナン焼いてくれます


IMG_6897_R.jpg



もうヤケ食い(笑


自分でもビックリするくらい食った(笑


IMG_6899_R.jpg



日もすっかり暮れて

人出もだいぶ増えてきたよ


IMG_6905_R.jpg



トイレに行ったらこんな張り紙が。

「ヘンな物」ってwww



IMG_6894_R.jpg



しかし楽しいなぁ(*´∀`)


なぁ、カワスミ、今夜は帰る予定を変更して

駅前のあそこに泊まろうか?(笑



IMG_6904_R.jpg



カツキチとまちゃはバイクで遊びにきたよ~


IMG_6908_R.jpg



小町の裏手に戻ってみたら、ちっちと

ケイくんの友達の友香チャンも来てた~

この写真、ちっちが一番手前に居るように見えますが、

遠近感の錯覚です。顔の大きさの都合上、そう見えるだけです(笑



友香ちゃんの今の仕事はダンプとユンボのオペレーター!

こんなキレイな従業員欲しい~(笑

そしたらオレも率先して現場出るのにwww


IMG_6906_R.jpg




そろそろ時刻は午後9時。

尼ソニック初日終了の時間です。


さて、ようやくオレとカワスミは本当の故郷、福山に帰る・・・・







ハズもなかったwww




続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月04日 20:31:33

JINさんの体格を見たら、食べ物を進めるでしょうね!(笑)
元某新撰組のカンナちゅわん、かわゆい!(*''▽'')

それにしても、どんだけ食うんですか!
目覚めた時の体調が悪かったとは、思えん!(@_@)

- じょむ - 2016年10月04日 20:41:05

これくらい仕事したら年商10億は軽いですね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月05日 12:37:59

>isan haneruさん

カンナは可愛くてナイスバディで明るくいい子なんですけど
それでも芸能界で生き抜くって難しいコトなんでしょうね。
ただ、オレがゲスい話をしたときの蔑んだ目が・・・www

びっくりするくらい食いましたw
このあと翌日の昼過ぎまでなんも腹に入らなかったですw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月05日 12:38:51

>じょむサン

いや、もっといくんじゃないですか?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR