アシハレ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



たびたび話題になることだが、

ブログでの発言に責任を持てだとか、

こういう事は言うなとか、

色々意見や中傷じみたことを言う人がいるが

個人の日記みたいなモンをみんなが勝手に読んでいるのだから

もっとみんな思ったことをポンポン適当に発言すればいいと思う。

おっぱい。おっぱい。



心の声が出ました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、うどんの話で引っ張り過ぎたので

日記が遅れ気味になりました。


10月11日(火)のおはなし。




この日はユッキーマウスとデート




明晴(アシハレ)
access_img_R.jpg
(お店のHPから拝借しました)



福山市神辺町十九軒屋299-3
OPEN 17:30 CLOSE 25:00
定休日 日曜日



なにが乾杯からオカシイのかこの人。



IMG_7040_R.jpg


ユッキーが自宅まで迎えに来てくれたので

遠慮なくオレだけ飲みます(笑



ほっこりした雰囲気の良いお店で

料理の上手な友達の家にお呼ばれしたみたいな感じ♪

美味しかった~^^


チキン南蛮

値段のわりにボリューミーだった!

濃いめの味付け好み♪

IMG_7042_R.jpg




キュウリのタタキ

ただブッ叩いてダシかけてゴマ振っただけかと思いきや、

クセになりそうで酒が進む♪

IMG_7043_R.jpg



何故かウチではタラコは焼かないので(笑

オレはホントは焼きタラコが好き^^


IMG_7044_R.jpg




ラストオーダーの時間まで

喋り倒して(笑


ユッキーに「あんあん」の前で降ろしてもらうwww



そしてここもまた閉店時間まで過ごし、

ママに自宅まで送ってもらった(笑


こりゃタクシーいらずで最高www




ちゃんと翌日は朝から事務仕事して

夕方近くに市役所へ


IMG_7047_R.jpg



市役所前にはビジョンカーが停車して

パブリックビューイングの準備してた。


IMG_7046_R.jpg


この日からクライマックスシリーズFINALが開幕。


オレは自宅でTV観戦。


いいんだもん!

第二戦はマツダスタジアムに観戦にいくんだから!



その模様はまた明日。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月14日 18:51:01

私も、焼きたらこ大好きなんです!
おにぎり買う時は、必ず1個は 焼きたらこなんです!( `ー´)ノ

ユッキーさん いつもにこやかで、いいですねぇ~♪

- isan haneru - 2016年10月14日 18:52:57

あっ、おめでとうございます!999回! (≧▽≦)

- じょむ - 2016年10月14日 19:36:50

あれだけゲーム差離して優勝してるのにCSいります?

それもアドバンテージ1勝って(T_T)

でもユッキーマウスはいつみても可愛いね(^^♪

今回はブレてますけど(笑)

Re: - ジン - 2016年10月14日 22:12:31

>isan haneruさん

900回です(笑

Re: - ジン - 2016年10月14日 22:14:04

>じょむサン

ま、決まり事ですから(^^;;

ユッキーはブレてるくらいが丁度良いって
言ってました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR