食ってばっかり。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレの誕生日の夜、

娘が突然部屋に入って来て「ギターが弾けるようになりたい」と∑(゜∀゜)

何の曲が弾きたいか目標があったほうがいいと言うと

「Red Hot Chili Peppers」の"Can't stop"だと。

ハードル高ぇぇぇぇwww

でもこれは歴史的快挙です。

金正恩とオバマがハグするようなモンですw

一番幸いだったのはオレが部屋でシコシコしてる最中じゃなかったコトです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月16日(日)のオハナシ。



早朝より・・・








ソフトです(TдT)


IMG_7124_RB.jpg


あれ?今度こそソフト終わりって言ってたろ!って?


今回から下の学年の大会なので応援に来たワケなのです^^



IMG_7125_RB.jpg



夜は、みなみチャンがケーキを用意してくれたので

あんあんへ(笑


IMG_7127_RB.jpg


完全に営業の策にハマってますwww


IMG_7128_RB.jpg



深夜まで飲んでたのに

キューピーコーワゴールドのおかげで朝もスッキリ(笑


明けて17日(月)


依然フリーな男、カワスミを呼んでモーニングへ


IMG_7142_RB.jpg


毎日満員の老舗喫茶 ラボンヌ


福山市南手城町2丁目11-15
営業時間 7:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 年中無休


IMG_7140_RB.jpg


朝兼昼食なのでガッツリ♪


IMG_7141_RB.jpg

モーニングにウドンが付くのって他県ではあまりないらしいね。

福山じゃ割と当たり前(笑


オレが呼び出したのに

誕生日祝いだと奢ってもらいました・・・

すまないね後輩(笑




夜はユッキーマウスに話もあったのでここで。


IMG_7145_RB.jpg



すだちや西新涯店


福山市西新涯町1-19-10
営業時間 ランチ11:00~14:30(O.S.13:30)
       ディナー17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 不定休


IMG_7146_RB.jpg



牛ポン酢と炙り明太子~

IMG_7147_RB.jpg



煮穴子のトルティーヤ、タコ唐揚げ

IMG_7148_RB.jpg



海老マヨ

IMG_7149_RB.jpg



ゴボウの唐揚げ

IMG_7151_RB.jpg



ヤバ(笑

どれも美味い~♪

だけど一番はコレ!

「本当にたっぷりカニ炒飯」

IMG_7150_RB.jpg



少し餡かけでカニ盛り盛り♪

2人でシェアして食べて丁度良い量


せっかく麺類減らしても

こんなに食べたら意味がない~~(笑


3時間ほどくっ喋って

現地集合だったのでユッキーマウスはチャリでご帰宅(笑

2分で着くらしいw



IMG_7152_RB.jpg




またすっかり食べログと化しましたが

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月18日 19:07:09

美味そうな料理に、美女がセットされてる....羨ましい。(;´Д`)
まぁJINさん、今が人生のピークですよ! (-_-) フフッ

それにしてもカワスミさん、大後輩です!(笑)

- じょむ - 2016年10月18日 19:36:12

最近はずっと女の人が登場してるような・・・。

しかもいつみてもお二人とも可愛いのがなんとも言えん!!

おもしろくない!!

けどポチっとしとこう(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月18日 20:07:35

>isan haneruさん

今がピークならもう死んでもいい!www
毎日楽しいです♪
でもモテてるワケじゃないですからね・・・
もう少しモテたい・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月18日 20:09:27

>じょむサン

以前は諸事情ありまして
あまり出さなかっただけですよwww

出演NGな方もいますから(笑

ポチしといてぇ~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR