パッチをジュゥ~!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



映画ターミネーターの登場シーンをマネして

CDラジカセで「デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪」て音楽流しながら

当時バイトしてたバーに全裸で入っていったら普通に「全裸はダメだって!」と怒られたことがあります。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






今日はイヤァオ!ジーンズの革パッチのおはなし。

IMG_7280_R.jpg



その前に・・・


前日の夕方から急に胃がキリキリと痛み出し

大きな鉄の玉が胃の上らへんで引っかかったような感覚(TдT) ウゥ…

立っていられないくらいの痛み。

15年前の胃潰瘍を患ったトキのことが脳裏をよぎる・・・

ちょっと最近いいモン食い過ぎ&飲みすぎかも。


しばらく事務所で横になってたら深夜に。

ここはイッチョ逆療法の荒療治w


深夜にUFOを胃にブッ込むwww


IMG_7258_R.jpg


なんか朝になったらだいぶ楽になりました(笑



今日は仕事も早めに終えて、

ブログに犬を載せたら好感度が上がるというマヤカシを信じて

河川敷で犬と遊ぶw


IMG_7263_R.jpg


そして夕飯は自分で作り

とどめの荒療治で油そばw


IMG_7265_R.jpg


イカとキャベツのオイスターソース炒め


IMG_7266_R.jpg



何しか、麺入れときゃ大丈夫だと思うオレの体www


すっかり良くなったので

遊びに出かけます。


毎度毎度のalways


IMG_7272_R.jpg



妖精イージーアイがギター弾いてました。


IMG_7270_R.jpg



今日はコレ持参。


ドンっ!


IMG_7267_R.jpg



鍋パするワケではありませぬ。



イージーアイが新しく作ってきてくれた焼印のテストも含めて

イヤァオ!ジーンズの革パッチ制作~♪


IMG_7268_R.jpg



マスターのKUNIOが押すトキにズレないようにと

枠を作ってくれるって。


IMG_7271_R.jpg



イチからアコギを一人で作っちゃうくらいだから

こんなモノ、チョチョイであっという間に

感心するくらい器用・・・


IMG_7273_R.jpg



これで狙った位置に簡単に押せるぅ♪


IMG_7274_R.jpg



カセットコンロで温めて~


IMG_7275_R.jpg



ジュゥ~っと


IMG_7276_R.jpg



コレの繰り返し。

ワタクシが心を込めて一枚一枚焼いております(笑


IMG_7279_R.jpg



右手が燃えてるみたいに見えるwww



やっと縫製工場の段取りも見えてきて。

なんせロット数がメーカーみたいに多くないんで

工場にも無理は言えないですし^^;

かといって18オンスの極厚生地はどこの工場でも縫製できるワケもなく。


一部の熱望されてる方にはお待たせしております^^;



オレがやってるから一枚一枚微妙に焼き色が違うよ~

それもまた味として(笑


IMG_7280_R_20161027004607727.jpg




んで、これは

かの先輩ブロガー、いちお君特注の専用焼印(笑


IMG_7269_R.jpg



日本男児仕様デス( ̄ー+ ̄)キラーン



楽しみ~~><





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- mt - 2016年10月27日 08:46:11

おはようございます♪

いいな~パッチ。
“仁”てやつ♡

神ってる・・・!? - 98エボ - 2016年10月27日 09:30:47

ジンさん、おはようございます。

いや〜♪
盛り上がってまいりました♪
日本シリーズ(^-^)/

・・・俺は単に、地元の球団だしせっかくだから注目してみようか、程度ですが(汗)。
2勝2敗の五分になりましたね。
五番、鈴木じゃないけど「神ってる」カンジしますね・・・

日ハムが♪(笑)

今日もTV観戦してみます。
キ◯タマ(笑)、お大事に(笑)
(≧▽≦)ノ

- kii - 2016年10月27日 17:18:03

ジンさん こんにちは。

確かに最近美味しいの食べたりオシャレなの飲んでたよね・・
やっぱり麺が似合ってますよ♪

河川敷で見かけた人勘違いしてないかしら?
ワンコちゃんがイジメラレテルって・・・(笑

そうそうスマホ対応のグローブ売ってるんで
指ナシはやめてくださいね★
笑えるけど・・・

- じょむ - 2016年10月27日 21:12:56

いちおさんプロデュースパッチかっこええ(*^^)v

いよいよですね(^_-)-☆

- isan haneru - 2016年10月27日 21:50:40

メチャクチャな逆療法....(;・∀・)
消化不良起こしそう!(笑)

妖精さん、ギター弾きながら ちょっと二ヤてる♪
あのギターって、グレッチですか?('Д')

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月27日 23:24:04

>mtさん

もしかしてコッチのほうが人気出るかもなんて心配してます(笑

Re: 神ってる・・・!? - ジン - 2016年10月27日 23:26:22

>98エボさん


なんと3連敗してしまいました・・・

サヨナラ満塁HRで4点も入るなんて
4回も連続で引っ叩いたら気絶するかと思いました。

土日と勝って最後は黒田を胴上げします!!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月27日 23:28:28

>kiiさん

ちょっと麺以外のモノに浮気してたんで
バチが当たったのかもしれません(笑

出来るだけ人気のない河川敷選んだんで
大丈夫かと。。。w


Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月27日 23:29:07

>じょむサン

こっちのほうが人気出ないか心配です(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2016年10月27日 23:30:24

>isan haneruさん

あれグレッチじゃないんですよ。

聞いたんだけど忘れました(笑

10万くらいだけど音が良くてさぁ~って言ってましたよ

- イージーアイ - 2016年10月28日 10:00:22

>isan haneruさん
いつもお世話になっております

それではお答えします(笑

ジャズギター専門店ウォーキンさんのプライベートブランド
ARCHTOP TRIBUTEです
ギブソンES-175のコピーですが
値段の割になかなかの音がしますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR