パイプイスミーティング!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





世間は3連休!

ちなみにオレも3連休!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



みんな続々と茨城に集結してる様子がブログやSNSで。

いいなぁ オレも行きたかったなぁ

VIBESミーティング。


くやしいのでオレはパイプイスミーティング開催しました。


sotugyo_03_R.jpg
(ぶんちゃん、パクリました)



多くの方に参加いただき感謝しています。



さて金曜日の夜、

3連休どうしようかとワクワクしながら

布団に入ったり・・・することもなく!(まだ言うてる)



IMG_6995_R.jpg


おそらく福山のスナックでは

全国のハーレー乗りの中で一番認知度の高い

あんあん(笑




with カワスミ(笑



IMG_6994_R.jpg



巨乳キャラも定着しつつある

りんちゃんの誕生日なので(笑

ケーキの差し入れ


IMG_6993_Rm.jpg


本人のプライドのため、

年齢のロウソクはモザイク処理www


シャンパンも開けて

深夜まで飲んで~


IMG_6998_R.jpg



りんちゃん光るウンチ乗っけて~(笑



IMG_6999_R.jpg



気の利く後輩カワスミは

スッと閉店と同時に帰宅し・・・(笑



オレはみなみチャンと二人カラオケに~(*´ω`*)


IMG_7005_R.jpg



イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ



IMG_7002_R.jpg




なんでオレのほう顔認識せんのんや!(笑


明け方まで飲んで

タクシーの運ちゃんに

「もう明るいですね(笑」なんて言われながら帰宅。



結果、昼間死んでました。



そして土曜日の夜は

町内の神社の秋祭りの前夜祭


に参加することもなく!



さとチャンとデート♪



IMG_7008_R.jpg



帰るときに外観撮ったので看板消えてる(笑


イタリアン酒場 ルーチェ
福山市船町4-11
ランチ(火~土)
11:30~14:00(LO13:30)
ディナー(月~土)
18:00~23:00(LO22:00)
定休日 日曜



このお店はナニを食べてもハズレなく美味しい♪

いつも人多いし、今日も満員だった

イタリアンでも箸あるのがうれしいわ。

フォーク使わんかったもん(笑

IMG_7007_R.jpg



んで、お決まりの黒いパイセンの店に



IMG_7006_R.jpg


雨けっこう降ってるし

次の日ツーリングもあるので


日付が変わるころ退散しました。


楽しいデートじゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



しかし連日飲みすぎ遊びすぎでお財布ヤバい・・・(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月09日 05:53:54

ミナミちゅわんと、遊んでる.....(-_-)
羨ましい。

私なんざ VIBESミーテイング会場まで、そんなに時間掛からないので
参加することもなく(笑) 仕事です。
日曜は 5時起きでいいのに、習慣なんでしょうね、3時に起きます!
Mr.BIGは 携帯にBookmark登録して よく聴いてます。
ポールが短髪にして、アコギで速弾きする あのプレイが
何とも好きなんです‼(^.^)

Re: - ジン - 2016年10月09日 06:10:19

>isanhaneruさん

みなみチャンは初めてアフターなので
ママに「ジンくんには気をつけるように」と
しっかりアドバイスされてました(笑

ポールは短髪のほうがいいですよね!

しかし、日曜日でも5時起きとは…

ま、オレ寝ずに今からツーリングなんですけどね(笑

- ゆうくん - 2016年10月09日 08:57:06

いいなぁ〜女の子と遊べて(-∀-`;)

ボクは、出費が酷くて遊ぶお金がありません…(-∀-`;)笑
はぁ〜重なるとお金がなくなります…

- じょむ - 2016年10月09日 18:48:06

いやいやその日はりんちゃんでしょうに・・・。

おこずかい三万円のジンさんがどうしてこんな生活ができるのか不思議です(-_-;)

あっ一日三万円か(笑)

- しげぞう - 2016年10月10日 10:26:21

また??
ミナミちゃん壁紙にするので2ショットいりません!!www

Re: - ジン - 2016年10月11日 15:29:14

>しげぞうさん

うまくトリミングして下さい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR