たーにーサンが払ってくれたからw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ウチではシリアルもコーンフレークもグラノーラまで

すべて「ケロッグ」と呼びます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月23日(日)



起きたら昼前だった。


これ、昨日と同じじゃん!!



今日こそどこか行かなきゃ!

急いで支度して

バイクをガレージから出し

ブーツを履きサングラスを掛け

メットを被り、グローブをはめて

セルを回・・・・

え・・・・




セル回らん_| ̄|○


電圧計ると12.1V

あと少しあれば回るのになぁ

バイクを充電器の届くトコまで戻し、

グローブを外し、メットを脱ぎ

サングラスを外し、ブーツは・・・脱がんでエエか。


んもう!急いで出たいのにヽ(`Д´#)ノ ムキー


暖気してやっと出発。


IMG_7218_R.jpg



そしたらシートに ポツッっと雨粒が・・・



IMG_7219_R.jpg


おっどりゃぁ!もう知らん。

何が何でも今日は乗るんじゃ!


一気に竹原まで65キロの道のり



IMG_7231_R.jpg



本日のお昼はここ。


IMG_7220_R.jpg


御幸

竹原市中央5丁目9-1
営業時間 【月~土】11:00~20:30(L.O.20:00)
       【日・祝】11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日



待ち合わせたのは

というか、オレが30分近く待たせたのはw

このブレイクアウト。


IMG_7221_R.jpg



たーにーサン


IMG_7222_R.jpg


サードプレイスさんで魔法のボルト付けてきたって

え?ココにも!?

IMG_7224_R.jpg


サスのフィーリングも変わるらしい・・・マジか・・・

乗るのがメッチャ楽しくなったって。

魔法だな・・・





オレが少し(少しだけw)遅れたので

「ベーシックなのシングルで注文しといてください」とお願いしておいたので

入店したと同時に焼きあがった。

超ジャストタイミングw


IMG_7223_R.jpg



ただ・・・

一口食べてすぐに、さっきの

「ベーシックなのシングルで注文しといてください」とお願いしたのを後悔した・・・







クッソ美味いのだ!!!!(゚∀゚)ラヴィ!!



ダブルにすれば良かった~~><

オレが食べ始めたあとにはすぐ入店待ちの方が続々。

さすが人気だけあるね。



こんな美味しいお好み焼きが

お値段たったの・・・・



あ、値段知らないや。

たーにーサンが払ってくれたからw


ありがとうございます♪

IMG_7230_R.jpg




食べ終わり、少し走ろうよと、

有料の安芸灘大橋を渡り下蒲刈島へ


IMG_7226_R.jpg

この「とびしま海道」

ここから先の島々への橋は無料。

終点は愛媛県の岡村島まで行ける。

IMG_7225_R.jpg



とはいえ、橋一本でこの料金はチト高い。

大型バイクで500・・・いくらだったかな。

わかんないや

たーにーサンが払ってくれたからw



島内で1000円以上の買いものをして

行きの橋代のレシートを出すと

帰りの橋代分のチケットがもらえるシステム。

これはイイね~

他でも採用したらいいのにって思う。


IMG_7229_R.jpg




まだお腹に余裕はあるね。

じゃこ天イキましょう~



IMG_7227_R.jpg



揚げたてアツアツで

歯ごたえコリッコリのじゃこ天

うんまぁ~(´∀`*)


IMG_7228_R.jpg


こんな美味い揚げたてじゃこ天が

1枚たったの・・・

いくらだったっけ?


たーにーサンが払ってくれたからw




それから橋を戻り呉市内へ

たーにーサンは3日連続なんだけど・・・って言ってたけど

オレがどうしても連れて行ってもらいたかったお店に♪



IMG_7233_R.jpg



cafe Room S

呉市西中央2-5-7
営業時間 9:30~
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



ちょっ!高級なラウンジに来てしまったかと思うほど

オシャンティな店内

そして美人なオーナーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7234_R.jpg



コレ絶対近かったら通ってしまいそうwww



これこれ!

オレが飲みたかったミックススムージー!



IMG_7235_R.jpg



んん~♪

想像以上にうんまい!!


さすがグルメのたーにーサンがオススメなだけのことはある!



こんなリッチなスムージーが

たったの・・・


わかんないや

たーにーサンが払ってくれたからw




何から何までご馳走になってしまいました~^^;

いやぁ持つべきモノは先輩だなぁ(笑


帰りに美人の早苗サンとくっついて2ショット!イヒヒ


IMG_7236_R.jpg


んもう僕ちゃんシアワセ♪(笑





さて、そろそろ帰り始めないと

Tシャツに革ジャン1枚じゃ寒くてヤバイ!ε=(ノ゚Д゚)ノ




その模様はまた明日。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2016年10月25日 11:11:14

ジンさん こんにちは(^^)

たーにーサン・・・最高♪
私もたーにーサンのような先輩欲しい(笑

cafe Room Sは夜のお店にしか見えないね!
ジンさんにピッタリだわ~

あんなスムージーはじめて見た・・・

やっぱりジンさんでも寒いわけ?



- しげぞう - 2016年10月25日 15:49:50

小腹のすいた時間にじゃこ天見てしまった!
うまそー!食べたい!!
て、またくっついて写ってるし!!

- じょむ - 2016年10月25日 20:44:50

持つべきものはたーにーサンですね(^^♪

そりゃなんといってもオサレな品川ナンバーですから(^_-)-☆

- isan haneru - 2016年10月25日 22:02:45

御幸←これは、何と読むんですか?
「みゆき」 「おこう」(江戸時代かっ!(笑)) 「おんさち」....?

それにしても早苗さん、かなりの長身ですね!
178㎝のJINさんと いくらも変わらん!(;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 12:37:47

>kiiさん


やっぱ持つべきものは先輩ですよね~(笑
シンプルでモノトーンな内装は
ホンマ夜のお店っぽいです。

スムージーはメッチャ美味しかったですよ!^^
またすぐ飲みたい!!

あのね、オレも普通の人間ですから
寒いわけですよ・・・

あ、人よりちょっと体感温度が高かったwww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 12:39:22

>しげぞうサン

じゃこ天は揚げたてとそうじゃないのでは
全然美味さが違いますよ!!

キレイな人だと身体が自然に・・・(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 12:40:04

>じょむサン

一家に一台たーにーサン(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 12:42:06

>isan haneruさん

「みゆき」です。
オレの住んでる町も同じ名前なんですよ。

早苗サン、スタイル良くておキレイな人でしたぁ^^

てか、オレの身長覚えてるなんて、なんたるマニアwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR