TACATA タカタ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


このブログを書いてる最中は

まだ日本シリーズ第2戦の試合真っ最中です。

カープが連勝するのか、ファイターズがタイに持ち込むのか。

大変気になる一戦ですが、

これからオレは「あんあん」に行くという

重要な任務がありますので、

予約投稿です(笑

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月22日(土)


朝、目が覚めてすぐにカワスミにLINEした。

「ツーリング行くぜ」

「え?雨だけど?」




なぬー!?



ギリギリ降らないと思ってたのに・・・



仕方ない。

車でタカタ行くぜ!



news_large_max_tacata_EXERCISEVIDEO_jkt.jpg


クルマでタカータ!



IMG_7207_R.jpg


たかたのたまご

岡山県笠岡市尾坂2050
営業時間 9:30~17:00
定休日 火曜日


美味しい卵かけごはんを食べに行こうと

雨の中やって来ました~


IMG_7208_R.jpg



んがっ!



IMG_7209_R.jpg



卵かけごはんは

14:30がラストオーダーなのでした・・・

リサーチ不足。



写真撮ってたらやさしい店員さんが

「こっち側も撮りますか?」

とボードをひっくり返してくれた。


IMG_7210_R.jpg



しかたないので

お土産にクリームブリュレとシフォンケーキを買う。

クリームブリュレはその場で砂糖かけて表面を炙ってカリカリにしてくれる。


IMG_7211_R.jpg




お腹が満たされないので

総社のホットドッグまで足を延ばすことに。


雨だし、夕方近いし、もう帰ってるか心配したけど、

まだやってた!♪



IMG_7212_R.jpg




「おばちゃん!久しぶりー^^

あれ?今日オッチャンは?」



「死んだよ・・・急性心筋梗塞で」




・・・・マジか・・・



しばらく来ないうちに

そんなことがあったとは。


謹んでご冥福をお祈りします・・・





でもオッチャンは注文取って運んでただけなんで味は変わらんw(←悪いwww)



コロッケが品切れになったので

ベーコンウインナー。


IMG_7213_R.jpg



このブログで何度も紹介したが、

アフォほど美味い。

もう伝えようがないくらい美味い。



それからカワイさんにイヤァオジーンズのサンプルを見ていただくため、

エルフで待ち合わせ~


IMG_7214_R.jpg


おひさしぶり~


IMG_7215_R.jpg



お土産はキッチリ家族に渡しましたよw

さすが卵屋のクリームブリュレとシフォンケーキは美味かった♪


IMG_7216_R.jpg


IMG_7217_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年10月24日 00:20:41

うおぉぉぉー!\(◎o◎)/!
総社のホットドッグ!....と、喜び勇みたいのですが
オジサンが亡くなられてとは....(;´Д`)  お気の毒に。

JINさんのブログで、1番印象深いんですよ このホットドッグ!
本当に美味そう!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月25日 04:07:30

>isan haneruさん

何十年もホットドッグ売ってきたオジサン。
残念ですけど沢山の人の印象に残ってると思いますね。

あとはオバチャンに少しでも長く続けてもらえれば・・・

帰りに「オバチャンも無理せんように続けてよ~」と声掛けて帰りました。
何年か前にホットドックの作りすぎで手首を剥離骨折したからね(笑

- キービー - 2016年10月25日 19:58:06

ホットドックのおじさん亡くなってたんですね、知りませんでした〜
たまに寄るのですが何時もデラックスを注文してましたよ〜〜雨降りだと車まで持ってきて来れましたね!懐かしいです。

オバちゃんには頑張って欲しいです、近いうちに寄ってみます。
このホットドックは残したい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR