あいつのバイク、FOR SALE




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ファミコンの黄ばみをゴシゴシ落としてたら一日が終わりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




無事、日々麺を食しております。


IMG_6953_R.jpg


1日2食麺なんてザラにあるので

最近写真撮るのが面倒になってきました(笑


IMG_6952_R.jpg




仕事の合間にラッシュカスタムズのそばを通ったので

少し寄り道



IMG_6976_R.jpg


この日、昼メシがまだだったので

ユッキーが1個だけ食べたからあげクンを全部ぶん取りました。


IMG_6969_R.jpg



この日化粧濃いめw


あとは先週の筑波のレースのお土産も食い、


IMG_6970_R.jpg


先々週の千里浜のレースのお土産も食う(笑


オレここに何しに来たんだw


IMG_6971_R.jpg


でもこの「きときと白エビせんべい」めっちゃ美味しかった!

富山の方、送ってください!(笑




せんべいを頬張りながら辺りを見回すと・・・

見覚えのあるファットボーイが。



IMG_6972_R.jpg


2012年 FATBOY


IMG_6973_R.jpg


これ、


カワスミのです(笑


FOR SALE!


走行は16000キロ



IMG_6974_R.jpg



完全室内保管

もちろんワンオーナー

几帳面な男が磨いていたので

ピカピカの極上車です。



エアクリはRSD 

マフラーはバンス&ハインズ

たしかサンダーマックスも入れてたと。


IMG_6975_R.jpg



前後タイヤ新品に替え、オイル類も交換

車検2年つけて 乗り出し165万でどうですか?




この店にこのバイクがあるってことは~


でカワスミ宅に向かい、



IMG_6957_R.jpg



「HXだけならサドルバッグもういらんだろ~? く~ださいな♪」



で、デグナーの本革サドルをGET♪(笑



IMG_6956_R.jpg




「あと、オプティメイトも2個持ってたよね~?余るよね~?」


で、冬のバッテリーの強い味方

Optimate4 もGET(笑



IMG_6955_R.jpg




あとは~・・・


インカム3個持ってたよねぇ?

オレの充電しても使用時間短くなってきたし

タンデムのトキ要るよねぇ(笑

え?1個は未使用の新品?


さすがにそれは金払うわ^^;



IMG_6954_R.jpg



ほんまに1個未使用


IMG_6958_R.jpg


だいぶ後輩からもぎ取っていただいて帰っちゃった♪



夜はぁ


営業LINEに誘われるがままに~



IMG_6962_R.jpg


各地で話題沸騰みなみチャンw

はよ皆、福山まで飲みにおいで~(笑



IMG_6963_R.jpg



楽しい1日でした。

あ、仕事もちゃんとしてます(笑





余談ですが、今日・・・


横髪を切り過ぎた気がしますw




IMG_6978_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年10月07日 12:00:55

まじまじと2ショットを見るのも
気分が良いもんではないですな!!
まあ、悔しいんですけど。

- isan haneru - 2016年10月07日 15:10:36

カワスミさん、むしり取られてる....(;・∀・)
私ねぇ.... ファットボーイの向こうにある 48パンが気になる!(笑)

ミナミちゅわんと くっつき過ぎてる様な....( 一一;)

ツーショットの写真と最後の写真、まるで別人。(笑)

- 相模原 - 2016年10月07日 15:38:24

☆☆☆ユッキーさん、きゃわいー☆☆☆

横髪を切り過ぎたジンさん、テレビ放映の洋画に出ていたような、誰だったか
思い出せないー

- じょむ - 2016年10月07日 20:48:28

ジンさんの周りはほんと可愛い人ばっかりやなー

うらやましい限りです。

でもかなりお金落としてますね

誰かが(笑)

ジンさん怖いです(-_-;)

Re: - ジン - 2016年10月08日 18:55:15

>しげぞうサン

正直な感想ありがとうございます(笑

Re: - ジン - 2016年10月08日 18:58:05

>isan haneruさん

人聞きの悪い!(笑
親切に自ら差し出してくれたんですよ!w

さすが!48パンに目が行きましたね!
アレも委託車両で販売してますよ。
たしが500は軽く越えてたような…(´・ω・`)

ヒマなトキ狙って
みなみちゃん独り占めです(≧∀≦)

Re: - ジン - 2016年10月08日 19:00:40

>相模原さん

ユッキー、ホント可愛い女性なんですよー(≧∀≦)
ただ、下ネタ耐性なさすぎてオレの食指が動かないだけで(笑

ユッキーもFOR SALEなので、誰かお願い致します(笑


で、洋画の誰でしょう?(笑
いいヤツ言うて下さいよー?ww

どうせ悪役でしょ?(笑

Re: - ジン - 2016年10月08日 19:01:50

>じょむサン


綺麗な人ばかり狙って近づいてるんですもの(笑

お金…必要ですね
頑張って仕事しなきゃ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR