不良の集団にカラまれたのかと思った(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日本シリーズも今日が第4戦。

第1戦が 5対1で勝利。

第2戦が 5対1で勝利。

第3戦が 4対3で敗北。

ということは、これまで13回キ○タマをそっと撫で

6回キ○タマを引っ叩いたコトになります。

今日こそ勝って日本一に王手をかけたい!

大量失点するとオレの精巣の機能維持に関わります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、10月23日(日)ツーリングの帰り道のおはなし。



ROOM S を出て

スーパーでお土産を買って、給油なんてしてたら

日も暮れてきた・・・

元々快晴ではなかったこの日、

気温はグングン下がり始める・・・




スゴク寒いんですけど(´・ω・`)


Tシャツに革ジャン1枚。

グローブは指出し。

呉広島道路に乗り、高屋JCTから山陽道へ。


寒くてたまらん!

小谷SAへ入った。


すると20台くらいのツアラーが多い集団が。

みんなお揃いのカラーを背負い、

イカツそうな集団。


怖い・・・

不良だ!不良!あの人たち・・・


IMG_7238_R.jpg



カツアゲされたらかなわん。

そっと静かに横を通り抜けようとすると


「こんにちわ!」と声を掛けてくる不良その1と、その2.

なかなか礼儀正しい不良であるwww


こ、こんにちわ」と挨拶を返すw


と辺りを見たら何人か知った顔Σ(゚Д゚)




なーんだ。

地元福山のMC,

アイアンローズさんでした^^


プレジの堀内くんとは彼が国産乗ってる頃からの仕事繋がりで

この一見して不良達はMCの皆さんでした(笑


中には「これブログに載りますか?」って

なんと読者の方もチラホラ(笑

ありがたいコトです!

福山にも友達出来そうですwww


んじゃ、そのへんにいる方とだけでも記念にパシャリ!


IMG_7237_R.jpg




SAを出るのも同じタイミングになったんだけど

ホラ、大勢で走るの苦手なオレは

一目散に家路を急ぐ(笑



すると1台だけついてくるTR

どんなにチギってもついてくるwww



もう止まらまいと思ったけど

あまりの寒さに福山SAにピットイン。



IMG_7239_R.jpg



追走してきてたのは堀内くんでした。

「ジンくん、トバしすぎだって・・・」



だって集団なのイヤなんだもん(笑



IMG_7240_R.jpg



この日も無事帰りました♪


ちょっと走り足りないけど

寒かったし(笑


IMG_7241_R.jpg



帰ってからちゃんとオプティメイトに繋ぎました(笑


これで大丈夫?



IMG_7244_R.jpg




「お土産は無事故だけじゃダメなのよお父さん」の標語のとおり

呉に行ったなら「がんす」を^^



IMG_7245_R.jpg



オレが食べたかったダケなんよね~(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2016年10月26日 17:51:55

ホントにからまれちゃえば面白かったのに(笑

不良の中に超イケメンが写ってる!♪

大体この時期に指出しグローブはないよぉ・・
さすがです(笑

ジンさんもヒーテック着るのぉ?(笑

- じょむ - 2016年10月26日 19:07:26

大丈夫!!

ジンさんより不良はいない(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 19:49:40

>kiiさん

あんまり人の不幸ばかり楽しんでると
自分に降りかかりますよぉ?(笑

イケメン?オレじゃなくて?w
走行中にLINEのやりとりするんで
スマホ触れるグローブでも難しいんですよ^^

何度も言いますけどね、寒さは人並みに感じるんで着ます!!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月26日 19:51:43

>じょむサン


オレ!?

どこからどう見ても好青年または紳士でしょー

どこにでもチンピラ崩れみたいなのいっぱいいるでしょ(笑

- isan haneru - 2016年10月26日 21:33:48

集合写真の後ろに、子どもを抱いたモヒカンの筋金入りの不良が
いますね!www

丁度10年前私も、薄着で夜も走り回っていました。
風邪をひいても、お構いなしで走り回っていたら 熱が2週間下がらず
喉から気管にかけて、焼けるような痛みに襲われて 呼吸困難になり夜中に
病院に駆け込んだら、肺炎でかなり酷いので 即入院....
無理は禁物ですよ! (''◇'')ゞ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月27日 23:23:07

>isan haneruさん

それそれ!(笑


無理がきかない歳になってきましたね・・・

じつはまだ少し胃に違和感が。
病院行きたくないけど
みなみチャンが「怖いなら一緒に行ってあげる」と言うので病院行こうかと思います(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR