することもなく。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



職業「Facebookのコメンテーター」であり

バイトで居酒屋の雇われ店長をやっている

ぶん太郎氏。

最近、本業であるコメントがイマイチ切れが無いので

バイトが休みである今日、電話してみた。

すると明らかに寝起きであろう声にもかかわらず

「寝てないよ!オレ寝たことないもん!」と繰り返していた。

なんの強がりだったのでしょう?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


10月2日(日)のオハナシ。


5時に帰宅したものの、

ブログに手を付け始めると間もなくソフトの時間。

この日はオレの監督としての最後の練習日。

今までの楽しかった思い出や悔しかった思い出、

色んな事が子供たちの脳裏をよぎり、

全員、オレの最後のノックを涙を流しながら受けたり



することもなく



あっさり1日の練習は終了。


特に午後は早めに切り上げ。

だって10月にしては暑いんだもん(´・ω・`)


早く練習が終わった分、3週連続で週末を留守にした

罪滅ぼしとして、しっかりと家族サービスを!!



することもなく



友達のリエちゃんとチカちゃんに呼ばれたので出かけますw



このお店にチェックイン


IMG_6925_R.jpg



少し早いですが

オレの誕生日祝いをしてくれるというのです。

持つべきものは友達ですヽ(*´∀`)ノ


IMG_6926_R.jpg


ここんとこ暴飲暴食気味でしたので

ヘルシーな感じでお願いしました。


IMG_6927_R.jpg


IMG_6928_R.jpg


IMG_6930_R.jpg



2人でお祝いしてくれるなんて、

このどちらかが今夜抱かれてもいいわなんて

恋心を抱いたり



することもなく



ただただ近況報告をしあうだけですw




そしたらサプライズでこんなデザートが!∑(゜∀゜)



IMG_6932_R.jpg



電話で予約のときに文字は伝えてたそうなのですが、

直前に確認に行くと「いやお!!」になってたので

急遽、小さい「ぁ」を足してもらったそうです(笑


伝えるの恥ずかしかっただろうねw

ありがとう(∀`*ゞ)



IMG_6931_R.jpg



この喜びをすぐに故郷の母に伝えます(嘘です)



IMG_6950_R.jpg



食事も終わり、

翌日もみんな仕事なので解散




することもなく




次の場所へ向かいます。


途中の会話があまりにゲスいので

チカちゃんのダンスで鍛えた高速ミドルキックが炸裂します。




IMG_6951_R.jpg



まだヤスに蹴られた跡が癒えてない尻に・・・



なんかクセになったみたいです。



そしてカラオケに(二夜連続)



IMG_6941_R.jpg



おしとやかなリエちゃんの十八番



IMG_6943_R.jpg




セックスマシンガンズですwww



IMG_6942_R.jpg



楽しく盛り上がったカラオケも深夜におよび


連日連夜騒ぎまくったオレも、さすがに疲労困憊




することもなく





思いの丈をリエちゃんにぶつけます




IMG_6946_R.jpg





さすがにオレの熱い想いを理解してくれたのか

リエちゃんもオレに身を委ねたり





することもなく




高いヒールでオレの尻を容赦なくグイグイします。



IMG_6945_R.jpg



やべぇ、完全にオレ 二代目ケツ野郎になっていく・・・




あぁ今週も楽しい週末でした(゚∀゚)アヒャ





読んだら最後にスルー「することもなく!」
↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年10月06日 06:26:52

ジンさん おはようございます♪

めっちゃしつこい♥︎することもなく♥︎だけど
楽しめました(*^^*)

ソフト最後だったんだ…お疲れ様でした(≧∇≦)
ホントは子供達大泣きだったでしょ?(笑

8枚目の顔…ヤバい(; ̄ェ ̄)超悪魔顔…

今度から二代目って呼ぶね(((o(*゚▽゚*)o)))

バレバレね♪ - 98エボ - 2016年10月06日 11:11:11

ジンさん、こんにちは。
そんなに「することない」ならさ、遊びに来て下さいよ〜(^-^)/

・・・北海道に♪(笑)

俺、山口県に親戚が居て、いつか機をみて・・・とは思ってますが(汗)(笑)
その時は是非(^-^)/

そんなに蹴られたいジンさん・・・
ドMバレバレや〜ん♪(笑)
(≧▽≦)

- isan haneru - 2016年10月06日 12:25:04

うううぅぅっ....キレイな女性達と、戯れてる....( ̄д ̄)
羨ましい!

さすがに食事は、草と鶏がメインのヘルシーな食事ですね。
  ('ω')

Re: - ジン - 2016年10月06日 13:02:49

>kiiさん

おはようございます^ ^

あのしつこさがミソなんです(笑

ソフトは練習が最後で次の祝日が本当の最後の大会です。
意外とみんなケロッとしてましたよ(笑

あの写真、撮ってもらったら
あまりにヤバい顔だったんで貰いましたw

Re: バレバレね♪ - ジン - 2016年10月06日 13:05:53

>98エボさん

ゆっくり何をしようかなんて悩んだり「することなく」忙しいです(笑

山口なら現実味がありますねー(≧∀≦)


なんかオレ目覚めたみたい…(笑

Re: - ジン - 2016年10月06日 13:07:45

>isan haneruさん


持つべきものはキレイな友達です(笑

さすがに胃腸はダメージ帯びてきたので
少しヘルシーにしました(´・ω・`)

- じょむ - 2016年10月06日 18:03:31

することばかりですね(笑)

ケツ蹴り上げは気に入らんやつに冗談でもやられたら多分ドブ川に放り込まれるんでしょうね^^;

Re: - ジン - 2016年10月07日 03:48:37

>じょむサン

今のオレなら少し喜ぶかもしれません(笑

けど、わかりません。

試しに賭けで蹴ってみて下さい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR