いざかや 俊亭




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



朝5時まで飲んでた結果、

それからの24時間のウチ、20時間寝てしまうという

前代未聞の睡眠してしまいました。

これで当分寝なくて済むと思いますwww

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月19日(水)のおはなし。



久しぶりにアキオと飲もうってことになり、

こちらへ。



IMG_7157_R.jpg



いざかや 俊亭

福山市神辺町十九軒屋253-2
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日



海鮮がメインのお店
オーナーはカワスミの地元の大先輩なんですw



IMG_7158_R.jpg

うしろのオバサンは無関係ですw




生センマイとチャンジャでまずば1杯飲み干して~


IMG_7159_R.jpg


IMG_7160_R.jpg



シャコ焼き~



IMG_7161_R.jpg



鯛のネギマ串

これシンプルに見えてギュッと旨味が詰まってる~♪

この店の鯛は宇和島の友達まこっちゃんの親戚

秀長水産さんから仕入れ。

どこかで繋がってるもんだねぇ~(笑

IMG_7162_R.jpg





白子のテンプラ

アツアツのトロトロ♪

IMG_7163_R.jpg



〆はもちろん麺(笑

チゲラーメンで。


IMG_7164_R.jpg



ここは神辺十九軒屋。

もちろん歩いて行けるよね~w



IMG_7165_R.jpg



全国のハーレ乗りのごく一部で有名なお店www


この日もよく飲みました♪



今日も食べログ読んでいただきありがとうwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年10月21日 21:33:01

ジンさん こんばんは★

シャコ焼き、はじめて見たけど美味しいの?

ジンさんにしてはヘルシーすぎると思うけど(笑

最後はやっぱり・・・みなみちゃんなのね♪

- isan haneru - 2016年10月22日 02:18:20

やはり締めは、あんあん!
カウンター奥のおば様、右ひじ腱鞘炎ですね。お大事に!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月22日 07:34:45

>kiiさん

シャコは茹でて食べることのほうが多いですけど
焼きも香ばしくて美味しいですよ♪

他の地方じゃあまり食べないみたいですが、
瀬戸内沿岸では塩茹でしてザルのまま
食卓にドンッ!
家族みんなでハサミ片手にバリバリ殻をむいて食べるのが普通です(笑


最後はやっぱり・・・ね(ウフ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月22日 07:37:10

>isan haneruさん

実はこの俊亭とあんあん、100mくらいしか離れてませんので(笑

おば様のひじwww 見るとこ細かすぎwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR