珍しくメンテナンス。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨晩飲みに出かけてる最中に

見積もりの話が来て、

飲み終わったあと12時に事務所でパソコン開いたら

更新プログラムが勝手に起動し・・・

しばし待つ・・・

待てども待てども終わらない。

結局朝になり、パソコン放置して帰りました。

元気に早朝からブログタイム ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




オレのノス号も気が付けばオイル交換の時期。

面倒くさいが片づけてしまいましょう。

と、エアクリもずいぶん掃除してなかったんで同時にやっつけちゃる。

カバーをくぱぁします。

IMG_7154_R.jpg


このクリアキンのベロシティとK&Nフィルターのコンビ、

吸気効率は抜群にいいんだが、

なんせ開くのがメンドい・・・

裏側から開ける2本のボルトが

1/4インチの12ポイントのメガネしか入らないというややこしさ。


IMG_7168_R.jpg


オーイェー、安物アストロプロダクツですw


んでバラリンコして。


IMG_7155_R.jpg



専用クリーナーをシュッシュして

優しく水洗い。


IMG_7156_R.jpg


自然乾燥させること1日・・・

マジで1日。

つまり翌日。


ピンクのやーつをほんの1滴。

マジで1滴。

1ヒダに1滴。

これみんな最初は付けすぎる。

そして垂れるw

IMG_7167_R.jpg



エアクリカバー元に戻したら

どっこいしょとバイク外に出す。


あー、・・・・

またお漏らし始まってる・・・


IMG_7169_R.jpg


床が勝手にオイルステインされていくw

どうやらミッションあたりだなぁ。

また面倒なトコだなぁ。

今回は見て見ぬフリっと(笑


そしてあの!あんくんジャッキ!

一家に一台あんくんジャッキ!

縁の下の力持ち、あんくんジャッキ!

今回の宣伝はこのくらいで良いでしょう。


IMG_7170_R.jpg



エボはドレーンの蓋、きゅぽんと抜くだけ。

オイルをゲボさせて。


IMG_7173_R.jpg



ネオファクトリーさんは宣伝しても見てくれてないので

宣伝しません(笑


IMG_7172_R.jpg


前回モチュール入れて奮発したので

今回モーターファクトリー(笑

アメとムチでノス号を甘やかしませんw


IMG_7174_R.jpg


フィルターは今回黒色にしてみました。

不器用なので今回もオイルぶちこぼしました(笑


IMG_7176_R.jpg



さて、やることもやったので。



飲みに出かけます(ウハ




待ち合わせの時間まで少しあったので

黒いパイセンの店に。

うん、自転車邪魔。


IMG_7183_R.jpg



たまたまハンダースがいました。

だれか彼女になってやってください。


IMG_7178_R.jpg



もちろん黒いパイセンもいました。


IMG_7179_R.jpg



それでは今宵もいただきます。

誰だ?

「痛風になってしまえ」って言ったのは。

IMG_7180_R.jpg


そしたらハラペーニョもやって来て、

オレの誕生祝いにと2人でビール2杯を奢ってくれました。

ありがとう

だれか彼女になってやってください。


IMG_7182_R.jpg


フライデーナイトはまだまだ続くのでした。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月22日 12:30:10

ツインベロシティー 脱着面倒ですねぇ・・・(;´Д`)
ネタの為に、スタンド出さずにジャッキダウンして、ノス号
ぶっ倒したー!って、言って欲しかった。(笑)

ちなみに私は ELFのMOTO4 20W60をずーっと使ってます!
  ( `ー´)ノ

- じょむ - 2016年10月22日 19:05:22

実際オイルは何がええんですかね?


Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月23日 20:27:00

>isan haneruさん

そうなんですよ~
面倒だからつい、億劫に・・・

ネタは作ってはダメなんです(笑

ELFのMOTO4、今度試してみようかな。

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月23日 20:28:48

>じょむサン

高品質、そうでないモノ、色々あるでしょうが、
オレは大差を感じないので
安物オイル、チョット高価なオイル、交互に入れてます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR