Junくんの誕生日パーリィ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



このあいだ家の前を小学生が

「タラリー!鼻から牛乳~www」って歌いながら通って行った。

良かった、時代を越えて伝承されているんだなぁとしみじみ思いました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月21日(金)のおはなし。


毎年恒例のチエちゃん、アヤサちゃんが誕生日祝いしてくれるというので

今回ちょうど昼にイヤァオジーンズの打ち合わせもしてた

ドラムしゃちょーも交えて、こちらのお店に。


IMG_7184_R.jpg



Assiette de Kaneko (アシェット ド カネコ)
福山市延広町3-4
営業時間 17:00~24:00  
定休日 月曜日


直訳すると「金子の料理」(笑

ま、店名なんてそんなものか。


店内はカウンターとテーブル席2つの

こじんまりとしたお店。

ドラムしゃちょーが少し遅れるという事なので

お先に3人でカンパ~イ♪

毎年すいません^^;


IMG_7185_R.jpg


パスタは好きな形に好きなソースやトッピングが選べるシステム。

トマトクリームのショートパスタにほうれん草トッピング

IMG_7186_R.jpg



オリーブオイルの細いスパゲティにアンチョビトッピングも


IMG_7187_R.jpg



ほろほろ鳥モモ肉のロースト

IMG_7188_R.jpg


他にも蒸し鶏のサラダやガーリックトーストも

どれ頼んでも美味い♪~~

ナイフとフォークもキチンと並べられてるけど

箸も置いてあってオレには大歓迎w

気軽に本格フレンチが味わえて、ほんまいい感じのお店^^


もうこの場所で8年も営業されてるそう。

なんで今まで来なかったんだぁ。


極め付けは 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


IMG_7189_R.jpg



口の中でとろけるぅぅぅ~

ポテトのソースとデミグラスソースが

アッサリ&濃厚で

なんて表現したらいいかわからんくらい美味い!

「ココに来たらコレ食べたほうがいい」って人が噂してたのわかるわ!


ワタクシ、ご満悦ですwww


IMG_7192_R.jpg



デザートにプリン頼んだら

クッソデカい器が運ばれてきて

「お好きなところで『ストップ』って言ってくださいね」って

マジかwww


IMG_7194_R.jpg


4人なので少し欲張って多めにw

カラメルがほろ苦めでこれまた美味い♪



そしたら次のデザートにお店からのロウソクが^^


IMG_7195_R.jpg



ありがとうございます♪


IMG_7196_R.jpg


「Junくん」になってるけどなw


IMG_7202_R.jpg



プレゼントはハーレーダビッドソンのクッション。

しかもちゃんとオレと同じエボエンジンのソフテイルときてる!

さすがッスね^^


IMG_7200_R.jpg



オレ、マジな話、

毎日寝てる椅子のクッションがへたって

お尻痛くなってきたから今日にでもニトリ行こうかと

思ってたところ(笑

すんげぇタイミング!!


ほんと毎年ありがとう♪





。。。最近、楽しいコトばっかで

ハプニング起きないねw



今日もみなさん好みのハプニング探しに

出掛けてこようっと(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- アルファ - 2016年10月23日 16:23:38

人生プラスマイナス。
今までのマイナス分がここへきてプラス分となって帰ってきてるんでしょう!
そう。もうこの先ずっとプラスばっかり!
この先、人生ウハウハですね。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

- isan haneru - 2016年10月23日 18:43:00

JUNさん こんばんわ!(笑)
さすが 引く手あまたですね!
オシャレな食事に、2人の美女に囲まれて 羨ましい!

久しぶりにS君と二人で、三浦半島の漁港に行き オープンテラスの
イタリアンレストランで、イタリア料理を食う....はずもなく(笑)
一軒だけある ボロっちい中華料理屋で チャーハンと餃子食って来ました!
   (≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月23日 20:30:18

>アルファさん

そんなにマイナスも感じてないんですけどね(笑
ずっとウハウハがいいですね♪

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月23日 20:33:11

>isan haneruさん

JUNでーす!長作でーす!三波春夫でございます~w

こんなオレを知り合って十年以上、
こうやってお祝いしてくれるなんてありがたいコトですね^^

チャーハンと餃子!それがいいんです(笑
ラーメンもあればそれが最高なんです!!

- isan haneru - 2016年10月23日 21:13:00

S君は、ラーメンと半チャーハン!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR