祝!連載900回 クライマックス!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



と言い続けて900回。


今回でめでたく連載900回を迎えました。

これもひとえにオレの努力以外のなにものでもありません。


今回は引っ張らずにサラッと言うてみましたw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





10月13日(木)


どうしてもこの目で見たかった

ホーム開催でのクライマックスFINALシリーズ。


卑怯だと言われようが

強力なコネクションでチケット入手しました(笑



DSC_5160_R.jpg


3塁側だけどビジターパフォーマンス席以外、真っ赤なので

関係ナシ♪



仕事してたら試合開始ギリギリ!

急がなきゃ



DSC_5159_R.jpg



しかし、慌てず騒がず

まずは「むさし」でむすびを買う。

コレ常識www



DSC_5161_R.jpg



さて、なぜ、むさしのむすびは、こんなに美味しいのか

考えながら


試合観戦開始



DSC_5164_R.jpg


DSC_5167_R.jpg



やっぱりレギュラーシーズンとは違う

異様な盛り上がり!



途中、自称ガールズバイカーwぴろりんが近くの席にいたので

遊びに来てくれた


IMG_7064_R.jpg



ちょうど7回ウラだったので

ホラ!風船飛ばせ!と


IMG_7066_R.jpg



田中のHRも飛び出し

2戦連続完全勝利!


DSC_5176_R.jpg



DSC_5177_R.jpg



ホント、オレが観戦に来たトキの勝率は8割超えてるくらい。


DSC_5179_R.jpg




試合は9時に終わり、

途中Facebookに「土産持って寄れ」と

コメントしてきた、七宝丸のオヤビンのところへ。

もちろん手ブラです(笑



IMG_7067_R.jpg



番屋 七宝丸
広島市中区大手町2-7-30 FUKA紙屋町 2F
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜日 (時々勝手に不定休w)




赤とんぼ以来の再会ですが、お店に来るのは久しぶり♪



IMG_7068_R.jpg




隣の席をふと見ると、

BLACK ROSE BROTHERS MC の

コージさんとミヤビちゃんでした!

バージンロードMTG以来です^^



IMG_7070_R.jpg




「はーい、お通しでーす。」


とオヤビンが持って来た皿には

ビチビチ!と動く活きたワタリガニが!!!(笑



IMG_7069_R.jpg



いや、反対隣の席の人がビックリしてるから!www





んもう、お茶目すぎでしょ(笑


まだ何も食べてないのにテーブルびちゃびちゃになったし!(笑




とりあえず「刺身三種盛り」を注文。


しばらくしてオヤビン、


「はーい、刺身三種盛りでーす」と。


バカデカい大皿持って来た!

え?こんなに豪華なの!?




と思ったら



IMG_7071_R.jpg



wwww



真ん中にチョコンと(笑


確かに三種、一切れづつ乗ってるしw

レモンもツマも、小枝も薬味もキッチリwww




ネタに余念なし!!(笑


また隣の席の人がビックリしてるし!w




コレをわざわざ厨房でコッソリ作ってるとはw

東大阪のB氏も見習ってほしいですwww



で、ホントの豪華な刺身三種盛り


いや、五種乗ってるし!

IMG_7073_R.jpg


笑いのネタは仕込み過ぎでも

刺身のネタも妥協なし!

プリップリの新鮮な江田島の鮮魚は

さすがの人気店の証です!



美味かった~!



あっという間の一時間半でした。


笑ったし、美味しかったし、バイクの話もいっぱいしたし。


満足な時間を過ごさせてもらいました^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2016年10月14日 07:41:56

㊗900回!!
と、言うことはそれだけ寝てないって事!?
カープの優勝、オバマの訪問と何かと広島の年のような!!
気ははやいですが、有馬記念は赤ですな!!

- じょむ - 2016年10月14日 22:20:35

900回おめでとうございます!!

これもひとえに良い読者がいたからということ以外になにものでもありません(笑)

これからも体に気を付けて走り続けてください(*^^)v

- isan haneru - 2016年10月14日 23:13:11

900回 イヤァオー連呼記念おめでとうございます!

それにしても、お通しワタリガニに刺身三種盛りには 笑いました!
鼻からコーヒー、ケツからはみグソって感じです!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月16日 04:02:12

>じょむサン

まったく仰るとおりでございます(笑

1000回目指して頑張ったり頑張らなかったりしますw

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月16日 04:03:41

>isan haneruさん


ありがとうございます。


ケツからはみグソなのは知りませんwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR