まだまだ帰らない。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ディズニーとかの着ぐるみの中に一度入って見たい」

と言っただけなのに

動機が不純と言われました。

ま、それしかないですが。 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




昨日1日電池が切れたように

止まってたんで、今日が滅茶苦茶忙しくなりました。

それでは続きいってみよ。



10月1日(土) 午後10時くらいの話


尼ソニックの初日も終了し、

カワスミ、ケイくん、友香チャンと

これまたケイくんに呼び出されたカマやんの5人でカラオケ行こうと。


尼崎でオレたちカラオケいくなら

「コロンボ」です(笑



コロンボの向かいは天下一品、

この日は「天下一品祭り」だったので

1杯食べると1杯無料券がもらえるとのことで

大賑わい。



IMG_6910_R.jpg


店の前には天下一品渋滞が・・・



IMG_6911_R.jpg


全国でこんな状態じゃったんかな?




おかまいなしにオレらはカラオケ楽しみます♪


IMG_6912_R.jpg



相変わらずプロ級のケイくん

採点機で100点満点叩き出す実力は健在

ただ、じっとして歌わないので写真はブレますwww


IMG_6915_R.jpg



あっという間に2時間経過。






延長www



そして1時間経過・・・




延長(笑



IMG_6917_R.jpg




時刻は今日も2時半になってました。


そろそろ本気で福山に帰るでw



遊んでくれたみんな

ありがとう!



IMG_6919_R.jpg




眠い目をこすりながら誰もいない高速道路をひた走り

無事運転をこなし帰ったのでした。

IMG_6922_R.jpg




あ、運転したのカワスミね(笑




目が覚めたら福山でしたw



家に着いたら5時。

そして日曜は早朝から・・・





そう




もうこのフレーズもそろそろ終わりですが・・・




ではみなさんご一緒に












ソフトです(TдT)








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年10月05日 12:31:45

勝手なイメージですが!
まあ、夜が似合う皆さんですこと。。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月05日 12:39:41

>しげぞうサン

夜の蝶と呼んでくださいwww

- じょむ - 2016年10月05日 20:36:54

どんだけ元気なんすか
でもねあと三年したら体力落ちます(笑)
それまで突っ走れ(^_-)-☆

- isan haneru - 2016年10月05日 21:35:17

太く短く 生きてますねぇ!
こんな生活してたら、ほんま長生き出来ないでしょうね!

それにしても、〆のソフトは 笑っちゃいましたが きつそう!(笑)

- kii - 2016年10月05日 23:26:08

ジンさん こんばんは。

何時間も凄いね~
声ガラガラになってまさか結婚式で歌ったアレ
歌ったのぉ?(笑

100点出すお友達がいるなんて・・
見たことないわ~

Re: - ジン - 2016年10月06日 12:54:37

>じょむサン

三年後、きっと驚かせてやります(笑

Re: - ジン - 2016年10月06日 12:56:45

>isan haneruさん

明日突然無くなるかもしれない命。

毎日全開です!

明日死んでも後悔は残るけど
出来るだけ後悔は少なく気持ちよく死にたいもんです!

Re: - ジン - 2016年10月06日 12:59:07

>kiiさん

オレ、レパートリーは多いですよぉ(〃ω〃)
ケイくんはマジ凄いんです!

歌って無い時間はひたすらマシンガントークです
それも凄いです(笑
よく喉乾かんなとw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR