気温7℃のヒバゴン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



誕生日祝いの100件を超えるメッセージ(少し盛りました)ありがとうございます。

直電は1本だけ。

小町のあにーが早朝からハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれました。

40のゴリラが歌うダミ声をスマホを耳に当て聞くオレ。

なかなかシュールな朝でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







10月15日(土)のおはなし。




鳥取市内から高速を使い3時間。

夕方にヒバゴンミーティングの会場である県民の森に到着。


そもそもヒバゴンミーティングの「ヒバゴン」ってご存知?

1970年代に比婆郡(現在の庄原市)で相次いで目撃された

未確認類人猿のこと。

当時は自治体の役所に「類人猿係」が設置されるほど本気だった(笑


hibagon0011-300x380.jpg


5年ほどして騒動は終息したが、

今もこの山中にヒバゴンは潜んでいるかもしれない・・・





さて、受付を済ませて~



IMG_7089_R.jpg



最初に出会ったのは岡山の木口くん

え?もう帰るの?(笑

ほんの数秒ミートでした。またゆっくりと



IMG_7087_R.jpg



次に「ジンさんですよね?」と声を掛けてきてくれたのは

三次のブレイクアウト乗り ツルさん


IMG_7088_R.jpg


こうして声を掛けてもらう瞬間が

ブログやってて一番良かったなぁと思うトキです^^



そんなに広くないキャンプ場ですが、

徐々にテントで埋め尽くされていきます。



IMG_7090_R.jpg



会場内を散策するとひときわ大きな声が聞こえてきたので

すぐ発見しました(笑

流浪のミーティング芸人 西やんwww

常にどこかのタープで大声出してますので

見つけやすいですwww


IMG_7091_R.jpg



関西勢の多くがTOKOWAKAミーティングに流れたものの

こっちにきてくれた はるサン

ブリージーのトキみたいに暴れなきゃいいですが(笑



IMG_7092_R.jpg



あぁ!!!出た!!ヒバゴン!!!



と思ったら


2日ぶりの再会の ぴろりんでしたwww



IMG_7094_R.jpg




この人もどこのタープにいるか

わかんない人 パンチ~



IMG_7095_R.jpg




続々とテントの数も増えていきます。



IMG_7093_R.jpg



オレは今回、BURN MCさんのタープにお世話になりました。



IMG_7096_R.jpg


気温も低いのでアツアツの鍋がうれしい。

しかも七宝丸の親分が作る鍋、メッチャ美味い!

まるでプロの料理人のようです!!

あ、プロじゃったwww

今シーズン、初オイスター!


IMG_7097_R.jpg


ヒバ・・じゃなかった、ぴろりん持参の手作り鶏ハム

すんげー美味しい!


IMG_7098_R.jpg



ひたすら肉焼き係に徹してくれた

むらさき君

肩まで揉んでくれるサービスwww


IMG_7099_R.jpg



広島県民なのになかなか会わないケイスケ君

お久しぶりんこ♪



IMG_7102_R.jpg



ステージではバンド演奏がスタート。

まぁBGM程度に聞けばいいと思ったら

のっけからTMGEの「シスコ」が流れてきた!!

続いて「リリィ」

めっちゃ選曲オレ好み!!!


IMG_7100_R.jpg


ノリノリで前に出て行ってしまった。

でも周りはミッシェルファンは少なかったみたい・・・(笑


会場はポツポツと灯りがともり始めた。


IMG_7101_R.jpg



そのころ奈良からひろサンご夫妻が到着~♪


去年、ツンツンしようとして手を叩かれた以来の再会です(笑


IMG_7105_R.jpg



柿の葉寿司とお団子のお土産

美味しかったです~(´▽`)アリガト!


IMG_7103_R.jpg



この時間あたりから気温はグングン下がり始め

吐く息も白くなるほどに!Σ(・∀・;)


帰りに道路脇の気温計は7℃でした・・・


当然そこら中で焚火開始。

最近は直火禁止のキャンプ場が多い中、

ここはOKなのでたくさん薪をくべれます。


IMG_7106_R.jpg


まだまだステージが賑やかなころ



IMG_7107_R.jpg



声を掛けて来てくれたのは

時々コメントを下さるアルファさん


IMG_7108_R.jpg


周りに沢山人がいたので一度は躊躇したというアルファさん、

もうそんなの押しのけて声掛けてくださいよ~

どうせ近くにいたの、声のデカい西やんでしょ?(笑






ツルさん達がいるタープでもチゲ鍋ご馳走になりました♪

辛くて美味い!!

こうやって渡り歩くとメシには困りませんwww


IMG_7109_R.jpg



IMG_7110_R.jpg




さらにさらに

岡山のファッキン・A MCさんのタープでも鍋をいただく(笑

バージンロードミーティングではお世話になりました♪


IMG_7111_R.jpg



隣のOGRELIEN MCの一歩さんのタープでもお世話になり、

もう腹いっぱいです。


みなさんすいません(笑


知り合いが多いということは幸せなことだwww




そのころステージでは抽選会

IMG_7112_R.jpg



周りが続々当選する中、

オレも期待してると・・・



IMG_7113_R.jpg






何にも当たりませんでした(TдT)


仕方なくトボトボとひろサンと一緒に歩く・・・


お父さんは辺りに居ない・・・


美人を見るとオレの目がいやらしく光る・・・


IMG_7120_R.jpg




寒いだろ?近くに寄れよ。あっためてやるぜ。ぐへへ。


IMG_7122_R.jpg
(あくまでブログ上の演出です。)



「あんた半分以上本気やろがい!!」

と少林寺仕込みのヒバゴンキックが飛んできますが

今のオレには快感でしかないwww



IMG_7119_R.jpg




あ~楽しいミーティングでした♪

日付が変わる前に退散~

みんなあの寒空の中、テント泊なんて・・・



IMG_7123_R.jpg



またみなさんのトコ、ご馳走になりに行きますwww

ありがとうございました♪


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- アルファ - 2016年10月17日 07:26:54

常にジンさんの周りに人が集まり盛り上がっていたので声をかけようか
悩んでいましたが、声をかけて良かったです。

ブログ内でのアグレッシブな感じとはまた違い、すごく物腰の優しい方で、
やはり直に会って話をしてみないとわからないな~、と。

またお会いした時はよろしくお願いします。

- じょむ - 2016年10月17日 20:45:16

私が小学生の時にヒバゴン噂になりましたよー。
写真入りでよく何かに出てました。
何かは覚えてません(笑)

しかし本当にお顔広いですね(^^♪
ジンさんの名前だけなら1万人は軽く知ってますね(^_-)-☆

- isan haneru - 2016年10月17日 22:36:25

気温7℃ じゃ、かなり寒いですね。
しかしたき火にあたっている人で、裸足にサンダル履きがいますねぇ....(笑)

ひろサンとの2ショット写真、まるで人食い熊さんですよ!(;^ω^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月18日 20:01:43

>アルファさん

オレ自身寂しがり屋なので
ついつい人だかりの中に自分から入ってしまうんですよ^^;

いや~んホントのことバラさないでぇ~(笑

近いんですからまた是非一緒に走りましょう!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月18日 20:04:22

>じょむサン

オレも小さい頃だったからよく覚えてませんが、
「ヒバゴン」という名前はハッキリ憶えてましたね。

ブログのおかげで知り合いが増えたことは
本当に感謝すべきことですね。
タダメシにもありつけるしwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月18日 20:05:56

>isan haneruさん

オレも思わず聞いたんですよ!
「なんでサンダルなんスか!?」って(笑

美人をみると身体が勝手に・・・www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR